 スポンサー広告  コメント:(-)
か~え~れ~´∀`
カウカウのか~え~れ~を密に広めてるへびです。
あとあと、が~ん~ば~れ~´∀`も。

えー。28日は大学の友達とボウリングでした!
いやぁ´q`股と右腕が凄いむっきむきになりそうな勢いで筋肉痛です。
3ゲームしたんですが、1・2ゲームは普通にプレイしたんですよー。
でも3ゲームからみんなでスピンの練習したもんだから点数ガタ落ちもいいとこですよ(遠い目
1・2ゲームは130代だったのに3は80という落下速度

スピン・・・奥が深いぜっ・・・!

えー。そして今日は友達と履修を組みまくってました。
はじめはドトールで2人だったのがだんだん集まって4人になって
いやぁ楽しかった´`
やっぱり友達と会ってる時が一番幸せだ!楽しいし!
下ネタが!
多分われわれの下ネタは世界一だと思う。(ハードルすごぃ上がってしまった

明日の朝9時からパソコンで履修ですー´`
人数制限の授業だけでも取っておかなければ。

だがしかし起きれるのか(真顔
最近は朝5時過ぎに日の出とともに眠りに落ちて夕方4時に目が覚めるというこの生活。
ケータイの目ざましなんて聞こえないですよ。

だってケータイはいつの間にか私の頭の下か股の間にあるから(真顔

ぶー・ぶー・なんてバイブレーションは心地よいマッサージ程度にしかならんです。(やめろ

でも明日は何としてでもおっきしなければ!!!
私の履修がかかってるのよ私!!!



えー。さて。
無駄なお話はここまでにしまして
今日は何の日・ふっふ~


































真琴さんのお誕生日ですーーーーー(°∀°)へぃっ!v
真琴さんへ
ネクタイが短くてもお顔のバランスがおかしいのはいつもの事でも気持ちはファミマの餅巾着くらい詰まってます!真琴さんーー´`いっつもお世話になって楽しい思いをさせていただいてますv
いつもありがとうございますの気持ちをたくさんこめて描きました´`///お恥ずかしいですが´`;
これからもどうぞよろしくお願いします!(°∀°)へぃっ!!







わぁーーー\(´∀`)/
よぅし!夜のベランダへGOだ☆みんなおいでよっ!!!←

追記で拍手お礼します!
続きを読む
 未分類  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
