スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
次の日が休日だとだいたい12時間睡眠
こんばんはー´`現在4時20分・・・流石におねむがやってきているへびですがこんばんはー´`
テストも残すところあと1つ・・・。金曜日にあります=3
それが終われば実家に帰って、また一か月くらいひきこもって勉強の嵐です。(死亡
あああテストなんてなくなってしまえばいいのになぁー・・・´`

そういえば今日はプリンを買ってきました。(何の報告だ
夕飯食べてる時から、なんだかぷっ○んプリンのイチゴ味が食べたくなったのですよねー´`
即決断して購入してきてさっき食べたんですが。



もぅすっごく美味しかったです。(だからなんの報告

もともとカラメルとかキャラメルとか(一緒か?w)あまり好きくないので、苺味は神様ですb
ああそうだった。へびは甘いものは好きですが生クリームが好きじゃないです。
プロフィールにつけたしとこぅ´・ω・


そういえばサイトの説明のところ少し変えました´`
時々うらの私が出てきて腐りだすことがあるので、苦手な方はお気をつけください*
多分ほとんどないとは思うのですが、無性に描きたくなるときがあるのですよね…。こぅ


むんむんしたのが・・・


あああだめだ夜のテンションは何言い出すか分からないょ・ω・これ絶対に明日の朝読んで後悔して書き直すパターンやっ!!
ああ東北の人間なのに関西弁使ってしまった・・・


本当はこんな時間まで起きてないで早く寝て、朝起きて勉強する!そして夜は知人と外食!!
という素敵プランだったのに…。結局ダメだったじゃないか。苦笑
ったくあたしったら

どうかしてるぜぃ!!!



・・・まぁ全てこの単語を出したいがための前置きだったのですが。笑 これ知ってる人いるかなぁ・ω・?
ブラマ●のこ○ぎじゃない方の人(よ○ださん)の新しいギャグなのですが・・・。
これをはやらせたくてしょうがない今日この頃なのです・ω・皆さんどんどん街中で学校で会社で自宅で使ってください☆←

そしてそして。(°∀°)へぃっ!同盟というものができました☆
活動内容は主に語尾に(°∀°)へぃっ!を時々つけることと、地球の環境を保全するためのエコ・または環境破壊防止活動です。(ぇ?


というのは若干嘘で、まだ詳しいことは決めてません。笑 だってそもそも(°∀°)へぃっ!同盟ってなんだwww
だったら何か地球の役に立ちたいじゃないか。(お前だけだろ

ということで、

「ああ私も地球の役に立ちたいわ…!!!!!(°∀°)へぃっ!」

という方は同盟者4名の中のどなたかに今すぐアクセスだっ!!!☆

ぼちぼち活動内容は決めていきたいですね☆←


はぁ´p`(涎 そろそろ瞼がほっぺまで垂れてきそうなので、ここいらで




拍手のお礼と イラストの紹介をします。(なぜだ

でもちょっと表に出すのは恥ずかしいので、なれないうちは追記で☆←


先ほどおえきょさんに出してきたものなんですが、ちょっと加工とやらを試してみたので貼っつけて眠ろうと思います*

まずはこちら原画です(°∀°)へぃっ!

hirogarukagaku

色々描きたくなってオリジナルさんにお邪魔して描いてきました^^*奇抜で毒々しい色合いや、画面デザイン、テクスチャ、背景の埋め方とか色々練習した一枚です。

相変わらず乗算と覆い焼きなどに頼ってしまうのが少しこのやろうって感じですが・・・;;
それとEinにもちょっと頼り過ぎかなぁ;;なんて思ってます。主に背景にいつも使っているのですが、雲とか描く時には最適なんですよね´`私はえいんの後を便りに水彩でぐりぐりするのですが、その工程が少し無駄なのかなぁ…。

そして今回は線画と塗りの2枚レイヤーオンリーで構成しました。なので手順の悪い私は人物をがっちり塗ってから背景に行ってしまい、背景にすごく苦戦しました。苦笑
こういうことになると、クオ1でのEinは使えないですよ;;筆先のサイズが大きすぎて、せっかく塗った部分を隠してしまうのでかなり台無しです。笑
なのでペンと水彩のちまちま作業が続きました・ω・;
そしてこいつが例の途中でフリーズしたものなんですがね。苦笑


といったかんじで内心かなり焦りながらの作品となりました。


が!

