スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
春なんですか 冬なんですか
kAsPg.jpg

こんばんは(`・ω・´)元気です

みなさんの沢山の拍手コメントやメール、スカイプでの声かけ、ツイッター
いろんな所でお声をかけて頂いて、心配していただいて、本当になんて自分は幸せ者なんだろうか
みなさんのメッセージが届いた時に本当にうるっときてしまって
こんなにあったかい方々に出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございますを1億回言っても言い足りないくらいです。
でも今は本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
私のところは内陸で、被害はそれほど大きくありませんので無事です。

心配だった友人や絵師さんとも連絡が取れて(´;ω;`)安心してます。
ネットがあってよかった・・・!
ただあの・・・(´・ω・`;)なごみさんとnikitaさんとピタさんのブログがあまり更新されていないようでちょっと心配しています。
どこにお住まいか分からないのですが…心配です。うう

これから先まだまだ復旧に時間がかかりそうですが、早くもとの生活へ戻れるようにしていきたいですね。
私に今できる事は節電と買いだめをしないことと募金…くらいでしょうか。後は仕事で疲れている父の話を聞いてあげてお酒を買ってきてあげる事くらい( ´_ゝ`)…でしょうか

イラストは春らしくミクをちょっとアレンジしてみました。
なんとなく節電しながらだったので一日で仕上げる事は出来なかったですが。
今廊下でパソコンしてるので手が冷たいです´`

耳下で2つに結っても可愛いと思って描いてみました。(´・ω・`)
色は春を意識したというのもあったのですが、下絵のざざっと色を置く段階で無意識で春色を使ってました。
あ~もう春かと感じていたら

なんだ今日の雪は(´・ω・`)ガクブル

私のところはもう水もガスも電気大丈夫なのですが…まだ復旧していない所が沢山ある中でこの気候…心配です。
明日は晴れるらしいのですが(´・ω・`)まだ寒いらしいですね…ううむ
一刻も早く暖かくなるように願うばかりです。


最後に(´・ω・`)
地震1日目にすごくきれいな星空を見ました。
町から電気がすべて消えた時の空というのはこんなにも美しいのかと感動しました。
その日は車の中で寝ていたのですが、父と一緒に朝の4時くらいに思わず外に出て しばし眺めていました´`
流れ星も見ました(*´ω`*)きれいだったなあ
その日のお空が忘れられません。以上( ´_ゝ`)!←


追記で拍手お礼です´v`ちょっと時間がかかるかもです
続きを読む
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。