スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
韓国人はイケメンが多い多いったら多い
香也子さんがやってた自分を漢字5文字で表すとってやつやってみました!(*´∀`*)


「火事場泥棒」


!?(´・ω・`)い いったいいつのどれでばれたんだ



これって日替わりする見たいですね~。今度は「蒲 田 行 進 曲」ってでました( ´_ゝ`)曲かよ






模写


ある方の影響で模写もどきしてみました。完成してないからね。
へびだけに蛇を・・・(´・ω・`)まってひかないで

本当は鱗全部描きたかったですが力尽きました。
集中力高めたいです~


本当は真正面の奴描きたかったんですけど。なんか色も気に食わなかったし難しかったので止めました( ´_ゝ`)
やっぱり爬虫類はいいですよね~。今度はワニやってみよう


さっきまでRUNAさんと2人で絵チャしてました(*´∀`*)
明日ログ飾ろうと思います(*´∀`*)v

み 短いだと(´・_ゝ・`)!?←


追記で拍手お礼です~(*´∀`*)

真琴さん!
いえいえこちらこそ楽しかったです(*´∀`*)ありがとうございました!
すごい蛇お持ち帰りもちろんおkですので///み 見つかってよかった(´;ω;`)ぶおおお
ぱっつんも皆さん最後の力を振り絞って描いてくださいました(*´∀`*)でへ
もも もちろんまた開きたいと思います(´・_ゝ・`)!
モリっ 秋の!(°∀°)へぃっ!同盟主催絵チャ会なんていかがでしょう( ´_ゝ`)←



み~ねこさん!
わあこんばんは@@!
いえいえ先日はこちらこそお世話になりました///楽しい記憶がよみがえりますなぁ(*´∀`*)へへ
なんと@@回線このやろうですね!!!
今度はぜひいらしてください///両腕前回でお待ちしてますよぅ(*´∀`*)///←
ではお越しくださりありがとうございました///返信不要だなんてできませんでした(´・_ゝ・`)←
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/106-4da21756
BACK HOME NEXT
