スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
やってまいりました(°∀°)へぃっ!
ついにやってまいりました。(真顔
おえきょさんで塗っていただいたイラストを紹介しますー>∀<v!
塗り絵とは、線画板に投稿した自分の線画を、素敵塗り絵師様が塗ってくださるという素敵システムなのです´`v
今回はこちら2つを紹介しますv

まず最初はこちら(°∀°)へぃっ!

堕天使


こちらしいさんに塗っていただきました><vタイトルは、「堕天使」です!
しいさんはおえきょさんで知り合った素敵絵師様で、凛々しく美しいお顔立ちのキャラクターさん達が大好きなのです´`v
今回もこんなに素敵なお顔にしてくださって@@(きらきら すごく幸せですv
全体の雰囲気が凄く素敵で、その場の妖しい風まで感じとれるようです!b
そして凄いなぁと思ったのが、この美しい塗りですね@@vどうですか!もぅCGを見ているようなこの美しさ!!
滑らかな影の入れ方や、凹凸のしっかりした立体感・・・凄くきれいで見惚れます^^v
翼や髪の美しいなびきの表現にも注目ですb!!
しいさん、こんなに美しく塗ってくださってありがとうございましたー><v

さて、続きましてはこちら。
どぞっ(°∀°)へぃっ!

いつまでも


こちらはたっぴぃさんに塗っていただきましたー><vタイトルは「いつまでも」です!
たっぴぃさんとは落書き板で知り合って、まさか自分の線画を塗っていただけるなんて思ってなかったのですごくうれしかったです><v
水竜をイメージして塗ってくださって、素敵なストーリーも付けてくださいました´`v後ほど紹介させていただきますv
水竜というだけあって、その水の表現や透明感に目を見張ります@@vどうですか!翼や画面に散りばめられた水滴!!
透明感だけでなくて、色合いも美しいのです´`v光の反射が美しいv
私は左翼が透けた部分が大好きですvそんな美しい水竜さんの美しい物語を美しい挿絵と共に、
どぞっ(°∀°)へぃっ!

ちょっと勝気な水竜が報われないと解っていながらも人との恋に落ちてしまう。
時の流れは人とは違うものだから別れのときは必ず彼女が残されて・・・。
でも幸せだったからこそ最後に彼女は笑ってみせる。
彼が好きだった強気な笑顔で・・・。
「いつまでも忘れない・・・貴方がくれたこのクロスと共に・・・」
そうして彼女はクロスを大事に抱えながら
本来の水竜へと姿を変化させ、大海原へと姿を消して行ったのだった。

妄想絵w


・・・(;Д;)だあぁあああああ!
もぅ美しく悲しいストーリーと挿絵に感動です><!!私もこの世界にぶわっと入っていって、感情移入してしまいました;;
たっぴぃさん!こんなに素敵な作品にしてくださってありがとうございました><
そして遠慮なく妄想絵の方も貼らせていただきましたvb

以上が今回の紹介ですー´∀`v しいさん、たっぴぃさん、本当にありがとうございました!




さて。もうすぐ月曜日が来てしまいます。はっきり言って月曜日が一番のヤマ場です。(ひぃぃっ
何とか乗り切らなければ・ω・

でわ~^^


前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございました><!!
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(6)
コメント:
----

こんばんわ~^^*
遊びに来ました(*^o^*)

昨日は絵チャ楽しかったですv
へびさんとおえきょさん以外で絡むことができてとっても嬉しかったですvV
また機会があるときにはよろしくお願いしますね☆

そしてさっそくリンクして下さってありがとうございます(*・ε・*)うふふ
私もへびさんのブログリンクさせてもらいますv

ではではまた遊びに来ますね~!!
by: RUNA。 * 2010/01/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こここ・・・こんにちはっ!!←いきなり挙動不審w
ふ~ぁずかすぃ~~~~///;;;←訳:恥ずかしい
いえいえ、妄想絵まで飾っていただけるとは、露にも思っていなかったもので動揺しまくりです><///;;
へびさんの素敵な線画があってこその塗り絵でしたので、本当に楽しく塗らせて頂きましたVvVvv
そして、しいさん!!!
やはり素敵絵師さんには素敵絵師さんが引き寄せられるのですねっ!!
この方のイラストも神samaですよ!←大興奮中w
しいさんの塗りを何度真似しようとして挫折したことか・・・^^;
マットな質感がその存在感を高める技法をお持ちの方ですよね^^
いや~、素敵なコラボが見られて福眼ですっ><///

前の記事のさっちゃん、可愛すぎて卒倒しましたVvわかります、物凄い早足ですよねw
これなら水の上も走って渡れるんじゃないかと思っちゃう位、加速が凄いですよね(笑)
あぁ~癒されます~^^*

話は変わりますが、こちらもリンクさせてもらって良いでしょうか?><///;;
PCに詳しくないので、ちょっとお時間頂いちゃうかも知れませんが><;
うちのブログ、タグで貼らなくちゃならないみたいなので orz

それでは素敵に飾っていただいて有難うございました!

