スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
自慢したる。
今更ですが(°∀°)へぃっ!同盟名簿。
作ろうと思ってるんですけど。その前にいろいろ試行錯誤中です;
もう少し待ってくださいませね!


るなさんとマフラ~!

RUNAさんと秋を堪能したよ(*´∀`*)!

昨日絵チャ室にこもってたらRUNAさんが来てくださいました(*´∀`*)うへ
秋ってことでね!マフラーに絡まれる男女描いたよ!←なんか違うんじゃ

兎に角絡みたいの(*´Д`)ハァハァ 
というRUANさんの問題発言に身を任せ←おい
とりあえず肩に手をまわしたよね(´・ω・`)本当は腰がよかったんだけどさ←お~い

RUNAさんのかんわいい女の子の隣でにやにやしながらの作業でいろいろ歪んじゃったよ!
RUNAさん絡んでくださってありがとうございました(*´∀`*)えへ
そうだそうだ。
RUNAさんはRUNAちゃんって呼ぶとすごい勢いで喜ぶよみんなやってみて!(´・_ゝ・`)



明日から学校です(´・_ゝ・`)やだ。

課題一日何枚って決めてやってきましたが。
もうね。

飽きたよ(´・_ゝ・`)。
だって同じような問題の繰り返しなんだもん飽きるよ。

でも明日からまた友達と会えるのか~(*´∀`*)って思うとハッピーですね!



ということで頑張ってこようと思います。

追記で拍手お返事ですbからポチもありがとうございました(*´∀`*)へへ

ecoさ~ん(*´∀`*)
いやんありがとうございます><///
模写って結構勉強になるかもですb完成には至りませんでしたが(´ρ`)
と言いますか、鱗描いてるうちになんか気が狂いそうになるんですよね~←
ecoさんSAI買ったんですね!!うわぁどんな作品が来るのかすごく楽しみです///
メイキングもぜひ見てみたいです^^///
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/107-84d50616
BACK HOME NEXT
