スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
自分のパソコン擬人化今更やってみたー
おおお眠い(´・ρ・`)
昨日は結局歯医者行きませんでした(´・_ゝ・`)
べ べべb べつに怖気づいたわけじゃないんだかfな←落ち着きたまえ





遅れましたが報告です~

明日17日の夜22時くらいから絵チャ開きます!
私は多分早くから入ってると思いますが、もし早目に来たいという方いらっしゃったら勝手に入ってやっちゃってて構いませんb
結構来れない方いらっしゃる見たいで惜しいですが(´;ω;`)
ジャンル問わずいろいろやっちゃいたいです(´・_ゝ・`)
ルールとか特にないのでお気軽にどうぞです。皆さんが楽しめるようにしたいです´`
画面左側にある絵チャ室からお越しくださいませ^^
終了時間はないです(´・_ゝ・`)←本気の瞳
ということで。主催ちゃんと務められるように頑張りますわね(´・_ゝ・`)!



今日はちょっと早目に清々しい気持ちで起きました。
荷物届いたりして片づけとか洗濯とかして。
でも洗濯してから雨だったということに気付き

ウソダロウ・・・(´°_ゝ°) 

ってなって清々しい気持ちもどっか行きました。

でも早く起きてやることやって一日終るのって気持ちがいいかもしれないぞ!
と思っちゃった日でした!←まだ一日の半分も終ってないぞ



そうだそうだ。
IRAさんちに遊びに行ってみたらなんだか面白いのが書いてあったのでやってみました。
大分前に流行った気もしなくもないPC擬人化したったー
? いや題名これであってたか(´・ω・`)?まあいっか

「へび」でやってみました!

へびのPCはおろしたままのロングヘアー、クリーム色の髪、
悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、
カラータイツ・ブーツの美少女です


( ´_ゝ`)”フーン

てかこんな子いたらすごいよねってたむさんとスカイプで話してたんですよね。

クリーム色の髪かぁ・・・(´・_ゝ・`)私のパソコン真っ黒だから黒髪だと思ってたんだけど・・・(´・_ゝ・`)←勝手な妄想乙
とりあえず暇だったし描いてみたよ!


PC擬人化したったー

はぃスカートどこ行ったー(´・_ゝ・`)
というか体制のチョイスからしていろいろ間違えました
だってワンピなのにミニスカって(´ρ`)
仕方ないからかぼちゃパンツ風ミニスカートにしました。←だからチョイス悪すぎるだろう

結構楽しかったですわ(*´∀`*)
今日からこの人が私の相棒ね(´・_ゝ・`)!
ウイルスに犯されないように頑張るからね(´・_ゝ・`)!



それでは追記で拍手お礼します~
あとたむさんと香也子さんへ私信ですb

チーザさん!
チーザさんお久しゅうございます!お元気でしたか~(*´∀`*)でへ
線画コンチーザさんも出たらいいのに!!!
私これから毎回出ようと思っちゃうくらい燃えましたよ←
ん~でも見るだけでもかなり楽しそうですね~。今回も塗り絵コンに至っては本当に無料で美術館並みに楽しかったですからね~←
最近チーザさんの線画がアトネさんにいっぱいあってすごく嬉しいというか楽しいというか(*´∀`*)
おえきょさんよりアトネさんの方があってるかも知れないって言ってましたっけ。
確かに気楽に楽しめてすごくいい環境ですものね~´`私もアトネさん好きです!おえきょさんも好きですが(`・ω・´)
チーザさん歯医者好きなんですか!!??うそん信じられないわ
やっぱり歯医者好きって言う人にはドMが多いのかそうか(´・_ゝ・`)←
きゅいぃいいんの音は聞くだけでお陀仏しそうな勢いですな(´・ω・`)あと匂いも;
だって虫歯えぐられる時とか痛すぎてすごい顔になってそうなんですもの(´ρ`)←
といいますかほんと痛すぎて嫌いなんですよー;
ででででも勇気絞って行ってきますわ!!!うむ!!!