今回は加工もしてみました・ω・=3
こちら2つです☆

広がる科学painting1
広がる科学painting2


・・・これって横に並べて表示する術はないのか・・・´・ω・;?

加工と言っても大して変わりはないですが、ちょっと油絵っぽくなってるのかなと思います・ω・
美術的な用語には乏しいので間違ってたらすみません。笑

両方とも色の感じや画面の質感が気に入ったので乗せてみました´`




といった感じでおしまいです´p`
やはりSAIが欲しいところです・ω・




ああ!そうだ。リンクのページってどうやって作るのかなぁ…・ω・
皆さん上手い具合に処理してらっしゃるので気になるぞっ=3
時間ががっぽり空いたときにでも真琴さんに聞きに行こう☆←(頼り切ってる人
ああでもいろんな方に聞こうかな・ω・どうしようかな・ω・どうしようかな・ω・



・・・・考えてたら瞼がパソコンに付いてたのでそろそろ寝ます´`
それでわもしここまでお付き合いして読んでくださった方がいたら、ありがとうございました**

あの…好きなんですけど付き合ってください。(真顔


そして拍手へのお返事です☆拍手にコメントが付くということを最近しったので、かなり前のものからになってしまいますが見てくださったらうれしいなぁ(☯▽☯*)←(るいさんごめん使っちゃった☆だってかぁいいんだもん´p`
あ!直接サイトさんへお礼しにいったものもあるので、その方へのお返事はスキップさせていただきます!

こよみさんへ!
ひやぁー@@///いらっしゃいませ><!今更の御返事になってしまってすみません><;;
訪問とても嬉しいですー´`///v
私もこよみさんのお宅には何回かお邪魔したことがあります☆← 確か・・・我が家のウサギちゃんを塗っていただいたときくらい・・・かなぁ´`///
こよみさんにはいつもお世話になってますー><///線画にしろ塗り絵にしろv
そして最近またこよみさんの素敵線画や塗り絵が見れてとっても幸せですv
あの太くてカッコイイラインの線画、いつもどうやって描いてるのか動画まじまじ見てます@@
ああいう線は簡単そうに見えますが、私にはすっごく難しい領域に感じて、
こよみさんにしか成せない技なのね@@(キラキラ と感動しちゃいました><v
線を整える作業がすごく大変そうですよね´`;でもそこを乗り越えた完成品にいつも感動してますv
それでわ感想チックになってしまいましたが、ここいらで失礼します~^^拍手ありがとうございましたvまたいらしてくださいv*



るいさんへ(☯▽☯*)←
るいさーん´`vえちゃの時はお世話になりました><vとってもとっても楽しかったです☆
そして拍手にコメントが付くというのを最近しったアホです。
まさかruiさんからこんなに早くコメントが来ていたなんて@@涙 発見したときは感動して一回死にました。(チィーン
今更ですがブログ開いちゃいましたー´p`///本当はもちょっと早くに開きたかったのですが、なかなか手が出なくて。笑
むふふリンクもしたことですし、同盟も結んだことですしw、これからもよろしくお願いしますー^^*
そして塗り絵の方気になさらないでくださいー^^*むしろ真剣に考えてくださって嬉しいです´`
気が向いたときにでも塗ってやってくださったら嬉しいです*るいさんの塗りは見られるだけで幸せだからなぁ~´`///
それでわこの辺で*拍手ありがとうございましたv



