スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あんれ( ´_ゝ`)?
画像アップロードしようとしたらなんだか画像が表示されないので文章のみで失礼します( ´_ゝ`)
またエラーかしら

えっと(*´∀`*)10月13日誕生日でした!お祝いくださった皆さんありがとうございました///(*´∀`*)あへ
どんどんおばさんになっていきます( ´_ゝ`)嫌です
本当は頂いたイラストの紹介をしたかったんですが(´・ω・`)
直り次第また紹介させていただきたいと思います!

友人からは下着をいただきまして←言っちゃうのかそれ
いんやあこれがすごい気持ちのいい下着で!
バストアップはもちろんお尻のしまりもよくなる気がしてたまらn(´・ω・`⊂彡☆))Д´)そこまでだ

家族からはまあお祝いのお言葉とコブクロの小さい方小渕さんの写メを頂きました( ´_ゝ`)
多分これからなんかプレゼントくれるんだよね私信じてる

寮母さんからはケーキを頂きました(*´∀`*)いやん
生クリームとカスタード駄目な私ですが、あんまり甘くなくてすごくおいしかったです。フルーツたっぷりだったしね(*´∀`*)ベリー系ってあたりがまたさっぱりしてて好きでした!
でもさすがに1時近くに食べたら太るよね分かります( ´_ゝ`)
でもいいんだむっちり系目指してるから

私今年の目標は 「むっちり系食い込みボディを作る」 に決めました←はやまるな


ということで皆さんありがとうございました(*´∀`*)幸せだったわ!



そしてこの度またおえきょさんでruiさんと線画のコラボをさせていただきました(*´∀`*)
レポはまた後日に!とりあえず画像がアップロードできなきゃ話にならん( ´_ゝ`)
それにしてもデカいね!!wと連呼しながら大興奮大緊張なひと時でした
いつも貴重なスペースありがとうございます(*´∀`*)

いろいろすること溜まっててなんだか頭バーンしそうですが、どうにかこなしていきたいと思いますわ。
ヒット絵もまだなのでもう少々お待ちください><;



お願いランキングでびっくりドンキーのランキングやってるの見てたらハンバーグが食べたくなった
ので出掛けてきます


では(´・ω・`)ノまた~
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/118-45ed8f3f
BACK HOME NEXT
