 スポンサー広告  コメント:(-)
(   ´  _  ゝ  `  )
こんばんはー(`・ω・´)!!!もちろん元気ですよ!!!

おととい?えっと・・・月曜日に香也子さんちの絵チャ会に行ってきましたー(*´∀`*)ありがとうございました!
そしてブログへ移転お疲れ様ですおめでとうございます(*´∀`*)!
ログがたまりすぎて紹介するのがなんだか申し訳ないので、後日ほんとにまとめてどかっと行かせていただきます(´ρ`)すみません

そして月曜日の夜だったかいつだったか定かではないけれども、ファンタジーしたったー絵チャしました(´・ω・`)
たむさんと有也さんとしいさんと4人パーティです(`・ω・´)きりっ
出来栄えがすごく気に入ったのであのパーティでもぅいいんじゃないだろうか(´ρ`)めっちゃ嫌だけども(´・ω・`)
ログはたむさんと有也さんちに飾ってありますでへへ(*´∀`*)←主催が自分で載せないってどゆこと
めんどくさいとかそういうんじゃないですよやりすぎでたまっちゃってるんです(`・ω・´)きりっ

そしてリンク!えっと・・・7件?追加させていただきましたー(*´∀`*)

かわいくてキム・ボムに似てる(言ってよかったのか)ハイセンスなイラストを描かれるnikitaさん(*´∀`*)!!!

まったりかわいいイラストを描かれる最近セクハラにあったnicoさん(*´∀`*)!!!←だから言ってよかったのかって

大人のお姉さん!セクシーな女性を描くけど時にはびしっと決める密昆布さん(*´∀`*)!!!←あとで怒られても知らないぞ

ほんわりやわらか笑顔がキュート(見たことないが)素敵なイラストを描かれるアオルンゴアオリンゴさん(*´∀`*)!!!

とにかく謙虚!敬語を忘れない!マウサーさんなのにハイクオリティpanさん(*´∀`*)!!!

とにかく若い!元気!かわいらしいイラストを描かれるウヅキさん(*´∀`*)!!!

とにかく絵がエロい!何かはっちゃけた感じの澪斗さん(*´∀`*)!!!←すみませんもぅ(´ρ`)


紹介遅れてすみません(´ρ`)というかこんな紹介ですみません(´・ω・`)
ため込み過ぎて一気になってしまいましたが許してください(´・ω・`)


さて本題に行きます(`・ω・´)きりっ ←今からですか


kawatas.jpg

は~い(*´∀`*)そうです!おえきょさんで知り合って仲良くしていただいてるしいさんこと(´σ¨_、`)さんのブログがなんと3000HITを迎えられました(*´∀`*)!!!
おめでとうございます(*´∀`*)!お言葉に甘えてお持ち帰りしたよ川田くん!!!<●><●>!!!ハァハァ と、非常食(´ρ`)
YOUKIさんちの絵チャでできたキャラさんでしたっけか。こう見えて女の子というサプライズ(´・ω・`)←残念な顔
最初男の子かと思ってましたがまさかの女の子(´・ω・`)まぁこのつんっとしたお顔がかわいいから良いんですが(´・ω・`)体操着って所がかなりぐっと来ましたよ(真顔)あとソックスね(´・ω・`)涎
と言いますかやっぱりしいさんのイラスト大好きです(*´∀`*)←初めて言ったかいいや違うか
お肌見てすぐしいさんだ!って分かる所とか、整ったお顔立ちとか、バランスのとれた体とか

どこ見ても天国(´・ω・`)困ったね

ぶっちゃけたところ、初めのころ絵チャで2人きりとかよくありましたが絶賛緊張状態でした。(真顔
やたらフレンドリーだったりやたら変態だったりして、かなり緊張してました。実は(´・ω・`)
だってすごい絵師さまと二人っきりだよどうしようってなるでしょう(´;ω;`)!!!
今だから言いますけどね(´ρ`)緊張のあまり会話とかごっちゃになってたらごめんねしいさん(´・ω・`)
絵とかもいろいろ勉強になりました(`・ω・´)さりげなく学んでたんですよっ!!!多分(´・ω・`)
弟子入りの話もありましたね~。

「へびはわしが育てあげた(´・ω・`)」

って言われるのが嫌で即効拒否しましたがね(`・ω・´)きりっ

という具合で初めこそ(自分だけ)緊張してたじたじでしたが、今も(多分おそらく)仲良くしていただいてます(*´∀`*)若干いじめられてる気もしますが!
面白いお人柄に素敵な絵柄、変態、ロリコン、鼻くそ、ドM、
そんなしいさんが大好きです(`・σ¨ω・´)きりっ←自分なりにアレンジしたけど無理があった

これからも末長くよろしくお願いしたいと思います(´・ω・`)涎←肝心なところで説得力無くなったよまったく

はい!ということで以上お祝いを込めた私信見たいになっちゃったよ!
ここまで読んでくださった方すみませんね(´・ω・`)!←かおかお!

では追記で拍手お礼します(*´∀`*)空ぽっちんもありがとうございました(*´∀`*)

あああとそうだ!!!
(°∀°)へぃっ!同盟のみなさーん!!!
メンバー更新更新www絶賛増量中ですよwwお願いしますねー(*´∀`*)といいますか私も私でもう少し見やすい所に持ってきますね(´ρ`)すみません

ではー(´・ω・`)ノ

あああとそうだ!!!←またか
私信あるのですがまた明日させてください><掃除するとか言ってまだしてないので(´;ω;`)
続きを読む
 頂いて来ちゃったもの  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