ラングさんへ!
ラングさんっ><vこんにちはです\(´∀`)/vリンクさせていただきましたvこちらこそありがとうございます*これからもよろしくお願いしますー><!
ラングさんのお宅には何回も通わせていただいてますー´`///ラングさんのイラストの雰囲気がすごく好きなので、ラングさんの御宅は私にとってあれです。あの。楽園ですv(ぇえ
そして実はラングさんは私の憧れで><///いつかラングさんみたいな色遣いや雰囲気を出せたらいいなぁと思ってます><!!
でわこれからもラングさんの作品とっても楽しみにしております*拍手ありがとうございました><v



りみnatuちゅあんへ!☆v←
りなちゃん(°∀°);;いらっしゃいませ~笑 いいやもったいぶる。
えええそして探さないでお願いします。(真顔 とか今更遅いか☆←
それから謝る必要全くなしだし!!いくらやさしいあたしでも怒るよ!!(笑
そういえば心理学ご愁傷様です・ω・(チーン
ホントにおバカだわぁ…。いや何となく危ないんじゃないかとは思ってたけどまさかの・・・。苦笑
まぁ過ぎたことは気にしないで金曜日頑張ろう☆←持ち可だし☆
でわまた一緒にいろいろ語ろう~´`vんじゃ☆



たっぴぃさんへ!
たっぴぃさん~\(´∀`)/vこんにちは☆
たっぴぃさんに拍手のコメントのこと教えていただけなかったら今頃…(恐ろしいことに
そしてそしてリンクありがとうございましたー><///たっぴぃさんのお宅にも飾ってくださって@@(キラキラ
凄くうれしいですv
これで毎日通える。(真顔 
そいえば昨日たっぴぃさんのお宅の鳥さんの記事読みましたー><vすっごく可愛いですね!!!
私鳥大好きなので大興奮でした☆← そして擬人化も´p`///かぁいいです///
でわかなり遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございましたー><v



香也子さんへ!
@@!!!香也子さーーーん\(´∀`)/vvv
わぁわぁいらしてくださってすっごく嬉しいです><///ああ拍手コメに気付いてよかった・・・!!
そして元気ということを聞いて私も元気でました´`vよかったです^^*
私ももともとアナログ派なのですが、最近はアナログで描けないくらいになってきちゃいました・ω・;
ペンタブいじりすぎて、アナログで描いてると間違った時とか、戻るボタンを押そうとして手が左上に行ってしまう現象が起きてます。(深刻
そしてここに最初にいらした方が香也子さんだったなんて@@(キラキラ
もぅすごくうれしいのですが。死にそうなのですが。(涙目
ここでも香也子さんと交流できるのかと思うとうはうはです´p`v
ああそして頭痛のことありがとうございます><!
わたしのは多分ストレス性のもので、一人でいる時はあまりならないので大丈夫です^^*
あと雨が降る前とかすっごく痛くなります;;あと花粉の季節にも・・・;;
もぅいやですよねー´`;;鎮痛剤は飲みすぎると胃にも悪いし、出産のときとかも大変だとか・・・;;
あまり飲まないようにはしてますが手放せないのは確かなのですよねー…。なので私も時々ビタミン飲みます。
私も香也子さんの頭痛の虫さんがおとなしくしてくださることを祈ってます!!
そしてイラストも楽しみに待ってます´`v



では皆様ありがとうございました><v
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(4)
コメント:
----

