 スポンサー広告  コメント:(-)
筋肉痛!
妖刀◆An-kooさん

クリックで原寸です。こんばんは( ´_ゝ`)キッ!
塗り絵の紹介です~´▽`
An-kooさんに塗って頂きました´▽`
この方の線画から塗りまで、なにもかも大好きでですね!
兎に角絵柄もかっこよくて大好きですし、この塗り方も大好きなのです!←分かったから

そんなAn-kooさんに塗って頂いたのがこちら二つです´`v
ピクシブで偶然声をかけて頂いて、ぐおお嬉しいと喜んでいたらイラストがまさに上見たいな感じでかっちょよく繋がっていたので私もやってみた次第で有ります。
塗って頂いているのを発見した時、本気で嬉しくてどうしようかと思いました!
しかも二つ@p@ガクブル
思えば煽りだの俯瞰だの、構図の練習を無謀にしていた時期の線画で(´ρ`)
どちらも線が本当にぐっちゃだった覚えがありますすみません

背景もごそっとあけたのですが、An-kooさんの手によって凄くかっこよくなっていて@@
想像していたイメージとかなり一致して大興奮でした!
刀もかっこよくなってて…!欲しい!です!
An-kooさん!改めまして、素敵に塗ってくださってありがとうございました´▽`




え~最近は色々充実した毎日を送っています。
スマフォのおかげでネットは毎日十分ってくらい見れますわーい´▽`
しかし二の腕が筋肉痛でむっきむきになりそうだぜ…


そしてしいさんとちーざさんとるいさんのオフ会レポ見ました´`楽しそうだったなあ…私もヅラ被りたい←ヅラって言うな
そういえば一回明るめの茶色のロングのくるくるのヅラ被ったことあるのですが←説明( ´_ゝ`)
人が変わりすぎてというか…ただのチャらくてイタい子になったので止めました( ´_ゝ`)しかも20000って高すぎるだろうが
これを被ろうと思った切っ掛けはるいさんで、るいさんが被ってるっていうから被ってみたんですけどあれはあれだね。似合わない子にはとことん似合わないんだね( ´_ゝ`)!てか私の頭がでかすぎたんじゃないか←

といった感じでまたオフ会がしたいなと思いました~´`



ではこれにてノシ!
拍手お返事追記です^^b
返信不要の方了解しました´///`!待ってました!うほお!
そして嬉しいお言葉ありがとうございました´▽`!
続きを読む
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
