 スポンサー広告  コメント:(-)
雪まだ降る
アトネ本企画
アトネ本の作成途中の絵なんですけど、なかなか進まなくて困ってますこんばんは
着物嫌いなのに無性に描きたくなった時期に描き始めてしまってこのざまです( ´_ゝ`)
SAIの色登録したパレット爆破してしまったのですが、色がほとんど置いてあった状態だったのでスポイトで何とかなってます。よかった~
完成まであと50%くらいだと思います。完成できるか

今日はおえきょさんで塗り絵してきました。というか息抜きに塗りに行ってたんです。それが面白くなってきてしまって一気に仕上げてきちゃいました( ´_ゝ`)←おい
とわさんが最近またおえきょさんに戻ってきているのを発見して、以前から塗りたかった線画を思い出して塗らせていただきました´`楽しかった

23日は卒業式があります´`さみしいなあ
一緒に行ってくれる母が、娘との二人旅行だとか言ってすごく楽しみにしています(笑)
なので私も楽しんでこようと思います~^^

ではこの辺で´`ノ 拍手お返事は追記で!コメントのお返事もしてます~
続きを読む
 未分類  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
