 スポンサー広告  コメント:(-)
帰ってきた
こんにちは´`岩手に帰ってきました~さみいよ~肌が痛いよ~

雪が結構積もっていて色々真っ白です。朝方-10℃とか絶対おかしいよ
はじめ部屋が寒過ぎて眠れず、母に寒くて眠れんかったって言ったら毛布2枚、羽毛2枚にしてくれました。
重過ぎて起きられません_(:3」∠)_ ← でも暖かい

雪道運転も練習始めました。怖いです。
東京で車なんて乗ることなかったので、殆どペーパー状態な訳ですが
感覚も忘れてるもんですね…自分が今アクセルを踏んでいるのか踏んでいないのかさえ危うい感じであります…
それでね 轍が怖いんだよ←口調行方不明
ていうか感覚が分からな過ぎて自分が今本当に轍を走っているのかさえ分からん

あとは~何だろう
あ!そうだ今度パソコンをデスクトップにします!わあい´▽`
でもその前に引っ越してきた荷物の片づけと自分の部屋の片づけをしないといけないのです。
時間がいくらあっても足りません_(:3」∠)_ 本当に一日48時間欲しい


そんなこんなで絵を描く暇もなく過ごしてます( ´_ゝ`)はぁストレス
にゃんにゃんの日2月22日もちゃんと描こうと思ったんですけども…寝る前にアナログでババッと描いた程度でちくしょう
やることも溜まっていきますが描くものも溜まっていきます…やるっきゃねえですね

エビフライ2 エビフライ
黒にゃんこ先生 にゃんこ先生

あのねこれ スマホ用のアイコン作ってみた( ´_ゝ`)←描く暇なかったんじゃねえのか
まあほとんどトレスなんですけど( ´_ゝ`)
にゃんこ先生が好き過ぎて我がスマホのカメラとナビのアイコンをしてもらってます´///`わきゃあ
アニメがリアルタイムで見られなくなったのはかなり屈辱的ですが…ネットで見ます

ではこの辺で…いやまて
凄い大事なお知らせ忘れてました

パソコンのメールアドレスが変わりました
と言いますかデスクトップにしたらまた変わるのですが…多分

とりあえず、以前の0309うんたらかんたらのアドレスを登録していて、そこから要件のメールを送ってくださっていた方々、引っ越しの際そのアドレスを解約したのでメッセージが届いていない可能性があります。お手数おかけしますが、再度ブログメールフォームより送信宜しくお願い致します。
また、メールからのやり取りをしていた方にはこちらからアドレスの変更をお伝え致します~

ということで今度こそ以上です。
では´`ノ追記で以前の記事の拍手お返事を 遅れてすみません!
続きを読む
 未分類  コメント:(2)
ホームに戻る 次のページ
