 スポンサー広告  コメント:(-)
Happy Halloween!
Happy Halloween 2011

こんばんはー´`一日中眠いです。
昨日徹夜だったので早く寝ようと思ったんですけど、ブラック&ホワイトのDVD見てたら真夜中になってました。しかし最終巻だったのですごく感動しました…!いいなあポリス…

ということで今日はハロウィンですね´▽`やっほおい!
まあだから何をするというわけじゃないですけど、なんかテンションあがりますね!お菓子買いまくりました!でも全部自分で食べた!

チョコレート大好きなんですけど、ミルク系は苦手なのでくれる方はビターをお願いします←

上のイラストは、おえきょさんの線画板で昔描いたトランプシリーズのジョーカーの2人です。
でかいサイズはピクシブで。これクリックしてもさほどデカくありません。
カラーとモノクロってイメージで塗ったんですけど、今回はハロウィンということで色を加工して使いまわしの刑に処しました。
まあ服装とか仮装ぽくて良いんじゃないか´`bグッ←
最近SAIでの塗り方も段々固定してきて、前より大分スピーディーにこなせるようになってきました´`
でもやっぱり線画を描かなければということで、現在進行形で線画練習中であります。
そろそろしぃぺの線画も恋しくなってきたなあと思うこのごろです´`



そして今日はちょっとお知らせがあります。
この度初めてイラストを画集に出典させていただきました…!
始め何かの間違いかと思ったんですけど、本当にありがたいです!
詳細はこちらから´`ノ ↓
初音ミク Graphics Character Collection CV03

大好きな巡音ルカ編です´///`b 素敵なルカさんが盛りだくさん…!
本日発売らしいです^^どうぞよろしくお願い致します…!
お願いしますって言うの恥ずかしいですな

私も中身を拝見してもう自分の所目を覆いたくなる勢いで恥ずかしかったんですけど、こうやって出典させていただけたのも楽曲作成で素敵な歌詞や曲を提供してくださった皆さんや、またイラストを描き下ろすにあたって相談に乗ってくださった友人たちのお陰です…本当にもうありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
そして今回もいつものごとく担当者の方へ大変ご迷惑をおかけしました´`;お疲れ様でしたありがとうございました!


ということで本日はこの辺で´`ノ
拍手ありがとうございました~´▽`ではみなさんハッピーハロウィ~ン
 オリジナル  コメント:(1)
ホームに戻る 次のページ