ヒューファーファーファー♪(ハーモニカ)…どうかしてるぜぇい!!なruiです。こんばんは☆(あ、病院行ってきまーす☆
私の周りでは「どうかしてるぜぇい!」と「感情どこ行ってもたんやねん!」が常用されつつある今日この頃ですよ。(関西コワイ!)東京でも普及したらいいなぁ…v(*^ρ^*)
そして(°∀°)へぃっ!同盟バナーありがとうございました!!うはうはと貼らせていただきましたvポップな感じがたまらなく(°∀°)へぃっ!で大好きですv(ぇ そして環境保全wwwそうだったのか!b環境保全をうたうクセに完全に地球上の腐ったミカンな私ですが(腐女子な意味でも☆)そこはやさしいへびさんならスルーしてくださるよねっb(☯ω☯*)きゅるん(上目遣い←
てかへびさんのむんむんした絵…見たい!(真顔 私のブログはちょっとむんむんし過ぎて来る人がきっと酸欠状態ですが、へびさんのむんむんはきっと美しくて素敵なんだろうなぁ…ドキドキ 影からこっそり待ち伏せしておこうと思いますbふふ(日本語!
そしていつの間にオリジナル絵!わぁ見逃してました;こうして発見できるのはブログのいいところですね^^*こちらで感想を失礼します…v鮮やかなのにシックな色使いがとても好きですvちょっと古めいた懐かしい雰囲気を感じました*そして蝶と薔薇というモチーフが大好きなのでへびさんの絵で見れてすごく嬉しくなりました!!美しい絵をありがとうございました(´v`///)
そしてプッチンぷりそのイチゴ味を買おうか躊躇していた私…明日小走りで買いにいってきます(*^ρ^*)テストがとても大変そうですが体にはお気をつけてくださいね!!;もしへびさんに何かあっても私が看病しにすっ飛んで行きます><b(←専門分野 ではではなんかすごく長くなっちゃいました;すいません><ハイド大好きな私でした(☯▽☯*)b
by: rui * 2010/01/29 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

へびさぁーん!こんばんは(゚∀゚)へぃっ!(←早速便乗v)こよみです///
拍手コメのお返事と沢山のお褒めの言葉いただけて、
唯でさえ真夜中はハイテンションなのに…それをさらに越して
フルメタルマックス(?)なテンションでコメント失礼致します><*

携帯の方からオリジナル板で原画を拝見させていただいたのですが、
すっごく綺麗で…感動しちゃいましたっ><///
この幻想的で高い感性を感じる作品…さすがはへび様だなぁと
画面越しに敬礼させていただきましたよ~(`・ω・´)bビシッ
これは実物大で見たいなぁ…と思って、両親の目を掻い潜って(?)パソコンの方からも
しっかり目の保養をさせていただきましたvV
しかも!ブログの方には加工画も掲載…!?うわー///パソコン開いてよかったです!
上の方は光の感じが増していて更に鮮やか・艶やかになっていますし、
下の方はより重厚というか凄く色っぽい感じになっていて…3枚とも大好きです^^*

私のブログ(fc2の方)では、画像のリンクを貼る時に
<a>1枚目画像のリンク先</a><a>2枚目画像のリンク先<a/>
という風に、真ん中の<a>と<a/>の間に改行を入れなかったら
2枚が横に並んでくれたような…気が…しまs(ゴニョゴニョ
現在休止中なので、機能とかが変わっているかもしれなくて自信がないのですがorz
もしよろしければ是非一度お試しくださいまし\(^o^)/

嗚呼ー…!受験がなかったらジャンピング土下座してでも
リンクを貼らせていただきたい旨をご報告するのですが…
約300日後、もし受験が上手くいってブログを再開することができそうな状況になりましたら
是非とも!リンクを貼らせてくださいっ><*よろしくお願い致します!

