スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
間違いなく頭痛いぞ
すみません寝ぼけてて記事おかしなことになってました(´・_ゝ・`)

こんばんは(´・ω・`)熱中症じゃないと信じてます(´・ω・`)←


頭痛いですけどまあ元気です。食欲もりもりです。
でも今は食べ過ぎて気持ち悪いです(´・_ゝ・`)うぉえっ←おい


あ、そういえばだいぶ前になりますが免許とりました!
学科試験意外に簡単だなと思ったらどおりで。

私何回も練習テストで落ちたもんね(´・_ゝ・`)納得だよ畜生!
問題のパターンとか種類とか覚えすぎてて笑えました(´・▽・`)あはは

最近は日中は家族とかに下手だの危ないだの言われながらしごかれてます。
正直 辛いです(´・_ゝ・`)

まあ上手くなるために頑張りますが(´・ω・`)それにしてもいつになったら心のブレーキがつくのか

話変わって高校生とかは学校はじまったんですねそういえば。
おえきょさんも流れが収まったというかがくっと流れなくなったというか(´・_ゝ・`)
作品数が減ったのはちょっとさみしいなぁと思ったりしちゃったりして(´・_ゝ・`)←はっきりしろ
あー。そういえば線画おっことしてきました。
初めはもっと凝ったの描いてたはずだったんですけど、線画の描き方とか色々訳わからなくなって消したんですよね(´_ゝ`)
ちょっとでもペンタブで描かないと感覚が分からなくなって、ある意味すごいなぁと思いました。
とにかくもっと描きたいですはい(´・_ゝ・`)
絵チャとかやりたいのにできないとかどんだけ拷問なんだあほ←おい

と言いますか普通の生活しすぎて頭おかしくなりそうです(´・_ゝ・`)←かおが怖いよ
言い方変ですが早く不規則な生活に戻りたいです(´・_ゝ・`)


あ!あとアトネさんではVSも始まったんですね!
とりあえず昨日だかおとといだか見てきたのでたむさんの作品しか頭に残ってないです(´・_ゝ・`)(真顔
どんなの来るのかと思ってたらすごい期待通りの作品でかなりクリーンヒットしました(´ρ`)あへへ
真ん中の瞳と目が合って離せなくなったとか内緒ですが(´・ω・`)

ラブメングループはすごい目の保養になりますね~///好みの男性を描かれる絵師さんがたくさん参加なさっているのですごくうれしいです(*^_^*)
叫びあい精神グループさんの作品もすごいですね!
なんというか今の私の心境とリンクします(´・_ゝ・`)←そこか


そして塗り絵コンテストも締め切り間近ということで!
自分の線画も塗っていただけているようですごく感動してます(´;ω;`)ありがとうございます!
早く見たい作品たくさんありすぎますので、公開すごく楽しみです!

それでは今日はこの辺で失礼しますわ(´・_ゝ・`)
追記で香也子さんに私信ですv
香也子さん!
無双買うんですか(´・_ゝ・`)!!??←
私は無双シリーズは実は三国無双から入ったんです!三国無双3だったかしら(´・_ゝ・`)
そこから戦国無双1行って、ずらーっとシリーズやって、無双オロチへ突入しましたb
戦国無双は1がちょっと難しので、慣れてからプレイした方がいいと思いますb
そのほかの戦国無双シリーズ(2~)は結構簡単なシステムなので楽しめますとも!!!←日本語おかしいぞ
香也子さんもプレイした暁には無双トークしましょう(´ρ`)あへへ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/100-49a5a8c1
BACK HOME NEXT
