 スポンサー広告  コメント:(-)
やぁ(´・ω・`)ノ!←
追記追加しましたー!しいさんとアオリンゴさんとるいさんへですー!

そして記事ちょっとつけたしましたb 質問に来てくださった方々すみません(´;ω;`)
*何度も編集すみません。一応自分のができたので追記にうpしときますb あ~こんなもんか(´ρ`)的な参考程度に(キリッ


こんばんは(`・ω・´)更新しますよ気づくかなみなさん(´;ω;`)!!!

えーとどっこらしょ´q`←
(°∀°)へぃっ!同盟についていろいろ企画というかなんというかとりあえずこれしたら良いんじゃないかというものを考えてきました!

あの・・・
とりあえず名簿作ってみたいと思うんですがどうですかね(´・ω・`)←逃げ腰だよこの人

ただいま絶賛増量中で、総勢21人の同盟になりました(´・ω・`)!なんてことだすごいね!←

そもそも(°∀°)へぃっ!同盟の活動内容は、地球の環境保全であります!=緑を大事に!ということです!←
いつの間にこんなこと決まったかって!?だいぶ前ですよ!

ということでですね、(°∀°)へぃっ!同盟加盟者さんにお願いです(´・ω・`)
自分のキャラクター作ってきていただきたいんです。

ただのキャラじゃないですよ。(°∀°)へぃっ!同盟オリジナルキャラを作っていただきたいのです(´・ω・`)
強制はしませんので、時間があるぜKORA-!というかたのみで結構ですb
描いてくださった方のイラストは、(°∀°)へぃっ!同盟のカテゴリに名簿を作る予定なので、
そこに展示させていただきます(´・ω・`)\しゅび

そこでいくつかルールというか、この中の1つは絶対に入れてほしいアイテムを考えてきました(´・ω・`)

ルールその1

一、スコップorしゃべる

二、じょうろor霧吹き

三、草花

この中の何れかをキャラに装着させてください(´・ω・`)←無謀すぎるだろう
似たようなもんならなんでもいいです(´・ω・`)

環境を守るっていったらこれくらいしか思い浮かばなくて(´ρ`)
いやぁ他にもいろいろあったけど絵にならないものばかりだったから(´ρ`)←じょうろもどうかと思うぞ


ルールその2!

色は白系で統一してください
白系というか、明るめの色合いでお願いします(´・ω・`)
クリーム色とかパステル系とか、明るいイメージの色ならなんでもおkですb
NG色は一応ということになってます!
これには深いわけがありますのでご了承ください(`・ω・´)

あとはみなさんの個性豊かなキャラさんを作れるように特に設定しませんので、この2つだけお願いしますb
持たせる道具をアレンジしたりするのも自由なので(´・ω・`)b

とまぁこんな具合で(´・ω・`)←短い!

本当はこれを決める前に、誰がボスで誰が司令塔かとかいろいろ役割分担はっきりさせておきたかったんですけど(´・ω・`)
てかもぅなんの悪ふざけだねこれは(´ρ`)

本当は多数決とりたいんですけど(´・ω・`)そんなことしてらんないので

一応司令塔はしいさんということだけは決まってます(自分で言ったんですよ怖いお人ですね(´・ω・`)

後はボスとかボスの右腕とかボスの左腕とか四天王とか書記とか会計とか(´ρ`)←最後なんだ


いろいろ決めたいことすっ飛ばして名簿に入ります(´・ω・`)
もしこれやりたいよ!って係があったら言ってください(´・ω・`)というか係ってなんだ小学校か


キャラを描いてくださった方は私へメールで郵送してください(*´∀`*)というかこれはみなさん描いてくださるのかなんだかもぅすみませんだがしかしやる<●><●>

サイズはなんでもオッケイですが、あんまり大きくしないようにお願いします(*´∀`*)
展示する際にはサイズ統一しますので、かなり小さくなるかもしれないです。
そしてばっちり正方形でお願いします(´・ω・`)

いつまでとか期限はないので、暇がね~(´ρ`) というお方は夏休みのかなりハードな宿題だと思ってくれたらいいよ!←
キャラのお名前もご自由にどうぞです(´・ω・`)プロフィールも一緒そえてお願いします。
身長・体重・血液型(これ必須) まあこれくらい(´・ω・`)?←少なくないか

ということでなんだか幼稚園児見たいなことたくらんでますが楽しみましょうよ(´・ω・`)
せっかく作った同盟ですし(´・ω・`)
このほかにもこれやりたい!というのがあったら受け付けます(*´∀`*)そして助かります(*´∀`*)
これを機に加盟したいという方も大歓迎ですので!(°∀°)へぃっ!コレツカエバイイスゴクカンタン

│・ω・`)ノ では







ああ言い忘れました(´・ω・`)
キャラを作ってくださった方から順に、(°∀°)へぃっ!同盟の裏事情を報告しに行きます(`・ω・´)\!
これまた赤子のような設定だが笑わないでくださいいやむしろ笑ってください(´・ω・`)
そして私の他3人の創始者の皆さま(´・ω・`)
勝手にいろいろ決めてごめんなさいでも反省はしてません(`・ω・´)キリッ

追記で私信(類さんと香也子さん)と拍手お礼したいんですけど、寝むいので明日同じ記事で更新しまーす^^
続きを読む
 (°∀°)へぃっ!同盟  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