(゚∀゚)へぃっ!同盟、良いですね~ww
実は私も昔(゚∀゚)←この顔文字ちゃんでよく遊んでいたので(笑)凄く親近感です(´∀`)bグッ

と、言うことでrui様に便乗する形で(ぁゎゎ++;しょ、初対面なのに…!)
いっぱいいっぱいコメント失礼致しました~><;
by: こよみ * 2010/01/30 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ruiさんへ(☯▽☯*)!
ひゅ~ひゅるる~る~るるる~らら~ららああああ~ぴゅるる~る~
・・・・・分かってると思いますけどどうかしてるぜぃ!!!なへびです(´∀°)☆(うん。病院いこうか☆
関西最高ですね!!!東京の人(周りの友達とか 笑)このギャグ使うとみんな
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ですよ!!!ひどいですよね><!!まるで私がおかしい人みたいな扱いしちゃって…(その通りか☆
はい~^^バナー本当に作るのかすごく不安だったのですが、勢いに任せて作ってしまいまいした。笑 ruiさんの言ったとおり3分でできました☆(キュピーン*
深夜のテンションは素晴らしいですね。今も4時近いのですが完璧に思考停止です。笑
なので気付かないうちにモリモリ変なこと書いてますきっと。
大丈夫です*私も一緒に腐ったミカンですからっ☆赤信号みんなで渡れば怖くない。です☆←
そしてそんな上目づかいで見られたら…ちょっと苛めたくなるぞっ(´∀°)☆
私のむんむんですかー。笑 いやぁruiさんのイラストは美しいし可愛いから全然むせないですよ。(真顔 でも私のってなんだかこぅ…エグイとうかあああぁ、ちょ、こいつは…;;というか…苦笑 決して美しくないです☆ でもほんとにたまに描きたくなりますよねー…(なぜ同意を求めたw
多分なんですけど、やたら寝てなかったりとか、疲れている時とか、あとはー…テンションがやけにhighな時とか。(そりゃそうか笑 そいう時に描きたくなります´`
エグイですがそんなんでよろしかったらこっそりお待ちください☆(ぇ
オリジナル板一か月振りでなんだかかなり神経研ぎ澄ませました´`笑
だって線画も塗りもやるんですもんー;;楽しかったですけどやっぱり2つともやるって大変なことですねー´`;;そして嬉しい感想ありがとうございます><///私最近古めいた色合いが好きで、よく使ってしまいます。セピアとかもぅ結婚してください。(日本語!w
そしてぷっちんの苺は食べるべきです!b
この苺がプリンの甘さを抑えていて、さっぱり感も増していて、さらにフルーティーになっていて、とっても美味しいです。(堀くん風に。
は~い^^体は平気です、頭を救ってください(真顔
ruiさんが看病してくださったらもぅ…´p`天国いk(殴
そしてなんだか私も長くなっちゃいました。笑すみません><!ハイドも好きですがkenも好きなへびでした(°∀°)へぃっ!
by: へび * 2010/01/30 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こよみさんへ!
こよみさーーーーーん\(´∀`)/!!!vこんばんはです☆
私もこよみさんからのメッセージに深夜のテンション通り越して朝のテンションです☆←(どゆこと
オリジナル見てくださったのですか@@///嬉しいですありがとうございますー><!感動だなんて///どうしましょう今日天国行くの3回目・・・(ぇ
そして尊敬だなんて怖れ多いです☆← いや本当に(真顔
わわぁ!@@加工のも見てくださって///深夜のテンションに任せてねむねむ描いたので大変だったと思います。(何がw 今も変なこと書いてないかすごく心配です。笑
そしてそして、画像の配置(☯▽☯*)v(あ、使っちゃった☆
ありがとうございます><!今はちょっと眠さで思考停止なので、明日にでもやってみようと思います!*
なんとこよみさんブログお休み中なのですか><!!残念ですが受験なら仕方ないですね;;
大学受験・・・?かな・ω・?とにかく最後までやりきってくださいね!私のすべての精力を注いで応援します!!
私もジャンピング土下座でリンクお願いしますー><!!!
300日ですね。分かりました。(真顔
でわこよみさんとのお約束の300日後までリンク我慢します・ω・!
そしてこよみさん。貴方様はじめの挨拶で(°∀°)へぃっ!使いましたね…?
この同盟の入会条件として、この(°∀°)へぃっ!顔文字を使ったら強制入会というのがあるのをご存知ですか?・ω・(キラン*
ということでこよみさん。同盟に強制参加です。(\(´∀`)/v
でわまた後ほど☆(ぇ 受験頑張ってくださいね・ω・!!
by: へび * 2010/01/30 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/12-056f1def
BACK HOME NEXT
