スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ひゅるりら~
昨日のらくがきに色をつけてみた。





なみだjpg2





/どうしてそんなこと言うの 昨日は愛してるって言ったじゃない( ´_ゝ`)ほろり\



バランスとかは置いておいて( ´_ゝ`)←おい
SAIでがつがつ塗るのも楽しいです。
がつがつしてたら気づいたら朝になってましたが(´・ω・`)
まだまだ発見もありそうです。パースパースの繊細な表現力を身につけたい。



お腹空いたよ( ´_ゝ`)グキュルルル
とりあえず寝て、起きたら何か食べてどっか行こうと思います。
それにしても朝日よお久しぶりだね!←


ということで寝ます。明日というか今日もいい日でありますよーに(´人・_ゝ・`)


そういえばしいさん、今日は絵チャ開いてくださってありがとうございました^^お疲れですb
何もしないですみません( ´_ゝ`)
構ってくださった皆様もありがとうございました!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(1)
コメント:
--No title--

(´;ω;`)ほろり

へびとんこんばんは(´・ω・`)ノちょっとお久しぶりですそんなことないかなドMです
今回、ブログを移転することにしました(´・ω・`)
移転先のブログにもへびとんのブログリンクさせていただいちゃいました(´・ω・`)ごめんなさい勝手に・・

もしよかったらへびとんのところに貼ってくださっている私のリンクのアドレスを
http://ameblo.jp/tarudanroom/
にしてやってくださるととても嬉しいです激暇な時間にちょちょっとやってくださるだけで私は今よりもっとドMになってしまうくらい嬉しいです(*^_^*)

用件だけで失礼しました(´・ω・`)へびとんのブログ楽しい!
by: 澪斗 * 2010/10/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/113-a4c9398a
BACK HOME NEXT
