スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
や、や、やめてぇええええ(°∀°)!

こんにちは^^v先ほどおえきょさんにお邪魔してたら急に鎖国にあったへびです。
あああ結構進めたのに;Д; あれ消えちゃうのかなぁ…あああやだやだそんなのー!(ジタバタ
いーーやーーー(°∀°)!!(黙ろう
描いてる途中でフリーズですよ。まさかの。(苦笑
あたしのパソコンがおかしいのか・・・?
どちらにしろもぅやる気しないのは確かだよね。笑

そう言えば今日は地獄のテスト日でした☆
今日の教科ときたらそちゃもぅ残酷で…。1限は何とか乗り切ったけども・・・・




2限サヨウナラ(°∀°)へぃっ!



無理だよだってあたし簿記向いてないんだもん。(開ききった
一級なんて無理なんだもん。知らないもんそんなん。


簿記(°∀°)??なにそれどこで売ってんの(°∀°)??何味(°∀°)??

だもん。しるかあぁあああああああ!!


そんなことがあったから今日のことを忘れるべくおえきょさんに行ったのに。
いや昨日も行ったけども。笑 だって描きたくなってしまったんだ!しょうがないじゃないか!!
あああ板の素敵なイラスト流しごめんなさい許してください(真顔


ルンルン♪で描いてたらサーバダウンしてしまうし…涙 もしかして今日ついてないのか…?(今更←
はっ@@勉強しろってことか!!!やだもんねしないもんね!!いやするけどもまだしないもんね!!



ということで仕切り直して。

今日はおえきょさんで塗らせていただいたイラストを紹介したいと思いますー(°∀°)へぃっ!v

こちらどぞっ(°∀°)へぃっ!

YOUKIさん-sweet-

むっはーー(°∀°)!!!(何
この麗しい線画を提供して下さったのはYOUKIさんですー><v
前から塗って見たかったイラストで、すっごく楽しく塗れましたー´`v
素敵な要素がたくさん詰まってて、(胸とか、苺とか、苺とか、胸とか、)すっごく幸せでしたー///
お顔もすごく可愛くて><vうさみみがかなり好きになりました。(真顔
そしてそして、
YOUKIさんの線画ってすごいんですよ!!!
だってですよ!!こんなに細かくフリルが付いているのにもかかわらず!!
どこがどうなってるの??ってところが一つもないんですよーーーー(°∀°)!!!!
いやぁすっごくすっごく勉強になりました!!そしてあこがれちゃいました><!

ああこれぞ理想の線画…!!


そして塗りの方ですが、いつも濃い目に影を落としてしまうので、今回は女の子っぽく、やぁ~らか~くつけてみました´`v
できてるかかなり心配ですが。笑
そしてYOUKIさんもおっしゃてくださったのですが、


黒は女を惹きたてる魅惑の色


です(°∀°)!!
女に限らずいろんなところで黒を使ってしまう私ですが。黒は色の中で一番好きな色ですー´`v
YOUKIさん!素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました>v<
またお借りしたいなぁ´`v




終わりです!(ぇえ
地元に帰ったらたくさん素材写真撮ってきて何か描きたいなぁ・ω・
そしてSAIが欲しいなぁ・ω・
いとこよ!!


ちみのSAIをわたしにくれ(°∀°)!!(←


まぁ冗談半分で大き目に言いましたけどもね。
嘘ですよ嘘。


そして!!
どんどんリンク貼らせていただいてますー><!!皆さん、ありがとうございますー><///

大好きです付き合ってください。(真顔

とっても素敵なサイトさんばかりなので、みなさんもぜひ遊びに行ってみてください><v
でもくれぐれも失礼のないようにお願いします!!

