 スポンサー広告  コメント:(-)
絵ちゃレポ
こんにちは^^こんな平和な時間に更新するなんて久々な気がします~
ゴールデンウィークに入りましたが別に普通の休日って感じです( ´_ゝ`)
ですが今週は仙台のアウトレットとかに行く予定もあるのでちょっと楽しみではあります!
あとワンコとにゃんこと触れ合ってくる予定もあるので^p^うふふ


昨日は絵茶しました~^^来てくださった方ありがとうございました!
軽くレポしますねb

23時からとか言ってたんですけど、結局私が暇になって22時くらいから絵茶室にこもって描いてたら香也子さんとCeazaさんが来てくれました@@一時間前だよすごいですよね(笑)
なんともナイスタイミングで、二人同時入室だったので何かの奇跡すら感じました。

色々話をして、何描くか~ってなって
まあいつものごとく何も決めずに適当にそれぞれ描き始めました~

O4d_LwRRjdtAZHb.jpg

左から順に
香也子さん→ちーざさん→わたげさん で その上が私です

そうだ。ちーざさんと香也子さんと色々お話してる間にしいさんとわたげさんがいらしてくださいました^^
わたげさんはおえきょさんの塗りえ板でお会いしたことのある方で、以前100枚目の線画を塗ってくださった方でした!ようこそ!

お題は特になかったんですけど、ツインテール なのかこれは( ´_ゝ`)←
とりあえず絵茶久々で、みなさんが描いてる中で描くとか、描いてるのをリアルタイムで見るって久々だったのですごく緊張したんですけど
やっぱり出来上がっていく様子を見るのって面白いですね。
香也子さんもちーざさんも気づくと完成度が高くなっていて、そこに至るまでの細やかな作業が素晴らしかったです。色のチョイスも魅力的だよね!
わたげさんの美人さんは背景色とうまくマッチして透明感がすごいなあと思いました!
A値マックスのハイライトが効果ありますよね~


そして二枚目、しいさんもここから参加なのかと思いきや
眠いとか言ってただ見てるだけとなりました

3iJo2S21cQ3biYT.jpg

お題はわたげさんに出していただいた「笑顔」です!
なんとむずかしいお題来たと思いましたが、本当にあの 純粋な笑顔ってあんまり描いたことないなあと思って…
いや 笑顔を意識して描くって事ってあんまり無くないですか
なのですごく新鮮~な気持ちでした。
上の左が香也子さん その隣がちーざさん
下の左が私で その隣のいい笑顔がわたげさんです。

なんだか和む一枚ですよねえ…
香也子さんの可愛らしいキャラ、にこーっとした目とかすごく愛らしいですし、
ちーざさんのはもう首の傾け方とか動きがあって 目もきらきらしてて可愛いです´///`
わたげさんの笑顔はもう…!描く段階をずっと見ていたのですが本当に和みました。
いい笑顔ですよね~…八重歯がたまりません

ちなみに二枚目を描き始める時にわたげさんは離席せいていたので私と香也子さんとちーざさんは早めに描き終えていたんですけど、
私この時眠すぎて描いてる最中の記憶が殆どないのですよね
最後キャプ撮るときになって なんでセーラーなんだ って思いました( ´_ゝ`)


ここで香也子さんはご退室。お疲れ様でした!
てっきりしいさんも寝るのかと思いきや 見てる とか言って三枚目はちーざさんとわたげさんと私の3人で描くことになりました。
お題はあみだで決めました~

rGEBXMlVfegS7v5.jpg

左から順に
ちーざさん(童話)
私(文房具)
わたげさん(何かしらの動物と一緒)
だったと思います。私のは自分のが当たってなんだこのお題はって感じでした( ´_ゝ`)
ちーざさんは最初に描いてたのもすごく綺麗で魅力的だったんですけど、こっちはこっちですごく綺麗ですよね…!
髪の毛とか絵茶でもさすがちーざさんだなあって思いました。美しいです!
わたげさんはうさぎと一緒です!
もうね…!なんだこの可愛い生き物たちはっ ってこのことですね…!
ウサギも可愛いですが女の子も相当可愛いです!

私は定規女を描きました( ´_ゝ`)以上

ここで確か2時30分くらいで、私の眠気もピークだったためお開きとなりました。
まだいけると思っていたんですけど…やっぱり以前より起きられる時間短くなったと思いました( ´_ゝ`)悔しい
しいさんは結局呼んでも反応がなかったのでそのまま放置して帰りました ごめんね!

ということで以上です´`来てくださった方ありがとうございました~!
またいずれやろうと思いますので、その時も宜しくお願い致します!


それでは´`ノ拍手お返事は追記で
続きを読む
 絵チャ  コメント:(1)
ホームに戻る 次のページ
