スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
やあばい
塗り絵紹介します^^
すごく遅れてしまったので本当に申し訳ないです;;
許可頂いたののみ紹介していこうと思います^^b



古代民族◆百夜さん

百夜さんに塗っていただきました(*´∀`*)
もぅ本当にいつの話してんだって感じなんですけども(´ρ`)
百夜さんはすごく丁寧に塗られる絵師さまで、いつもまじまじと作品拝見してしまいます。
髪の毛とか特に好きで、サラっさら感がたまらんです´`今回もすごくさらさらでしょう!
角をテーマにした線画でしたので、角のざらざらした質感に圧倒されました///
濃い目のお肌がこれまた好きで///百夜さん、素敵に塗ってくださってありがとうございました^^!


叶わぬ恋◆れよさん
つづいてはれよさんに塗っていただきました^^///
チューリップの花言葉を勉強させていただいた一枚でしたね~。
黄色のチューリップはかなわぬ恋で、赤いチューリップとはまた違う花言葉があるんだそうですb
かなわぬ恋・・・ああなんて切ないの(´・_ゝ・`)・・・!
れよさんの塗られる瞳が大好きで、いつみても吸い込まれそうになります。
配色も可愛らしくって悶えてしまいました。←
れよさん、可愛らしく塗ってくださってありがとうございました^^!



まだまだ紹介したい塗り絵ありますが今日はこの辺で。
あんまり多くやると文章がどんどん乱雑になっていくからね( ´_ゝ`)!
あと私の場合文章いっぱい書くと何言ってんだかわかんなくなることも判明したよね( ´_ゝ`)!←

ではでは百夜さんにれよさん^^素敵な作品ありがとうございました!
紹介遅れてしまってすみません><;



話変わってアトネさんで塗り絵コンの発表されてましたね!
VSも!
VSは予想外の順位でしたが(多分参加してなかったからいまいち感覚がつかめてなかったんだと思いますが)、
改めて作品の量や完成度の高さに圧倒される作品ばかりでした^^///
受賞された方がたおめでとうございました!

塗り絵コンもお疲れ様でした(´;ω;`)!
なんとrasさん1位@@!!!すごいや!おめでとうございます><
線画コンでは結果残せなかった作品でしたが、rasさんのおかげでなんだか私もすごく嬉しいことになってます!!←気持ちだろーが
あらためましておめでとうございました^^///

2位はNyutoさん@@
1位とすごい僅差でしたね!今回のコンテストはそれだけレベルが高かったということか・・・(´・ω・`)すげぇ
スパさんの線画の塗りもすごく好きだったんですが(´・ω・`)むうう難しいな塗り絵は
それにしてもすごく好きな作品だったので受賞されて嬉しかったです!おめでとうございました!

そしてね!3位くりさん(*´∀`*)へへ!!!
なんだか表彰場?で改めて見たらやっぱり凄い作品でした!完成度半端ないです///
くりさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!そしてお疲れさま///VS楽しかったよ!

そのほかでもいろんな方が上位に入っていてすごいや(*´∀`*)皆さんおめでとうございました!

そういえばアトネさんの名簿更新しに行こう(´・_ゝ・`)←
なんかまだ前回のVSの事書いてる気がしてきたぞやばい


では追記で拍手お礼します^^b

ああ私信!たむさん飾ってくださってありがとうございましたおめでとう(´;ω;`)

銀夜さん!
わぁこんばんは><改めまして線画を素敵にしてくださってありがとうございました!
こちらこそすごく丁寧で凝った塗りにときめきを隠せませんでしたよ///
転載はもちろん光栄です///私も近いうちに遊びに行かせていただきたいと思ってます^^
では本当にありがとうございました!お疲れ様です^^



これは・・・るい・・・なのか(´・_ゝ・`)?←
うん。くれてやる(´・_ゝ・`)
もってけどぼろー(´・_ゝ・`)←噛んだとかウソダロウ
いやだがしかしハクは私のものだ
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/110-499330fa
BACK HOME NEXT