って・・・チーザさん絵チャ来れないのかぁー
なんだか結構来れない方多そうですわ
たむさんも香也子さんも来れないって言ってたし(´ρ`)
でもレポ頑張りますね!と言いますか私またちゃっかり籠っていることがあるかも知れないので、その時はお気軽に遊びにいらしてくださいね^^!



nicoさん!
わぁお久しぶりです(´;ω;`)!!!た ただいま!!!
nicoさんお体大丈夫だったんでしょうか><;なんだか今更だったらすみませんー;;
胃カメラだなんだって言ってた気がしたんですけど;;
あ!あとアロマセラピー!
私も実はすごく好きで(*´∀`*)
高校の時にハマってそれ以来マッサージの仕方やらアロマの効果やら、いろいろ研究した覚えがあります^^
頭痛にはすごく効きますよねアロマ!
マッサージかぁいいですね~´`私もしてもらいたいです!
そして絵チャ!
人数ちょっとどうなるか分からないですが、あんまり多くはならないと思います!
nicoさんも描けたら描きましょうよー!せっかくですし!
でもお話だけでも楽しいですけどね!
ではお待ちしてますね^^!



燦樹さん!
私も寂しかったですよぉうう(´;ω;`)!!!お久しぶりですー!お元気でしたか!私は元気もりもーりです!←聞いてないってよ
燦樹さん!VSすごいですね!!!作品沢山拝見しました///
なんだか燦樹さんとあのチームさんの雰囲気が合っている気がして、すごく楽しく拝見させていただいてます///
ああいうチームさんも面白そうですね!今までやったことない画面の構成とか、構図とか、迫力とか!
燦樹さんの作品にものすごく影響されました///かっこいいです!
イラストにも温かいコメントありがとうございます´v`
筆圧感知で全部やってみました。超ツンデレでした←
は~い課題に追われつつゆっくり休もうと思います!とりあえず今はうっぷんを晴らすべく絵描きます!(笑)



なごみさん~!
なごみさんこんにちは!!!
お体本当に大丈夫ですかー;ω;心配してたんですよっ!
でもまた復活してくださってほっとしてます///おかえりなさいませ(*´∀`*)
そうなんです帰省してました!帰ってきましたよーただいまです!
と言いますかなごみさんの線画がまた見れると思うとわくわくしちゃいますね///
おえきょさんで発見した時はドキッとしましたよ!
またお絵かき楽しみましょう///^^
そして絵チャ・・・(´;ω;`)
なごみさんも参加できないのですか~(´;ω;`)
今回は結構来れないかた多そうです;;レポ頑張りますね!
私よく一人で絵チャ室にこもっていることあると思いますので、その時はどうぞお気軽にお越しくださいね^^!
では引き続きお体大事になさってください!



以下私信ですb

たもえも~ん(´;ω;`)…サン
たむさんも絵チャ来れないんですか(´;ω;`)!!!
なんだすごく楽しみにしてたのにー(´ρ`)
金沢ですかー。お土産なんていらないんだからねっ!
VS絵、やっぱり何度見ても美しいしすごく好きなメンです(●´ω`●)うふふ
ではまたお暇な時にでも絵チャしましょうね!
私が一人でやってたら迷わず入っていいんだからねっ(´・_ゝ・`)
あと今更ですが、誕生日絵(´・_ゝ・`)
馴れ馴れしく呼び捨てとかいろいろしてしまってすみません(´ρ`)えへ



香也子さん!
絵チャ来れないんですか~(´・ω・`)なあんだ~
私また神出鬼没で絵チャ室にいる時あるかも知れないので、その時はお気軽にいらしてください^^!
お仕事忙しそうですが、お体大事にして頑張ってくださ~い´`
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/104-e80b1f9a
BACK HOME NEXT
