 スポンサー広告  コメント:(-)
寂しいです本当に
こんばんは。帰宅してすぐブログ更新だなんてはじめての行為かもしれないです(´・ω・`)

友人と絞め飲み的なものをして帰ってきました。
女子飲みだったので、かな~りもり上がりました(`・ω・´)
いつになっても女は恋の話がつきませんな(´・_ゝ・`)←かおかお!


今日はお知らせがあります。

7月30日から9月14日まで帰省のためいなくなります。

パソコンはできる環境なのですが、お絵かきとかスカイプとかはちょっと(´・_ゝ・`)
おえきょさんとかには引き続き夏休み中も実家からお世話になるかもですが、

絵チャとかスカイプとかはちょっと無理そうです。
できたらいいんですけどと言いますかただ単に私ができないってだけですが(´・_ゝ・`)


アナログ中心生活になりそうです。
それはそれでいいかもしれないと思ってますが。
なんか
なんか


なんかさみしいというか なんというか

でもまあこの際アナログで背景や人の練習するのもいいかなって思ってますが


というか何しに帰省するんだ私は(´・_ゝ・`)
免許とったり勉強したりいろいろ忙しそうだなぁ嫌だなあ帰りたくないなあ切実に

こんなに帰りたくないと思ったのはじめてです。

それだけネト充になっていたということか(´・_ゝ・`)


本当に普通に生活できるのか不安で仕方ないですな(´・_ゝ・`)!
東京では朝6時とかに眠って、学校がないとお昼すぎに目が覚めるというサイクル

実家でそれが直せるのかどうか不安でなりませんな(´・_ゝ・`)

というか実家では夜なにをして過ごしたらいいんだ(´・_ゝ・`)?
家族には絵を描いているとか言ったこともないし見せたこともないし
というか見られたくないというか知られたくないというか 放っておいてほしいというか

なんというか

とにかく最近スカイプとかはじめて、毎日のようにみなさんにお世話になってるのですごく寂しいです。
一人暮らしということもあって、夜は特にお世話になってましたから。

短い間でしたが 本当にありがとうございました(´・_ゝ・`)←死ぬのか


自分の勝手な思いですが知らない間にすごくみなさんが大切な存在になってました。
学校の友達にも同じ思いです。たった1カ月ちょっとなのにこんなに寂しいとは。
この気持ちがまた自分だけっていうから悲しいよね(´・_ゝ・`)

それでは行ってまいります。

あっちの環境は戦場です。鍛えられて帰ってきます。
もしひょっこり出てきたら
「え だれ(´・_ゝ・`)」
とか言わないでください。

では


(´;ω;`)泣くんじゃないわよ!



追記で拍手お礼ですb
続きを読む
 未分類  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
