スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
音楽って素敵
ただいま帰りましたへびです(´・ω・`)といいますか昨日帰ってきました!

帰る時はみなさんと会えなくなるのが寂しくて仕方なかったですが、
実家から東京に帰るとなると 今度は家族とか友達と別れるのが寂しくなりました(´・ω・`)←
本当に人間の心理とは不思議なものですなぁ

\いつのまにか7000ヒット行ってるよ!/
らくがき

7000ヒットありがとうございます><;気付くの遅れてすみませんあんな目立つ所にあるのに(´・ω・`)
それにしてもまた連絡がなかったです~(´ρ`)あ~あ~
切り番一回で良いからやってみたいと思ってましたがなんかもぅいいや(´・_ゝ・`)←おい
ていうのは嘘で実はやっぱりちょっぴり少しだけやってみたかったりします(*´ω`*)あ~恥ずかしい


↑の画像はさっきおえきょさんで落書きしてきました。
筆圧感知、ちょっと気になってやってみたんですがすごく面白かったです(`・ω・´)
でもなんたら曲線は使えないわ調整は難しいわでちょっと大変そうだなぁと思いました(´・ω・`)ショボン
もう少しならして活用してみたいですわ!



そういえば絵チャしたいです。←だから急すぎる

ということで今週の金・土・日・月のどれかで予定したいと思います(´・ω・`)

もちろん夜です(`・ω・´)シャキーン

皆さんの予定分からないですが一応良いかなぁと思う日は金・土のどちらかです。
前日にでも広告しますので、お時間あるかたはおきが~るにいらしてください*^^*


そういえばアトネさんの塗り絵コンテストにコメントしてきました^^!
転載許可頂きたいのばかりなのですが・・・(´・ω・`)
あそこで許可を得てもなぁと思ったので後でお宅に伺おうかしら(´・ω・`)どうしたもんかな

そ そうだ!線画コンテストも結果でてましたね!
やっぱりグランプリはさすがのあの方でしたね~(`・ω・´)すごいや!
私ももっと腕を磨かなければと思いましたであります。

そういえば線画板に線画移してもらうの・・・後でやってみます。
いまいちやり方分からないですが(´・_ゝ・`)←


あ~そう言えば出かけなきゃならないので支度して行ってきます(´・_ゝ・`)
あと歯医者さんにも行かなきゃならないんだ。

どうしよう本当に嫌だわ(´・_ゝ・`)
歯医者って本当に嫌いで、行くたびにお腹壊したり御ゲロ吐きそうになったりするんですよね~ ←よくも普通に言ってくれたな

友達にどうしようって聞いたら

「歯医者さんの時だけドMになったら(´・_ゝ・`)」

って言われちゃってさらに救いようがなくなり(´・ω・`)
兎に角虫歯放っておくと病気になるっていいますし(´・_ゝ・`)
死ぬ覚悟行ってきます。


こわいよぉおおおおおおう(´;ω;`)


あーでは出掛けてきます。
拍手お礼は帰ってきてからしますね~(`・ω・´)ノ

しい殿
ひいちゃいやよ(´・_ゝ・`)☆
いやでもあの記事はやっちまった感がありますなぁ


ecoさん
酔っぱらった私に可愛げもくそもありませんよ(´・_ゝ・`)真顔
可愛いもの!!!そう言えばラブメン見ましたよぅ(*´∀`*)
S心疼きますな(´・_ゝ・`)ハァハァ
冷やし中華おいしそうでした~(*´∀`*)
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/103-2186f0b9
BACK HOME NEXT
