スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
(*´∀`*)ノ
画像アップロードできました(*´∀`*)やった

ということでお祝いに頂いた絵を紹介したます///


るいさんから!

わ わた、わたしの わたしの弟(´・ρ・`)ハァハァおちつけ

ruiさんこといるじまいるに頂きました(*´∀`*)あれどっちが本名だ
なんだこりゃ<●><●>と頂いた瞬間ドキッとしましたマジで
いやこんなこと言うと本当に変人だと思われてしまいがちですが本当に本当にショタが大好きだ ちょっと逃げんなどこ行くの(´・ω・`)
なのでおねえちゃんなんて言われちゃったらもう大興奮です(*´∀`*)ハァハァハァ
なにより露出が多くていい(´・_ゝ・`)真顔でいうな

もうとりあえず左側半分は本当にもぅ萌え萌えキュンしました←わぁ~(´・ω・`)
いや全部悶えたけども!ピカチュウとかマジでどうしろっていうんですか私に襲うz(´・ω・`⊂彡☆))Д´)そこまでだ

シチュエーションが様々で見ていてすごく楽しいし幸せだし興奮するし(*´∀`*)←だから
ほわほわした色合いがruiさんぽくてすごくきれいです(*´∀`*)ruiさん あ間違ったいるじまいる素敵なプレゼントありがとうございました!るいまじるいだね!


今日はもう一枚紹介しちゃいます(*´∀`*)ノ!
なごみさんから!
なんだこりゃ~(*ノ´∀`*)ノ!!!くぁわいいハァハ(自重

なごみさんから和むプレゼントを頂きました(*´∀`*)・・・転載許可もらってないけどきっとなごみさんなら許してくれる!よね・・・(´・ω・`)やべえ今から許可もらいにいく
うーたん可愛いよ(*´∀`*)ハァハァ なごみさんイラストはなんでこう和むんだ
キツネの男の子もすごい可愛いです///なごみさんちで詳しい情報を見ましたが、おえきょさんで生まれたキャラさんなんだそうです(*´∀`*)でへへ
なごみさんとはおえきょさんではいわゆる同期というやつで、一年くらい前から線画板で仲良くさせていただいてました(*´∀`*)えへ
そんな方からお祝いの絵を頂ける日が来るなんて・・・(´;ω;`)うぉお私今年幸せすぎて死ぬんじゃ←おい
なごみさんは本当に心こめて描いてくださる方なので、拍手でお祝いのお言葉頂いた時は本当に感動しました(´;ω;`)あんなに心こもった文章見たら泣きます
すごくあったかい気持ちになれました(*´∀`*)なごみさんありがとうございました!


しいさんからもお祝い頂いたのですが明日紹介しますb
しいさんから頂いたものが溜まってるのでそちらも一緒に(`・ω・´)!ムフン!


それではありがとうございました(*´∀`*)ノ!
追記で拍手お礼です///ありがとうございます!
それから久莉子さんに私信ですb

ちーざさん!
ありがとうございます(*´Д`)ぬはぁ
順調に年とってます( ´_ゝ`)も~ちーざさんたらお世辞上手なんだから~←
下着ちゃんと装着しますb すごい気持ちいいからずっと付けていたくなるよ!←やめろよ
そしてなんと小渕さん@@!そっか宮崎だ!!!(笑)
いやぁ私実は小渕さんの大ファンで、ずっと結婚したかったんですよ~(ぅえ~
いいなぁ小渕さんと同郷なんて(´・ω・`)うまやらしい
そして誕生日絵<●><●>ハァハァ い いいやあの いやいや ご無理にとは
欲しいです( ´_ゝ`)←こら
ちーざさんの気分転換にでも描いたらくがきでも構わないです(*´∀`*)あへあへ
お祝いありがとうございました!



燦樹さん!
うおおありがとうございます><誕生日でした( ´_ゝ`)ふぅ←年です
手ぶらでもノーブラでも構いません!←どさくさにまぎれて何言ってんだ
お祝いのお言葉だけですごく嬉しいです(*´∀`*)あへ
いやぁあ私事燦樹さんのイラスト綺麗で大好きです///新作の塗り絵もごちそうさまでした(*´∀`*)
日記もさぼらないように頑張ります!
燦樹さんにとってもいい年でありますように(*´v`*)ありがとうございました!




真琴さん!
ありがどうございばす(´;ω;`)!手ぶらでもノーブラでもノーパンでm(´・ω・`⊂彡☆))Д´)よせ
お祝いのお言葉頂いただけで小躍りしてますヽ(*´∀`*)ノわぁ~
るいさんの答えは正しいです( ´_ゝ`)悔しいですが← ショタ大好きです愛してます食したいです
でも真琴さんの大人っぽいかっこいい人物も大好物です!!!(*´∀`*)
でも蛇描いたらちょっとびっくりしちゃうんだぞ(*´∀`*)!←本気の顔
はい(*´v`*)素敵な一年にできるように頑張りますb
ありがとうございました(*´∀`*)



なごみさん!
ありがとうございました(´;ω;`)先ほどなごみさんのブログへ伺って事後報告ですが転載許可を求めに行ってきました!←
すごく丁寧な文章に心あったまりました(*´∀`*)
私もなんだかすごく幸せで嬉しいです!///
わわ、私こそなごみさんのそのあったかい性格とお人柄、いつも尊敬のまなざしで見てます<●><●>ハァハァ←おい
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ありがとうございました!



香也子さん!
沖縄いいなぁ(´・ω・`)←まだ言ってるよ
でもちんこすこうの写メがないのが残念です( ´_ゝ`)も~
はっ!(´・ω・`)お祝いありがとうございます><///うわぁ~い
今週といいますか10月は多いですね( ´_ゝ`)私もさっき全員分仕上がりましたハァハァ
香也子さん大変そうなので無理しなくて大丈夫ですよ!!欲しいとか絶対に言わないもん言わないったらいわn
欲しいです( ´_ゝ`)←ミンチにするぞ
アトネさんには実は登録してないのです(´・ω・`)なんだかやり方がいまいち分かんなくて
といいますかよく見たらプロフィールにも書いてないという(´ρ`)あー
お気持ちだけでもいただけて嬉しかったです(*´∀`*)って多分って・・・( ´_ゝ`)はぁん
ありがとうございました(*´∀`*)!



久莉子さん!
お仕事頑張ってください(´;ω;`)もぅ一息です←何言ってんだ
なんだかお忙しそうでお体心配です(´;ω;`)どうかご無事で!
そして塗り絵転載許可ありがとうございます^^b
後日紹介させていただきますね!(*´∀`*)では!
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/119-e10f743f
BACK HOME NEXT
