 スポンサー広告  コメント:(-)
ああこれが秋か
燦樹さんがやってたからやってみた(´・ω・`)
あなたの絵に足りないものがあるったー

「へびの絵には清純さが足りないようです。とりあえず、どこがいけないのか考えましょう。」



( ´_ゝ`)”コクリ





こんばんは!食欲の秋ですね!!何を食べてもお腹が満たされないよ!!!
まあ朝ご飯食べてないんでそうなりますか( ´_ゝ`)←
食べたいんだけども・・・まあいろいろあるんだなこれが(´・ω・`)


そういえばけいおん映画化だってよ(´・_ゝ・`)ハァハァ!!!
昨晩というか今日の2時過ぎに大興奮して眠れなかったとかウソダロウ
やったな~(*´∀`*)一人で見に行くの恥ずかしいから誰か(´・_ゝ・`)ノ!!!←必死の表情


いざない◆Nyutoさん&燦樹さん

Nyutoさん&燦樹さんに塗っていただきました(*´∀`*)へへ!←急だって言ってんだろーがー
るいさんとの初コラボ!!!まさかのコラボ塗りを披露してくださいました///
といいますかこの線画出したの5月なのに今頃載せてしまってすみませんうおおお(´;ω;`)
どちらがどこを塗ったのか皆さんも分かっちゃいますよね~(*´∀`*)
素敵絵師様お2人の合作に大興奮した私です(`・ω・´)
お二人の混色と透明感はすごく好きなので今回も潤いたっぷりの塗りにときめいてしまいました^q^///
特に髪の毛と衣服の塗りが大好きです(*´∀`*)うふ!クリックして大きいサイズにして見てくださるとすごく楽しいですよ!もちろんこのままでもいけますがっ(´・_ゝ・`)!
それにしてもこの作品を塗り絵板で発見した時のruiさんと私の興奮っプリったらなかったわぁ( ´_ゝ`)←
Nyutoさん燦樹さん!素敵に塗ってくださって本当にありがとうございました^^///


るいさんとのコラボ絵の塗り絵紹介が終わったら今度は線画コンの塗り絵紹介したいと思います///
ほとんど許可いただけたので///やったわたしgjgj←わぁ~(´・ω・`)
一応日付順に紹介してますが間違いあるかもです(´ρ`)わは

では追記で拍手お返事と、メールのお返しです^^b
メールお返事はくぼ太さんへ!

ふおおあと久莉子さんに私信(・∀・)!
続きを読む
 塗って頂いた絵  コメント:(1)
ホームに戻る 次のページ
