ああこれが秋か
燦樹さんがやってたからやってみた(´・ω・`)
あなたの絵に足りないものがあるったー

「へびの絵には清純さが足りないようです。とりあえず、どこがいけないのか考えましょう。」



( ´_ゝ`)”コクリ





こんばんは!食欲の秋ですね!!何を食べてもお腹が満たされないよ!!!
まあ朝ご飯食べてないんでそうなりますか( ´_ゝ`)←
食べたいんだけども・・・まあいろいろあるんだなこれが(´・ω・`)


そういえばけいおん映画化だってよ(´・_ゝ・`)ハァハァ!!!
昨晩というか今日の2時過ぎに大興奮して眠れなかったとかウソダロウ
やったな~(*´∀`*)一人で見に行くの恥ずかしいから誰か(´・_ゝ・`)ノ!!!←必死の表情


いざない◆Nyutoさん&燦樹さん

Nyutoさん&燦樹さんに塗っていただきました(*´∀`*)へへ!←急だって言ってんだろーがー
るいさんとの初コラボ!!!まさかのコラボ塗りを披露してくださいました///
といいますかこの線画出したの5月なのに今頃載せてしまってすみませんうおおお(´;ω;`)
どちらがどこを塗ったのか皆さんも分かっちゃいますよね~(*´∀`*)
素敵絵師様お2人の合作に大興奮した私です(`・ω・´)
お二人の混色と透明感はすごく好きなので今回も潤いたっぷりの塗りにときめいてしまいました^q^///
特に髪の毛と衣服の塗りが大好きです(*´∀`*)うふ!クリックして大きいサイズにして見てくださるとすごく楽しいですよ!もちろんこのままでもいけますがっ(´・_ゝ・`)!
それにしてもこの作品を塗り絵板で発見した時のruiさんと私の興奮っプリったらなかったわぁ( ´_ゝ`)←
Nyutoさん燦樹さん!素敵に塗ってくださって本当にありがとうございました^^///


るいさんとのコラボ絵の塗り絵紹介が終わったら今度は線画コンの塗り絵紹介したいと思います///
ほとんど許可いただけたので///やったわたしgjgj←わぁ~(´・ω・`)
一応日付順に紹介してますが間違いあるかもです(´ρ`)わは

では追記で拍手お返事と、メールのお返しです^^b
メールお返事はくぼ太さんへ!

ふおおあと久莉子さんに私信(・∀・)!
nikitaさん(´;ω;`)!
わぁーただいま(´;ω;`)←前も言ったとか言わないで~
線画コンそんな順位だったんですか@@私@@←
わぁ9位ですか~///嬉しいような恥ずかしいような(´ρ`)不思議な気持ちだわん
でもにき~たさんにお祝いしていただけるなんて///
これに勝ることはないですね~(*´∀`*)ふふ!
百合の表現に素敵なコメントありがとうございます@q@
私自信すごく困った部分でもあったので、そう言ってくださる方とであえて嬉しいです(´;ω;`)おおおん
特に正面を向いた百合が難しくて;;苦手感丸出しだったと思います(´・ω・`)←
私もまさかrasさんに塗っていただけるなんて思ってなかったのですごく感動しました(´;ω;`)すごいですねあの方!
後日紹介するので楽しみにしててくださいね^^b
にき~たさんとまた絵チャしたいです~(*´∀`*)
今度一緒に遊びましょうね^^b



銀夜さん!
わぁわざわざすみません><///私の方も許可いただけた・・・のかな@q@?銀夜さんちに拍手しにいったんですが!
転載してくださるなんて光栄です///今度またぜひ遊びに行かせてください^^!
私の方でも後日転載させていただきますね///




メールお返事です!



くぼ太さん(´;ω;`)!
わぁーーーー(´;ω;`)こんばんはなんということだぁあー(´;ω;`)←おい~
ああまずお越しくださってありがとうございます><わぁ素敵絵師さんに来ていただけるなんてすごく光栄です///
そしてまさか踏んでいただけるなんて・・・(´・ω・`)どきどき
どどどどうしましょう私キリ番とかはじめてで何をどうしたらいいのか分からんのです(´;ω;`)うおおお
そそそ そこであの、何かリクエストとかございましたら是非お聞きしたいのですが(´;ω;`)
本当にお手数おかけします(´;ω;`)何かお礼に描けたらいいなと思ってます(´;ω;`)
では(´;ω;`)ノお返事お待ちしてます!ありがとうございました!




くりこすわ~ん=(*ノ´∀`*)ノダバダバ
よかったね(´;ω;`)嬉しいよ私(´;ω;`)!!!
おちつけ
なんだか身近な人が受賞されるってこういう気持ちなんだ(*´∀`*)って感動したよ!おめでとうございます!!(*´∀`*)
それから塗り絵(´・ω・`)ハァハァ
発見してしまった(*´∀`*)///わぁーパーカフォンも楽しみだったけど今の作品もすごく楽しみです///うふ!
くりさんペースで好きにやっちゃってください^^b楽しんでくれたら嬉しいです///
スポンサーサイト



 塗って頂いた絵  コメント:(1)
コメント:
--もう死んでもいい・・・--

へびっさああああああん!!!(抱きつきっ)
お返事ありがとうございます///
もう幸せすぎて何にもできねぇ!←

あの…へびさんが知らないような漫画のキャラとかでも大丈夫だったりしますでしょうか・・・(もう自分馬鹿!)
もし駄目そうだったら「何いってんのこいつ・・・( ´,_ゝ`)プッ」と思って無視してくださってかまいません!

で、リクエストなんですが、最遊記と言う漫画の玄奘三蔵と烏哭三蔵を描いていただきたいです。(片方だけでももちろん大丈夫です^^*玄奘三蔵の方は主役なのでぐぐったときに見つかると思うのですが烏哭三蔵さんの方はなかなか見つからないと思うので・・・)

では図々しい事言ってしまってすみませんです^^;
by: くぼ太 * 2010/09/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/111-383d4241
BACK HOME NEXT