 スポンサー広告  コメント:(-)
とある喫茶店にて
大分前ですが・・・( ´_ゝ`)やけどしましたこんばんは、へびです。


やけどっていいますか左人差し指でタバコの灰を消したらじゅってなっただけで
やけどってあんまり痛いイメージなかったのですが結構痛いのですね。最後に火傷したのは多分小学校の時だったと思います。


喫茶店でお茶するのが癖というか日課なのですが、その時丁度モンハンしてたんですね。
一つクリアしてないクエストがあって、やっちまおう今なら出来ると言った心境で臨んでたんです。

まあ結果タバコを持ちながらのPSP
父さんと話してる時にBL本を読むのと同じような過ちを自らおかしたわけで

勢いで動いたら灰と言いますかタバコの燃えてる方の塊が飛び散って
店で配っていたチラシの上に散乱

思考回路をフル回転させるも慌てていたもので
結局自ら指で消すというおちですハイ。

でね!ですね!いつも説明へたくそこの野郎って言われる(←おい ので今回は絵に描いてみたです。

やけど


どうです( ´_ゝ`)?結局わかりずれえじゃねえかアホとか言わない


では一週間あと一日頑張りましょう~
拍手ありがとうございました~´▽`
 未分類  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
