スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
最近のハッピーバースディ
今日は勝手に捧げさせていただいたお誕生日絵を載せます(´・ω・`)
最近のだけ


ちょび。さんへ!


ちょび。さんお誕生日おめでとうございます(*ノ´∀`*)ノ☆。・°わー!
ちょびさんちはオリキャラがいっぱいいて何を描こうかすごくwktkしました!
ブログをぐるぐる読んでいくうちにクリスマスの彼女と出会ってこの子に決めました(`・ω・´)キリッ
配色とかちょっと違うんですがそこはハロウィン仕様だと思ってくだされば( ´_ゝ`)←
ちょびさんお誕生日おめでとうございました^^!
修学旅行いいなぁ~(´・ω・`)楽しかった?






アオリンゴさんへ!

ルンゴさんことアオリンゴさんへ捧げました(*´∀`*)
アオルンゴさんはアオリンゴなだけにアオリンゴで・・・何言ってんのか分かんなくなってきたぞ←おい
勢いでエルフ耳になっちゃいましたがまあ伸びちゃったんだね( ´_ゝ`)程度で見てくだされば←
ルンゴさん、これからも一緒に年をとって頑張っていきましょう!
おめでとうございました~^^






たむさんへ

たむさんへあげました!たむさんちのWEB拍手に出てくるイチゴボーイに一目ぼれしてあれ以来拍手を連打する日々・・・(´・ω・`)←やめろって
なんてのは冗談ですが本当にイケメンで一目ぼれしたんです。
勝手ながら描かせていただいて嬉しかったです(*´∀`*)たむさんおめでとうございます!
ブログでも丁寧に紹介してくださってありがとうございました(´;ω;`)さすがたむさんだ!




ということで皆さんおめでとうございます^^!
一体何歳になったのかな(´・ω・`)?←おい

では追記で拍手お返事です^^b
からポチもありがとうございます!フウロが好きなんだね!



香也子さん
いやぁ酔ってる方がいいのかな私( ´_ゝ`)←
SAIだったので顔とかは簡単にくるっと一回転して描くことができるんです^^b
それに多分助けられたんですね~(´・ω・`)まだまだです
それにしても香也子さんも太もも&お尻好きーですか分かります。
といいますか香也子さんは女性の体が好きなのか!分かります!!!
あ、例の絵チャ平日ですか!えっとですね~火曜日と水曜日と木曜日はちょっと難しいです;;
月曜日ならおkですよ(`・ω・´)!あと金曜日も!
あれ?これって夜ですかね(´・ω・`)?午後からとかだと結構難しいかもです
そして私も10月はちょっと無理です;;11月もちょっと危ないのでもし参加できなかったらすみません(´;ω;`)
では(´;ω;`)ノ
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/116-a632d8bc
BACK HOME NEXT
