 スポンサー広告  コメント:(-)
絵師バトン
***

こんばんは´`ノ
久々にルカ描いてます。うん。歌ってないやつ←
夕方から描き始めて今日中に行けるかと思ったんですけど無理ですた( ´_ゝ`)

ということで今日は燦樹さんから頂いたバトンをしようと思います!

【絵師バトン】

■お名前は?
 へびです

■差し支えなければ年齢を
 びっちびちの2歳

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
 描き始めは覚えてないですがかなり昔から。
 パソコンでお絵かきを初めて4年になりました。
 
■利き手はなんですか?
 右です。左も練習中。

■男性と女性、描きやすいのは?
 おっぱい

■長髪と短髪、描きやすいのは?
 無論短髪

■右向きと左向き、描きやすいのは?
 どっちだ 右?

■正面と横顔、描きやすいのは?
 え~ どちらかというと横 正面はバランス取れないです

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
 長髪  

■アナログ派 or デジタル派?
 デジタル

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
 後々全く使えない当たりから

■自覚している描き癖は?
 とりあえず発光と陰影しとけばいいと思っている

■ペン入れの時の特徴やコツは?
 勢いで描く

■カラーの時の特徴やコツは?
 勢いで塗る

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
 勢いによる  線画描いて最短で3~5時間 最長で8時間
        線画無しで最短で4時間くらい 最長で分からんくらい

■BGMは何を聴きますか?
 ボカロ描く時はボカロ
 オリジナルの時はボカロ あれ
 色々聞きます。絵にあったの。クラッシックの時もある。眠くなるっけ。
  
■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
 悩まないから意味のない絵が多い


■愛用画材を教えて下さい
 パソコンで描くのであればしぃぺが好きです
 でも楽したいならSAI
 というかこれしか知らない

■好きな色、よく使う色は?
 最近気づいた赤
 蛍光のエメラルドグリーンぽいやつ
 黒

■今の自分の絵に満足してますか?
 満足したらそこでお終いと教わりました


■どんな絵描きを目指してますか?
 今はただ描くということから抜け出そうと思ってます。
 ダイレクトで何かが伝わる絵が描きたい。

■次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

◆カッコいい→須藤さん:絵柄そのものもかっこいいですが、須藤さんの絵を描く姿勢がかっこいい。あと塗りとか構図もかっこいいです

◆可愛い→hakutoさん :とにかく可愛い!萌えにも当てはまる気がします。全く悪を感じない純粋な可愛さが好きです。

◆個性的→ラングさん :発想そのものが個性的ですし、どこまでもこだわりを感じる塗り込みや色にも個性を感じます。

◆萌え→なかのうえさん:服装だとかキャラの設定とか顔とか、萌えを想像した時になかのうえさんのキャラが思い浮かびました。

◆色気→みつこんぶさん:見据えたような瞳とか、みつさん独特の女性のむんむんした色気がたまらなく好きです!
あとむっちり具合とかもかなり好みですはい

◆魅惑→陽炎さん   :動物であっても人間であっても、絵をぱっと見たときに魅惑を感じる、魅了される絵を描かれるなあと思いました。

すみませんもう思ったまま名前を挙げてしまいました(;^ω^)スルーオッケイです

 * * *

燦樹さんまわしてくださってどうもありがとうございますた^p^!
色気とはもうおっぱいのことなんですね分かります


ではこの辺で´`ノ
拍手ありがとうございました!
 バトン  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
