 スポンサー広告  コメント:(-)
右ひじに未曽有の大事故発生
おはようございます!元気です!

昨日わけあってノートパソコンの上にペンタブおいてお絵かきしてたらヒジがすごく痛くなりました(´・ω・`)
やり過ぎとはこのことか(´・ω・`)まあそれでも止めないけどね!


そして昨日は絵チャ会でした!ご参加くださった皆さんありがとうございました!
久しぶりに皆さんとお絵かきできてすごく楽しかったです///皆さんも楽しめたかな(´・ω・`)

それでは早速レポ行ってみますわねb

メンバーは以下12人です!

*香也子さん(ちょっとだけ)
*真琴さん
*nicoさん
*しいさん
*ハムノヒト(ヒノトリ)さん
*RUNAさん
*ecoさん
*uhnaさん
*たむさん(た さん)
*ruiさん
*たむえもん(´・ω・`)←メンバーに入れといてって言うから
*へび


こ これで合っていただろうか(´・ω・`)←
私いないんですけどばかやろうって方いらしたらすみませんがお声かけてくださるとうれしいです(´;ω;`)うおお

まず香也子さんが最初にいらしてくださいました^^
なにやら翌日カニやらあまえびやらを食べに行くようで(´・_ゝ・`)
6時起きなので早目に寝ないと行けなかったようです。
ということで、ちょっと早目に来てくださいました^^

その後すぐに真琴さんが来てくださいました~(*´∀`*)あへへお久しぶりです~!
真琴さんは旦那様の嫌味を押し切っていらしてくださいました(`・ω・´)キリッ
かっこいいよ真琴さん!!!

そのあとすぐにnicoさんが来ました!
ニコさんからは事前に拍手頂いてて、チャットだけでもと言ってくださってたんですよね~(*´∀`*)
でも一緒にお絵かきすることができて嬉しかったです!

そしてしいさんが来て(´・_ゝ・`)!
いやしいさんとも久しぶりに絵チャできたのですごく楽しかったです!
昔ほどの元気はないぞと言われていましたがそうでもなかった気もするぞ( ´_ゝ`)

その後だったか前だったかにハムノヒトさんがいらっしゃいました^^b
おえきょさんではヒノトリさんと名乗っている方ですv
いつもいらしてくださってすごく楽しいです~///お題もすぐ考えてくださるし(´・ω・`)←おい
でも翌日獅子舞のお祭りがあるだかで、お手伝いをしに一回抜けたりまた来てくださったりしました~^^
といいますかお祭り4時からとか…(´・ω・`)それってすごいテンションになりそうだよね

ということで初めはハムノヒトさんにお題を決めていただきました~(*´∀`*)ワ~イ
お題は「羽耳」or「獣耳」ですb
香也子さんがけも耳も入れてくださると嬉しいって言うので(´・ω・`)
まさか耳4つ描くのかってビビりましたが(´・ω・`)それはそれで可愛いかもしれんなぁ

1
ということで出来上がったのが↑こちら。
左上から時計周りに
真琴さん→へび→RUNAさん→香也子さん→nicoさん→しいさん
です!ムフー
ハムノヒトさんはこの時確かいったん抜けたんですよねb
お題出し逃げされました(´・ω・`)←おい

真琴さんの女性はレアですよb 私もあんまり見たことないです(笑)
でもやっぱり大人のオーラが漂っててセクシーですよね~

RUNAさんの絵、生で久しぶりに見ました(*´∀`*)やっぱり可愛い!!!
水色の髪すっごく可愛いです~(*´∀`*)

香也子さんはなんと10分という短時間で描いていただきました。
ほぼ強制的に描かせてしまった感がありますが(´・ω・`)
それにしてもりすさんだそうです(*´∀`*)か 可愛いぞ!

nicoさんとも絵チャ久しぶりでした^^v
なんだか前にもまして萌え度が上がっている気がするぞ

しいさんは相変わらずさすがでした(´・ω・`)
アイディアがすごく好きですb



確かこれ描き終えてからハムさんが戻ってきて、ecoさんが一瞬だけ入って、uhnaさんが来て!で香也子さんが抜けて(´・ω・`)香也子さんいってらっしゃい!
ecoさんは旦那様の了解を得に行ったん抜けたんですよね~(笑)
uhnaさんは事前に行けたら行くと行ってくださってたので、待ってました(`・ω・´)キリッ
そしてそうだね。
この辺でたむさんことた さんがいらしたんだよね(´・ω・`)
あぁどっちに色をつけるべきだったのか(´・ω・`)
はじめビビりましたよw
だってたむえもん今日金沢のはずなんだwww
いやしいさんがいてくださって助かりました(´・_ゝ・`)ひっかきまわしに来たってそうか今更分かったぞ。
しいさんをひっかきまわしに来たんですね分かります。
たさんとはモノクロでお世話になってたのではじめましてではなかったのですよね^^b
絵チャでははじめましてだったのでちょっと緊張しました(´・_ゝ・`)ソワソワ

ということでここはたさんにお題を・・・・
そうだ抜かしていた。

会話の流れが速すぎてすっかり見落としてたんですよね。

ruiさんこんばんはごめん(´;ω;`)!!!
過去ログ見直してたら

*ruiが入室しました*

って小さく入ってたよ(´;ω;`)ほんとにごめんよ!

