スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ふんふん( ´_ゝ`)
一日が過ぎるのが早すぎて困ってます助けてください。←



最近朝寝坊はしなくなったのですが授業中白目状態です(´°p°)


なみだ


だって、涙がでちゃう。

女の子だもんっ☆( ´_ゝ`)!


あ~あ(´ρ`)
らくがきってなんて楽しいんだ



線画しあげてきました(´・ω・`)
投稿した瞬間というかリアタイでくぼ太さんがお隣でかなり嬉しかったです///

線画唐突に描きたくなる衝動に駆られます。
内容は薄いですが( ´_ゝ`)←こら~

いんやぁ線画板もどこもかしこもハロウィンパーティー状態ですな!
もう10月なのかぁ~と一年が過ぎるはやさに驚いてます(´・ω・`)
それにしてもやっぱりお祭りは楽しいです!


やれることは今のうちにしておかないとなぁ(´・ω・`)=3

ということで眠いので寝る準備しようと思います。

拍手お返事にコメントお返事ですb


銀夜さん!
は~いこちらこそありがとうございました///また遊びに行かせていただきます^^b
私の方こそぜひまたいらしてください///



燦樹さん!
ひっどいですよねこれ( ´_ゝ`)まさか清純が足りないとは(致命的
懐かしい塗り絵ですが紹介できてよかったよかったです^^///
改めましてありがとうございました!



くぼ太さん!
わぁ~最遊記ですか・・・!懐かしい!
むか~し好きだったんですけどもね~今は見てないんですよ~(´ρ`)
でもリクありがとうございました///難しい方の三蔵は描けるか分からないですが極力頑張ってみます///
くぼ太さんと運命の糸が・・・(´ρ`)ノ!←おちつけ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(1)
コメント:
--No title--

へびさん・・・っ!!
わたしもお隣でものすごーく嬉しかったですよーう(^ω^///)
へびさんのブログで私の名前を見つけたことも含めて・・・!
もう・・・気絶しそうでした(叫びすぎてv)
そして、リアタイすぎて運命感じましt(`・ω・´)キリッ
でも、本当に最近自分のへびさん運(なんだそれv)が物凄くいいような気がします^^*
キリ番だったり投稿タイミングだったり・・・幸せ・・・。

え・・・というかへびさんのラクガキのレベル高すぎじゃないですかオロオロ((;ω;))オロオロ
もうラクガキじゃないですよこれ・・・!!!!

では、言いたいことがたくさんあったのに緊張で全部ぶっ飛んじゃったので←この辺で失礼します><

by: くぼ太 * 2010/10/02 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/112-ccd7fb7a
BACK HOME NEXT
