スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あ~(´・ω・`)
ポケモンBWのジムリーダーはフウロさんが好きなへびです(´・ω・`)。あもちろんNも大好きだよ!←



\ ぶ っ と ん じ ゃ い な よ /
ふうろ!



フウロさんはしいさんいわくお胸じゃなくて太ももなんだそうです( ´_ゝ`)フーン
太ももいいですよね~ん むっちりがいいな
後でもうちょい丁寧に描いてみたいです。

これ描く前にちょっと酔ってて勢いで出来上がったのは追記で載せます( ´_ゝ`)

短いですが追記でコメントのお返事です^^b遅れてすみません><くぼ太さんへ!
澪斗さんにはスカイプへお返事しに伺いました(*´∀`*)ノよろしくです!

拍手ぽっちんもありがとうございました(*´∀`*)!


くぼ太さん!
うぉおあんなの本当にただのらくがきです(笑)色付けたら少しはまともに・・・(´ρ`)?←
それにしてもおえきょさんでは嬉しかったです(*´∀`*)まさか真上とは!
運命の糸が(´ρ`)←おちつけ
なんだか私も言いたいことがばらばらというか時間たち過ぎてすみませんうおお(´;ω;`)
くぼ太さんに塗っていただいたイラストすごく素敵でした///また作品楽しみにしてます^^b





以下酔った勢いで出来上がったどうしようもない体勢のフウロさん( ´_ゝ`)
今日こんなかっこで転びそうになってる人見たんだよ←だからか

ふうろ2!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/115-b0ff0c0f
BACK HOME NEXT
