 スポンサー広告  コメント:(-)
OSIRASE!
花粉のあんちくしょうに喉を殺られたへびですがこんばんはー´`

えっと!明日から4泊で沖縄に行ってきます(°∀°)へぃっ!
いや別に遊びに行くわけではないのですが・・・。
せっかくなので楽しむところはがつんと楽しんでこようと思います*


そしていい加減塗り絵紹介とか、バトンとか色々やりたいのですが・ω・;
今度はゼミ面接とかいろいろあるので、3月か4月にでも紹介しようと思います´`v

そして。大分前から気が付いてはいたんですが、FC2ブログさんでブログをやっている方の足跡がつくのですね!!!(遅

大好きな絵師さんたちがいらしてくださっていて何だかほんわりテンション上がっちゃいました´`vvv
今度挨拶しに行こう!緊張するけども!!そこは鍛えぬいた肉体でなんとk(殴



えー。なんだかもぅイラストブログじゃなくてただのグダグダ日記になってますがすみません・ω・;
3月はいっぱいイラストあげますー´`v楽しみだなぁ*


そうだ!今更なのですが、せっかくカウンターをつけたので、キリばんとかやってみようと思います・ω・
出来るかかなり心配ですがっ(叫
後で明記しときますが、
「あ・ω・ ・・・・・・踏んじまっただよ・・・」
って思った方はお知らせいただけたら嬉しいですー´`v


では行ってきます(°∀°)へぃっ!
飛行機の中は無双おろちで決定だっ☆←

以下拍手その他お返事です☆すでにお返事した方はスキップさせていただきます*

ゆきさんv
お言葉にあまえてひらがなでvぬはぁ´`vいいですねなんだかひらがなって///←
そして。本題なのですがっ。(叫
ううむ;;教えられることは多分出来ないんです><;;
人に教えられるほど力量は持っていませんし、それに教えるという行為がすごく苦手で;;;
えと!でも見せることなら可能です・ω・!
今はちょっと時間がないので、3月位にでもアナログ絵アップしてみますね*
質問とかなら何となく答えられるかもしれないので、過程で分らないことがあったら言ってください><!
という感じでいいのか・ω・;;な??笑
むふー´`v今日もゆきさんとお話できて楽しかったですvでは~^^

 未分類  コメント:(6)
ホームに戻る 次のページ