ね!ということでたさんにお題を出していただきましたb
「蛇」だったか(´・ω・`)最初はね
途中でしいさんが
「本物?それともパンツ被ってる方?」
とか余計なことをペラペラ言うもんだからたむさん・・・じゃなくてたさん混乱して

「じゃあパンツの方(´・_ゝ・`)」
って言っちゃったじゃないか(´・ω・`)

その後いろいろお題は変わり・・・
幼女とかgjgjパンツとか(誤解を招くようなので言います。グッジョブパンツです。)いろいろ付けたされて

じゃあ幼女のパンツの中に入りこんでgjgjする蛇だね( ´_ゝ`)!

という最強のお題になりかけました。たさんは危ない←
でもむしろ私的にはこれでよかったのに(´・ω・`)←
皆さん引いちゃったのかどっか行っちゃってたでしょう(´・ω・`)反応なかったぞ!

で。結果蛇をちょろちょろと描き(´・ω・`)だがしかしそのログを撮り忘れ←なんだと

2
残ってるのはgjgjパンツ当たりのこのログぐらいで(´・ω・`)
真琴さんごめん。真琴さんのすごい蛇ログとったのになんかなくなってたよ(´;ω;`)うおぉ

で。ちょっと離席しているあいだにたむさんことたさんがいなくなってました(´・_ゝ・`)
へびさんごめんというメッセージを残して(´・_ゝ・`)
たさんお越しくださりありがとうございました^^b楽しかったです!
でもたさんの絵がちゃんと見れなかったしログも撮れなかったので次はひっかきまわす+一緒にお絵かきをしていただきたいです(´・ω・`)←



で次はなんだっけか
あーそうだらくがきしてたんですよね。
ハムさんのすごいピストルが見れますよ。
3

ああ(´;ω;`)!!!真琴さんの蛇いた!!!!!よよよよかったー(´;ω;`)真琴さん欲しかったら勝手にとっててくださって構いませんよ!!!
でね!左上がハムノヒトさんがらくがきしたピストルです(´・ω・`)すごい・・・
細かくてりあるですよね~感動してました。

で。確かこの辺でecoさんが旦那様を強行突破して帰ってきました!かっくいいぃ~!
ということで次はえこさんからお題「パン」をいただきました。
パン!

左上から時計周りに
ハムノヒトさん→uhnaさん→るなさん→nicoさん→しいさん→へび→真琴さん→ecoさん、真ん中のruiさん
です!
これみんな何か分かるかな(´・ω・`)パンの擬人化なんだけど
言っておきますがこれね。
すっげー難しいです
私も未だに把握できてないです(´・ω・`)←ウソダロウ
ただruiさんのが難しすぎて(´・_ゝ・`)へ?ってなったのは確かですわ
それぞれ何のパンか答えが知りたい方はどうぞお問い合わせください。←



で、この時点でおかえりになられた方が数名(´・ω・`)
RUNAさんとruiさん(´;ω;`)もっと一緒にお絵かきしたかった
来てくださってありがとうございました!

そして真琴さんはお風呂へ(*´∀`*)っ●REC
その間またらくがきして。うーなさんと私でしいさんのバイキンマンを心理戦で倒す作戦が始まり
でもログを撮り忘れ(´・ω・`)←おまえ
そうこうしているうちにハムノヒトさんとecoさんがおかえりになるはめに(´;ω;`)ごご、ごめんなさい!
えこさんせっかく遅くまで入れたのに残念でした(´・ω・`)眠気には勝てないものね!
ハムノヒトさんは4時からのお祭りのために床にはいられました(`・ω・´)おやすみハムノヒトさん!

そして真琴さんが帰ってきて。お題をいただきました。
お題「ぱっつん」です。
もうこの時点「でぱっつん」が「ぱんつ」にしか見えない私おやすみ

しかも真琴さんここでお休みになりました。またしてもやり逃げされた←出し逃げだろ

真琴さん来てくださってありがとうございました(´;ω;`)また一緒に遊ぼうね!

ぱっつん!
できあがったぱっつん。本日最後のログですb
左上から時計周りに
uhnaさん→nicoさん→へび→しいさん
です。
ぱっつんはぱっつんでもいろいろあるよ!ってことがよく分かりました。
みんな和服だと思ったらうーなさんは「スーツだお^q^」らしいです(´・_ゝ・`)
でもうーなさんのぱっつん強そうですよね!暗殺者ですよ暗殺者。襲い襲い返され←

nicoさんはすごいお洒落(*´∀`*)大き目のコサージュがすごく好きです///
こういうぱっつんいいなぁ

しいさんの可愛いですよね(*´∀`*)でへ
最初はまっぱだったんですけどね。みんな和だと思って空気を読んだらしいです。
でもまさかuhnaさんがスーツだったなんてね(´・ω・`)ふ



ということでここでお開きになりました^^
3時だか4時だったか
結構早目に終りましたがすごく充実してた気がします^^b
参加してくださった皆さんありがとうございました!

ではすごい重いのでこの辺で(´・ω・`)
誤字脱字半端ないと思います。無視してください←

拍手ポッチンもありがとうございました(*´∀`*)えへ
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/105-e67b935a
BACK HOME NEXT
