 スポンサー広告  コメント:(-)
ヽ(*´∀`*)ノ<ハッピーハロウィーン!!!
こんばんはですキリッ
今日は早目に寝ようと思ってますへびですこんばんは キリッ


最近昼夜マジで逆転してます(´・ω・`)今日も起きたら16時だったとかウソダロウ
お昼ご飯食べて夕飯はちょっと気になるラーメン屋さんに行こうと思っていた計画はバーンしました( ´_ゝ`)ハァ

結局お昼は我慢して夕飯食べに行こうと思っていたラーメン屋さんにも行かず( ´_ゝ`)
だって台風が私の行く手を阻んだんだ仕方ない

お米があったので前母さんから貰ったレトルトの牛丼を食べました( ´_ゝ`)はぁ
レトルト牛丼ってはじめて食べたのですが結構どころじゃなくおいしかったです。でもハマらないようにしなければ(´・ω・`)


ということで今日はハロウィンですね!
トリックとかいらないのでトリートオンリーでお願いします(´・_ゝ・`)真顔
キャッチ&リリースじゃなくてキャッチ&キャッチ的な
ハイリターン・ハイリターン的な 意味分からないがまぁ問題ない

\ トリートアンドトリート! ←/
Bj1fD.jpg


まあトリート的意味でどうぞ優しくもてなしてください( ´_ゝ`)←どんだけだ
イラストはアトネさんのハロコンに出そうとしていたものです。見ての通り途中までというか半分以上しぃぺです。
ハロコン<●><●>!?と聞いて真っ先に参加してたのですが(´・ω・`)・・・
時間がなくなってくるわ忙しくなってくるわで止めました。まぁ出さなくてよかった( ´_ゝ`)フゥ あぶねえあぶねえ

とりあえずモチーフは顎が外れるくらい大きいキャンディーをショタになめさs ごるぁああ!!!!!>(´・ω・`⊂彡☆))Д´)<ぐほぅ!?
というのは冗談で( ´_ゝ`)ゼェハァ
まあ骸骨おじさんと仲良く戯れるショt(´・ω・`)すみません

実は特にモチーフとかコンセプトないです( ´_ゝ`)←おぉまぁえええ

描きたいもの描いただけです。ハァ

まぁ大好きなハロウィンなのですごく楽しく描けました(*´∀`*)あへ
追記でこういう世界に行ってみたいという妄想の産物(別バージョン)も載せます。


最近ずっとお絵かきしてる気がする(´ρ`)お絵かきしてるか寝てるかぼーっと(妄想)してるかのどれかだ(´°ρ°)

ああお腹空いた。では今日はこの辺で(*´∀`*)ノ
線画レポとか同盟とかいろいろやることありますが気持ち的に落ち着いたら( ´_ゝ`)すみましぇん

それから拍手ぽちありがとうございました(*´∀`*)
続きを読む
 未分類  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
