スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
青森県はるんごがおいしいって本当か(´・_ゝ・`)
おはようございます!早起きしました!眠いです!(´・_ゝ・`)

昨日は香也子さんちの絵チャに参加させていただきました^^!ちょっとしかいられなかったですが楽しかったです!
香也子さんと一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!お話できたしお絵かきもできたし楽しかったです!
あ 追記で私信と拍手お礼しますので香也子さん見てくださいね(`・ω・´)!



そしてお知らせがありま~す(`・ω・´)
かなりお知らせ遅れましたが、なんとCeazaさんちとリンクさせていただきました!
お洒落でシャープなイラストを描かれる素敵な絵師様です^v^みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいb
ってもうみんな知ってるわよね(´・_ゝ・`)!



昨日は家族で青森に行ってきました。
目的はただ一つ。

海の幸 そう  海鮮丼だよね(´・_ゝ・`)

てのは冗談で
目的は冬の極寒の地でも立ち続ける超イケ馬。そう
寒立馬ですね(`・ω・´)シャキーン
はて(´・_ゝ・`)漢字はこれで正しかっただろうか

まあ百聞は一見に如かずといいますし。
かんだちめ1
↑これですねこれ(´・_ゝ・`)!

体長約2メートル位のでっかい野生の馬です。ちなみに高さは私と同じくらいの160センチくらいで結構迫力あります((((´・_ゝ・`))))ガクブル
でもこれがまた可愛くて(*´∀`*)!
普通になでられるんです!初めは怖かったですけどね(´・_ゝ・`)!

かんだちめ2
この手前の白い奴がすごく可愛くて!
おいでー!って言うと寄ってくるんですよ~(*´∀`*)でへへ
首をなでなでするとすり寄ってきて(*´∀`*)いやもう可愛いかわいい!
免許とって車欲しいとか思ってましたがもぅいいわ。

私馬欲しい(´・_ゝ・`)真顔
馬って確か系車両扱いですよね(´・_ゝ・`)?真顔

かんだちめ3
冬を乗り切るために草をとにかくむしゃむしゃむしゃむしゃ(´・,_ゝ・`)
鼻息荒くしてむしゃむしゃむしゃむしゃ(´・_ゝ・`)
海もすごく綺麗で楽しかったです。

それにしてもおじいちゃんが腕甘噛みされた瞬間はウケたなぁ~(´・_ゝ・`)ぷっ
シャツ緑になっちゃったっけ(´・ω・`)ぷるぷる


ということで楽しい一日でした。はい!



話変わってアトネさんの塗り絵コンテスト見ました(゜_゜)ぽかーん
ちょっとすごすぎました。私の心臓にサードインパクト来るかと思いました。
個性がすごく出ている作品ばかりでとっても楽しかったです!美術館に来てる気分でした(*´∀`*)
とりあえずラングさんの作品と、Nyutoさんの作品と、はなはなさんの作品、それからハクタカさんの作品、それからそれから冴子さんの作品!いっぱいありますがハートにクリーンヒットしました。(真顔
もう見た瞬間になんだこれは<●><●>ってなりました(´・_ゝ・`)
はなはなさんの作品は最近おえきょさんでは見れなかったので、見られてすごく嬉しかったし、何よりやっぱりすごく素敵なセンスをもってらっしゃるなぁと感動しました///
heketoさんの作品もすごい!!感動しました!!私の苦手な虫さん達があんなに綺麗になるなんて(´・_ゝ・`)!!!いや線画の時点から綺麗でしたが!虫好きなれたかも知れないと思いました。
でも相変わらずげじげじとか見るとすごい勢いでジャンプして逃げるという能力を発揮します。(真顔
というかこれは動画とか見られないのでしょうか(´・ω・`)すごく見てみたい作品があるのに

それからrasさんって!!ずっと前絵チャで噂になったあの方だったんですか!!!←いつの話だよ
あのマウサーで若くてすごいと噂のお方だったとは知らず 作品見て5秒位固まってました。
Hazeさんからは事前に転載のお断りいただいて、一足先に完成品拝ませていただいてたんですよね~(*´∀`*)やっぱりすごく好きな雰囲気の作品でした!ああいう明るめの色合いもいいですね!
って言い出すときりがないのでこの辺で(´・ω・`)
塗ってくださった方々本当に感謝です(*´∀`*)投票期間内にコメントしに伺いたいと思ってます!

それとそれと!拍手ぽっちんありがとうございました(*´∀`*)!
いつも言い忘れるのですが本当に元気頂いてます^^///ありがとうございます!

では追記で香也子さんへ!



かやこさ~ん
昨日はありがとうございました!昨日は時間も状況もラッキーで、すごく楽しいひと時を過ごせました(*´∀`*)ありがとうございます!
そしてさっそくプレイなさっているようで(´・_ゝ・`)!!!
三国無双から入ったんですよね???ん??違うかしら(´・_ゝ・`)違かったらすみません;ω;
わぁ~これでめでたく無双仲間ですね~(*´∀`*)でへへ
クリアしたらぜひお知らせを^^b といいましてもあれ本格的にクリアするって言ったら結構時間かかると思いますが(´・ω・`)私もまだ全部クリアはしてない気がしますわ←
ではお体お大事になさってこの夏乗り切りましょう~!
また絵チャご一緒したいです///あ!絵チャログ、香也子さんがブログに貼ったら私も頂きたいのですが!パソコンの都合でキャプ取れなくて(´・ω・`)お願いいたします!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/101-aaadcf89
BACK HOME NEXT