PS・もしかしたら拍手にもコメントついてるかも知れませんよ?
管理者画面から拍手コメント読めるようになってると思います^^
昔FC2でブログ書いていたことがあったので^^;ではでは!
by: たっぴぃ * 2010/01/25 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

RUNAさんへ!
RUNAさん´`vこっんにっちわぁ~!!(°∀°)へぃっ!(うるさぃ
ききき来てくださってありがとうございます><///とってもとってもハッピィです☆v
そしてリンクありがとうございました><v早速貼らせていただきました(*・ε・*)v
えちゃ楽しかったですねー><v実は実は、私もちゃんとえちゃするのは初めてで><;;
超×500緊張して入室ボタンポチッ☆しました。苦笑 
お絵かきはもちろん、お話がこれまた愉快で´`vあの日はruiさん同様ぐっすりでした☆笑
私もRUNAさんとはおえきょさんでしか絡んだこと無かったので、すっごく嬉しかったです><v
ruiさんに感謝ですね☆vはい^^vまた絡んでくださいましv
でわ訪問ありがとうございましたー><RUNAさんのブログにも通わせていただきます(真顔
by: へび * 2010/01/25 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

たっぴぃさんへ!
たっぴぃさーーーん><vこここ、ここ、こんにちは!(←同じく挙動不審w
またいらしてくださって嬉しいですvああ学校行ってきたかいがあった´`v
ふぁ~ずかすぃ~~~~~!に大変吹きました。笑 
すっごく素敵で、「これは貼らなければ!!!」と思って><vバスィッ!!!っと貼らせていただきましたvごちそうさまです!
なんと@@!たっぴぃさんもしいさんのイラスト好きなのですかー><///いやぁ私的にたっぴぃさんのイラストもすごく大好きなのですよ。(真顔
あの美しいお顔立ちにキャラさんたち´`///見ているだけでお顔の筋肉が一斉にぐにゃんします。(真顔
人の塗りって、真似しようと思っても出来ないものですよねー><;;私も、
この人いったい…!!と思って動画何回も見て勉強したことがありました><でも結局ダメでした。笑
たっぴぃさんにはたっぴぃさんの素敵塗りがあるじゃないですかー!!私も見習いたいです・ω・=3
さっちゃん可愛いですかー><vむふふ!そうですそうです!超早足ですww
わはは!!(大爆笑 さっちゃん多分水面も走れますよw癒されたようで嬉しいですv

わわわわー@@!!リンクしてくださるのですかー><うううう嬉しいですありがとうございます><!
でわ私も早速リンクさせていただこうと思います´`v
あああタグがはれない…ですと!!??わぁー@@すっごく大変そうですね><;
ああそんな全く急ぐ必要ないので、ゆっくり時間の空いたときにでも^^v
はい!!vこちらこそ素敵な作品にしてくださってありがとうございました><vたっぴぃさんの次の作品楽しみですv

そそそそうだ!拍手コメントって、私昨日発見しました。笑 あれって、返事は皆さんには見れないようになってるのでしょうか・ω・;むむぅちゃんとお返事返したいところですb

でわ長々と失礼しました><!あったかいコメントありがとうございますv
by: へび * 2010/01/25 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

へびさんこんばんは~!見に来ました~^^
ブログは最近設けられたんですね~。
というかすごい褒められてて恥ずかしいw
しかもたっぴぃさんいるしwこっちも褒めすぎですよw
いや~いろいろすっ飛ばしますが、こちらこそ素敵線画ありがとうございました!

それとわたしもリンク貼りますよ?いいんですか?いいんですか?
by: しい * 2010/01/26 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

し・い・さ~ん\(´∀`)/vvv(うわぁ←
こんばんはです!訪問してくださってすっごく嬉しいです><///v
ええ!!??ほめすぎだなんてそんなわけないです!!!
まだまだ言いたいことが沢山あったくらいですよ☆←
はい^^*最近設けました*やってみたかったのですが、ちゃんと管理できるか不安で。笑
むふふたっぴぃさんにも塗っていただいたので><vご一緒させちゃいましたv笑
だってどちらもすっごく素敵だったんですもん!!しょうがないです☆
私もいろいろスッ飛ばしましたが素敵に塗ってくださってありがとうございました><v

私もリンク貼らせていただきますよ?笑 よろしいですね!(決定事項←
私のも貼ってくださるなんて光栄ですー><///むふふ嬉しいですありがとうございますー><v
でわこの辺で^^v私も今からしいさんのお宅に遊びに行きます☆← 
by: へび * 2010/01/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/10-da74548d
BACK HOME NEXT
