 スポンサー広告  コメント:(-)
東京は 積雪
積雪

こんにちは~
テストもレポートもひと段落してやっと落ち着きつつあります~´`ぷはぁ
あとはゼミをやるだけですb 卒業出来てることを祈ります

卒業と言えば、単位がちゃんと取れていれば3月に卒業式があります。
袴着ます~´`選んできました。レンタルで
はじめは赤い着物に黒袴だったんですけど、普段赤とかあんまり着ないので落ち着かず、
そのあとは黒の着物にベージュの袴とか着てみたんですけど、これだと極道見たいで駄目だということで、
最終的にやっぱり落ち着いた色じゃないと嫌だなあということで、紫の着物にちょっとグレーのストライプ入った黒っぽい袴にしました。というかもうアシスタントっぽい人に任せた( ´_ゝ`)←

髪とか肩につかないくらいのぱっつんウェイバーくん見たいな髪形なので、一体どうしたらいいのか( ´_ゝ`)
自分的には上げたいんですけど、上げるくらいの髪の毛もない( ´_ゝ`)
まあ何とかなるか なるのか

そして卒業したらと言いますか、2月の中旬に岩手に帰ります。実家の方で就職決まったので
東京と別れるのはかなりさみしいです( ´_ゝ`)もう鬱になるかもしれない
今は自分のことだけやってればいい簡単に過ごせる日々が続いているので、働き出すとなるとちゃんと出来るのかちょっと不安です_(:3」∠)_
昨晩スカイプで三澤さんとお話して、働くことに対する意欲は湧いたのですが…ちゃんと出来るかが不安だ_(:3」∠)_ 三澤さんありがとうございます楽しかった!

とりあえずそんなこんなで課題を抜かせば楽しい毎日を過ごしてます´`わふぅ
色々不安ありますけどもうやるしかねえよね!
失敗したって良いですよね 失敗したらそのあと成功させれば良いんですもんね
もう何がなんだかわからなくなってきた_(:3」∠)_

あんまりしゃべると混乱するのでこの辺で´`ノ拍手ありがとうございました!
今夜は友人たちとぐいっと飲んできます!飲んですっきりさせる私!
 らくがき  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
