 スポンサー広告  コメント:(-)
はやいはろうぃん
まだ20日だけども!ハッピーハロウィン!


ハロウィンアナ子

あなこ2
あなこラフ


ハロウィンくろこ

くろこ2
くろこラフ


こんばんは。もうすぐ一年終わりますね。めっちゃ早いです。
ハロウィンが近いので、この度 当ブログの看板娘と息子に仮装(笑)をさせて頂きました^^
仮装というかもうやりたい放題してやった感が否めないですがまあ ねえ
線画描いてみたのですがやっぱり線画描くと輪郭はっきりして良いですね。
でもめんどくさいので最近はあんまりやろうとは思いません( ´_ゝ`)
工程を載せてみたら面白いかなと思ったのですが ただの汚い部分の晒しみたいになってしまいました( ´_ゝ`)←
でかく表示してある完成版のみハロウィン時期限定でお持ち帰りオッケイにしたいと思います~


明日は出勤です´`うへえ
とりあえず朝めっちゃ早い予感がするのでやらなければならないことは一旦置いておいてもう寝ようかと思います。
では´`ノ
拍手ありがとうございました!あ!誕生日でした!沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました´▽`!
追記でお返事です!
続きを読む
 オリジナル  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