でわそろそろご飯に行ってきますー´`


前回の記事に拍手くださったrさん!り○ちゃん!(←何だか卑猥物扱いしてごめん。笑
ありがとうございました><v

でわ~^^

PS:しいさんへv
バナーの件ですが、ちゃんと見つけられました笑v ということで、リンクさせていただきます^^*笑

スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(8)
コメント:
----

こんばんは!へびさん。
お邪魔します><
昨日はサイトにコメントありがとうございま
した><本当に、天にも昇るくらい嬉しくて
またまた、遊びに来てしまいました^^*

そうしたら、リンク先にさせて頂いてるのを
発見!本当に嬉しくて泣いても良いですか(笑)

そういえば、今日は、大変な一日でしたね。
へびさんの素敵な絵が流れてたらと思うと
私も泣きそうです(涙)
簿記の試験・・・・考えただけで眩暈がしそ
うです。(私も簿記受けろと会社で言われ
ておりますーー;)本当に簿記(°∀°)なに
それどこで売ってんのな気分、すさまじく
わかりますw
とにかく今は、へびさんの試験が無事に終わ
る事を祈ってます^^*

そうです!実は(緊張!)私もへびさんと
リンクさせていただいてもよろしいですか?
そのお願いに参りました。
お返事お待ちしております><
では、また来ます~^^v
by: なごみ * 2010/01/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

こんばんは!初めましてピタといいます。
へびさんの素敵線画をオエキョさんでいつもこっそり拝見していました^^
いつもオエキョさんでは(チキンなので´`)コメント出来なかったんですが、思い切って失礼します…!

イケメンお兄さんから可愛い動物まで何でも描けてしまうへびさんの線画は見ていてとても楽しいし癒されます~v(´∀`*)
個人的にはファン板で描かれていたナルトシリーズも大好きです(告)


そしてすみません、勝手にリンクさせてもらいました><
色々と一方通行ですみません…!笑


また来させてください><
それでは失礼しますー!
by: ピタ * 2010/01/26 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

なごみさんへ!
こんばんはー><!またいらしてくださって嬉しいですv
いえいえ^^vなごみさんのHPがあったら絶対に行く!!と心に決めてましたので☆←
やっとこさコメント入れることができて私も幸せですー´`v
ああ!リンクありがとうございました><v先日なごみさんのブログに行ったらリンクOK
とのことでしたので、早速貼らせていだだいちゃいました><v
そして私のも貼っていただけるなんて@@涙 私なんかもぅ泣いてます。(真顔
簿記の試験はすっごく難しかったです´`;;検定ではなくて学校の試験だったのですが、
学校の試験のレベルですかこれは(°∀°)??っという感じで。苦笑
今の期間は毎日めまいの嵐です。(クラクラ
んー;;簿記って難しいですよね;;普通科卒業の私には少し荷が重いです;;
でもやるっきゃない!!と思いこんで頑張ってます。笑
金曜日で試験終了です^^vそしたら思う存分お絵かきできますv
いや今もしてるんですが。笑 だって描きたいと思ったら止まらんのです!!(どうした
なごみさんの線画もあと2作で100ですね><///すっごく楽しみですし、
実はなごみさんの線画100作目、塗り絵でお祝いしたいなぁ´`///なんて思ってます///
今まで一度しかお借りしたことがなかったので、100作目は私の今までの経験を生かして、
少しでもお祝いできたらなぁ^^なんて思っております^^*
でわリンクの件もわざわざありがとうございました><とっても嬉しいですv
でわ失礼します^^*
by: へび * 2010/01/26 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして^^--

ピタさんへ!
ピタさーん\(´∀`)/v!! かなり初対面の方に対してこのテンションすみません!笑
あああようこそですー><!!まだ作りたてほやほやで何にもほとんどおけていませんが、
訪問とっても嬉しいですありがとうございます><///
わわ@@そんなこと言ったら私だって///!!
ピタさんのイラストはすっごくすっごく魅力的で、(特にお顔が///)もぅ私の好みド真ん中ですよ!!
なので緊張もあるのですが、見ているだけでかなりの時間がたってしまって、なかなかコメントできないでいました。笑
そんなピタさんにメッセージいただけるなんて><///うううううう嬉しいですありがとうございます><!
ああそしてナルトシリーズww 最近はちょくちょくお邪魔してはいたのですが、
ナルトってキャラが濃くてなかなか難しいので遠ざかってました。笑
なので同じキャラばっかり描く傾向があります・ω・
私なんか!!ピタさんのバクマン絵とか、見て大興奮ですよ!!!
最近ジャン○すら読んでいないので、内容はちんぷんかんぷんなのですが。笑
もぅピタさんのイラスト好きすぎて画面の前で悶え苦しんでます///(怪しスギル

