 スポンサー広告  コメント:(-)
これから閉店までの1時間30分
ちゃんとした時間にこんばんは^^*
これからドトー○に行ってリラックスしに行こうと思ってるへびです(°∀°)へぃっ!v
今日は(°∀°)へぃっ!について少し書こうと思います☆←



とはいいましてもまだ詳しいことは決まってはいなんですが。笑
とりあえず前に話したものが活動内容です☆

そしてご存じなかった方もいらっしゃったようですが。












これ(°∀°)へぃっ!を1度でも使ったら強制入会ですよ?(ぇ、ぇええええ!!??


ということで、こよみさんと、拍手コメントで(°∀°)へぃっ!を使ってしまったnicoさん。
今日から同盟参加です☆←

いや。そんなのいや!!!!!という方は無理にとは言えませんが・・・(涙


そだ!!最近SAIの体験版?のようなものをダウンロードしまして。
買う前にちょっといろいろ試してみたほうがいいと思ったのです・ω・
いやぁ。しぃぺに長いことお世話になっている私にはかなりの兵です。SAI。笑
でもペンとかすごく使いやすくって感動です@@(キラキラv


ということで少し描いてみました☆追記で紹介しまーす\(´∀`)/


以下は拍手のお返事です☆

nicoさん!
わーい\(´∀`)/!!こんばんはお久しぶりです><!
いらしてくださってすごくうれしいですよー><///
私の日常なんてすごく腐ってますが、そんなんでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ´`v
イラストもいろいろ描いてます^^v nicoさんのイラストもいつも楽しみにしてますよー><!
確かオリジナルにあったような・ω・?鬼さんだったような・ω・?///
もぅnicoさんのイラスト大好きなのですごく幸せ気分でしたー´`v
そしてさっちゃん可愛いですか><!ありがとうございます^^v
もうすぐ帰省するので、またさっちゃんの写真アップしますね☆v
ふふ。nicoさん。上記したように、(°∀°)へぃっ!同盟はこの(°∀°)へぃっ!顔文字を
使った時点で強制参加ですよ?・ω・キランッ
ですが無理にとは言えないので、嫌でしたら教えてくださ~い´`v
でわこの辺で失礼しますね^^vぜひまたいらしてくださいー><!
続きを読む
 オリジナル  コメント:(6)
ホームに戻る 次のページ
