スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
つづく!
けいおんまだやるみたいで嬉しいです~(*´∀`*)へへ

今日から唯ちゃんの前髪チェンジしました(*´∀`*)



\   シ   ャ   キ   ー   ン   /
ゆいちゃん!



ピン隠れちゃった( ´_ゝ`)

いんやあ可愛かったです(*´∀`*)
最終回だとおもったらまだやるみたいで嬉しいです///楽しみだなぁ!



今日はすごく眠い一日でした。
でも授業中はいつも以上に精神を研ぎ澄ませて寝ないでちゃんと聞いてました。
すごい達成感を味わった(´・ω・`)←


前で新ポケやってる友達が気になって気になってついつい覗いてしまったのは内緒です( ´_ゝ`)←
いいなぁ私も早くやりたい。

学校楽しかったです~^^みんな相変わらずだなぁ
まだまだいっぱい話したいことあるので明日も楽しみです^^///
ああ明日早かったの忘れてた(´・ω・`)←

ということで寝ます。

私信!ちょびさんただいま^q^v


追記で拍手お礼です~b


しいさん( ´_ゝ`)
待ってたんだぞ~(´・ω・`)まあ疲れてたし仕方ないよ
今度また一緒にやろうぜb
ゆっくり休んでくださ~いねb
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/108-60d5910e
BACK HOME NEXT