そそそそして先ほどピタさんのお宅におじゃましてきました><!
リンク貼ってくださって光栄ですー><!ありがとうございますvリンクフリーなので大丈夫ですb
そして私も先ほどピタさんのお宅リンクさせていただきましたー´`v
幸せいっぱいです*ありがとうございます><v

はい!またぜひいらしてください^^v私もまたお邪魔したいですーv
それではここいらで失礼します><vありがとうございました^^*
by: へび * 2010/01/26 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
コメント非常に苦手なんですがどうしよう><
変なテンションでスミマセン(´ρ`)
明日仕事が休みなもので軽く酔っ払いですv

描いてる途中でフリーズはホントテンション下がりますよねー。
何度かそういう目にあってからなるべくこまめに保存するようにはしてるんですが、仮保存の回数が多いとバグりやすいというような話も聞いた(ような気がする)し、どうしたらいいんでしょうねー。

しかし!!おえきょさんで拝見した時も思いましたが(だったらコメントしようよ、と思いつつ最近妙に気後れしてコメントできないんだったりー。。。なのでへびさんのブログで拝見できて嬉しいですvv)
美味しそうなイチゴと美味しそうな女の子だ!!食べてイイデスカ?( ´Д`)
イチゴ食べてるその口が異常に美味しそうで堪んないです←変態

いやいや、美味しそうな絵をつまみに酒がウマいですv
ステキなコラボご馳走様でしたw

(°∀°)へぃっ!バナー頂いて失礼しますー^^
by: 真琴 * 2010/01/27 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい下ネタだ~wじゃなくて

バナー見つかってしまいましたか~
実は作ってほしいな~とか思ってたりしたんですよねw
ま~なにはともあれリンクありがとうございました~^^

by: しい * 2010/01/27 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

真琴さんへ!(´ー+`)
まことさ~ん\(´∀`)/vvこんばんはですっ☆←
大丈夫です!コメント苦手なのは私も一緒です☆
むふふ>p<v 酔っ払った真琴さん…なんて良いんだ…(逮捕
といいますかお休みとかいいなぁー´`私明日は大学の先生とご飯ですー;;
ちょっと嫌ですけどただ飯食べれるから…(ちょ
ほんっとうにテンションガタ落ちですよ!!!描き直してさっき投稿してきましたが。笑
もぅいやだぁああああ!!でも諦めたくないーーー!!!と葛藤してました。笑
ふおっ@@!なんとバグりやすいと!!
実は私、生まれてから一度だけバグった事がありまして。。。塗り絵でなんですけど、
レイヤーが400枚になってました☆← あの時は死んだなぁ…;;
バグは怖いですね;;ううむ。前にアドバイスいただいたんですが、
劣化とバグは覚悟してやるしかない☆ です!!(えぇ
YOUKIさんの線画のおかげで私も気合いもっりもりでしたー><!唇はいつも気合い入れますので(真顔
気に入っていただけてすごくうれしいですー><v

いやいや真琴さん。飲みながらとは…
ぜひお付き合いしたいと思います!!!!!(ニッポンゴオカシイ
私は今テストのこんちきしょうのせいで禁酒中なので、羨ましいですー!!(むっきー!!

そして(°∀°)へぃっ!バナーお持ち帰りありがとうございます☆
by: へび * 2010/01/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

しいさんへ!
わぁ~い´∀`!下ネタにしいさんがひっかかったー\(´∀`)/v!
じゃなくてww

バナーすみません(笑 機械音痴プラスブログ初心者なもので。笑
いやいや><///良く考えたら作るなんてなんて事言ってくれたんだ自分・・・!!
って感じでしたので。笑 バナーあってよかったぁあああ!!!;;
は~い^^vこちらこそありがとうございました☆v
by: へび * 2010/01/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/11-b79fdc60
BACK HOME NEXT
