スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
眠れ~な~い~(´・▽・`)ははは
眠れなくなっちゃったよ( ´_ゝ`)!

変な時間にひと眠りしたら全く眠れん。しかもすっげーお腹が空いた

いろいろ描きためているものを何とか消費しようと思って手をつけましたが・・・(´・_ゝ・`)

駄目だ飽きるよ(´・_ゝ・`)!←


結局らくがきに走る毎日・・・(´・ω・`)
何描こうかと思ってファイルあさって1時間(´・ω・`)←絵チャフォルダの中身がすごい事態になっている件について

蚊( ´_ゝ`)

ラングさんとの絵チャで「蚊」という最強のお題を出された時に描いた奴を描いてみた(´・ω・`)長いってごめんね
名前は「蚊」だね( ´_ゝ`)!

一応あの時はぐぐってから描いたものの今回はすごい適当だわ
蚊って意外と奥が深い生き物

あのとんがった口をどう表現したらと迷った挙句マスクで隠したよ(´・ω・`)。
お腹がすいたらびよぉおお~~~ん( ´_ゝ`)って延びるシステムだね!

あ~すっきりした。

やらなきゃならん事があるのにお絵かきしたくなっちゃう自分どっかいけ(´・_ゝ・`)←






課題終ったと思ったらまた課題を出され(´・ω・`)

テスト前に「勉強してきた人~」って聞かれて


「はーーーい(´・▽・`)ノ!!!!」


って元気よく手あげてテスト壊滅的点数だった自分

乙( ´_ゝ`)!!!

しかも手を挙げた人数   4人( ´_ゝ`)
どうせ次の時間
(あいつ手~あげてたくせにこの点数かよ(´・▽・`)ははは)
とか思われるんだろ分かってる(´・_ゝ・`)無心の表情

でも頑張ったんだもん。ただ忘れてただけだもの。復讐するもん(´・_ゝ・`)!←字!字!

畜生こんなに負けず嫌いだったとはな(´・ω・`)やっちゃる






なんか朝日上ってきそうだ
寝ようか寝ないかどうしよっかな~


追記でメール返信ですb
桃ピーさんへ!
桃ピーさん!
お久しぶりです><お元気でしたか~^^
私もポケモンブラック買いましたbまだバッチ1こですが( ´_ゝ`)←
やる時間もないのでなかなか進みません(´・_ゝ・`)というかすでに飽きてしまいそうです←おい
ギャグ漫画はあんまり知らないです~;姉がすごく好きなのは知ってるんですけど←

塗り絵もいつもありがとうございます^^!塗っていただくために時間をさいてくださるだけで嬉しいです///
私も最近納得が行かず途中で消してしまうことばかりです(´・ω・`)困りましたね~

そして質問w
あ~スランプですか~(´・ω・`)
感じたことないですがきっとあるんでしょうね~
私の場合スランプというよりは飽きなんでしょうがね(笑)
描けないな~とか塗れないな~とか完成しないな~って時はだいたい飽きが来ている時です。私の場合ですが(笑)
なのでそういう時は完成しなきゃならない作品は描かないですし塗らないですね(´・ω・`)
好きなことして、好きな時に好きなものたらたら描いて、とりあえずお絵かきを楽しみます^^b らくがきとかして(笑)
絵チャとかもすごく良いと思ってます^^皆さんとお話しながらだと気分も和みますし´`
桃ピーさんもスランプかなぁと感じたら、お絵かきがしたくなるまで放っておいたり、周りのものを観察してみたりするのもいいかもですよ^^b他の方の作品を見るのもすごく刺激になります!
そのうち描きたくなって、わーーー(´・▽・`)!!!ってなる時が来ますよ~
って私が言えたことじゃないんですけども(´・_ゝ・`)←
大口たたいてすみません(´・_ゝ・`)でも反省はしていない←

桃ピーさんも気晴らしにでも絵チャに来てみてくださいよ~^^b
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/109-6ac7077f
BACK HOME NEXT
