スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
つづき(`・ω・´)キリッ
ねぎとろ巻き買ってきたのはいいけど8個入り残り2個でこれ腐ってるんじゃないかと思い始めた私です。
プラスチックの味なんだよね。プラトロックだよ新種だよ!るいさんもかっこいいって言ってくれたよ!

そしてもうそろそろ朝ですが。
金曜日の夜は寝るのもったいなくてなかなか眠れません。せっかくだからずっと起きていたいよ

時間が足りないこの頃ですが( ´_ゝ`)はぁ一日30時間くらいあったらいいのに


ということで今日も頂いた絵を紹介したいと思います(*´∀`*)
いろいろ紹介しなきゃならないものありますがこれ期間限定なのでこっち優先で←


hebo2
しいさんからいただきました(*´∀`*)あへ
しいさんはスカイプで13日になった瞬間でもないですが、そこらへんでおめでとうを言いに来てくれました(*´∀`*)禿げるだろうが!
オリジナルキャラ描いたよって言うので何かな何かなwktk・・

って私じゃねえか( ´_ゝ`)
いやオリジナルっていうかしいさんの勝手な妄想なんですが
ほとんどしいさんのオリジナルキャラなんですが( ´_ゝ`)←

まだ髪が長い時の私ですね( ´_ゝ`)はぁ
それにしても純白が夜の寂しい街並みに映えますね(´・▽・`)あ~何言ってんだろ私
でもこのしいさんならではのしっかりとした厚みのある塗り大好きです(*´∀`*)
しいさんありがとうございました!ちなみに灰色スウェットも純白パンツも持ってないからね!


そういえばしいさんからはいろいろ罰ゲームで頂いたイラストがあるので、今日はそちらも一緒に。
一気にあげられると恥ずかしいらしいので、一番自慢したいのだけあげます(´・▽・`)みてみて

KgYxe.jpg
(*ノ´∀`*)ノお兄さん私と遊んで!!! おちつけ
なんの罰ゲームか忘れましたが、スカイプでなんかしてた時に私が勝利して頂いたものですね(*´∀`*)あへ
しいさんちのバナーのあの人を描いてくださいとお願いしたところ見事な筋肉が送られてきましたハァハァ
それにしてもやっぱりかっこいいよこの人(*´∀`*)一番好きだ川田君より好きだいや川田君も好きだ
色があんまり使われていないのがまたかっこいいですよね(*´∀`*)どしっとした空気感がすごく好きです///
こちらクリックするとかなりデカいのがご覧になれますb しいさんすみませんサイズオーバーでちょっと容量落としました(´・ω・`)ごめんね


ということでしいさんいろいろありがとうございました(*´∀`*)また何かください



次はこの方です(*´∀`*)あへへ
真琴さんから!
真琴さん(*´∀`*)!ありがとうございましたん(*´∀`*)あへへ
またしても勝手に転載させてしまったやっちゃったこれ
でもきっと真琴さんなら許してくれる多分←
真琴さん追記で転載許可を申し出てますので見てくださいね(*´∀`*)ノ!←おいぃ

真琴さんは初め蛇描いたろかとか言ってましたがね( ´_ゝ`)あれほんとだったら私マジビビると思う←
いやでも蛇頂いても嬉しかった気もしてきた(´・ω・`)今更
誰かさんがへびさんにはショタ的なことをぬかしたらしいですが真琴さんはなんとガンダムのこれ足ですよね!兎に角ガンダム描いてくれました(*´∀`*)!!!
すごいよ真琴さん(*´∀`*)あへあへ
前によくハンドルネームをへびだむとかにしてたので、ガンダム描いてくれたんだそうです///うわぁ嬉しい///
機体はもちろんですが人物がイケメンなんだが(´・_ゝ・`)ハァハァ
とりあえず服装と手袋がすごくつぼです(*´v`*)ふがふがハァハァ
色合いもお洒落で、字がピンクなのに萌えました(*´∀`*)可愛いぞ!!!
真琴さん素敵なイラストありがとうございました(*´∀`*)
また一緒に遊んでくれると嬉しいです!!!


まだ紹介したいものあるので、また明日(*´∀`*)なんだかいっぱいありがとうございます///宝物です///(´;ω;`)ネットに居てよかった

では追記で拍手のお返事ですb
いっぱいありがとうございます(*´∀`*)なんだか禿げちゃうぞ
それからそれから、くぼ太さんへ私信ですb見てくださるかしら~

ルンゴさん!
ありがとうございます(´;ω;`)るんごさんもおめでとう←何回目だ
いやいや!気持ちだけですごく嬉しいです(*´∀`*)あへあへ るんごさんと同じ月だなんて幸せ(*´∀`*)
一日が過ぎるのが早く感じるのっておばさんの証拠なんだそうです( ´_ゝ`)はぁ
若い若いも今のうちですね(´・ω・`)そのうち立てなくなる←おいおいおいお
スカイプで私の事見つけたら絡んでくださいハァハァ 私も絡みに行きますからハァハァ



nicoさん!
ありがとうございます(*´∀`*)ふうん
学生さんがおばさん発言です( ´_ゝ`)はぁ ほんと最近一日過ぎるの早くて早くて
素敵な一年にできるように頑張りますよ!!ありがとうございました(*´∀`*)また遊んでください(*´∀`*)



nikitaさん!
わぁありがとうございます(´;ω;`)うおおん
なんだかどこかの情報でnikitaさんもお誕生日だったとか・・・!
にき~たさんブログとかのプロフにお誕生日書いてないから分かんないよ~(´;ω;`)教えてくださいよー
とりあえずおめでとうございます><私こそ何かお祝いしたいです///うおお
ってnikitaさん何かくださるの(*´ω`*)???わぁ楽しみだ///実はnikitaさんのお誕生日絵をいろんな所で拝見して、すごく素敵だな私も欲しい(´・_ゝ・`)って思ってたんですよね~←おいおい
わぁいくらでも待ちます(*´∀`*)あへ
楽しみにしてますね///ありがとうございました(*´∀`*)



真琴さん!
ダバダバ(*ノ´∀`*)ノ真琴さーーーん
ありがとうございます(´;ω;`)そして勝手に飾っちゃってすみません転載許可頂きたいのですがよろしいでしょうか←事後すぎる
それにしてもよくぞ覚えていてくださいましたへびダム
今となっては使わなくなりましたが懐かしいです(*´∀`*)あへ
真琴さんのショタちょっと気になってましたが素敵なイラスト頂いて大興奮です///いつかショタも描いてね!!!←
って返品するわけないでしょうが(´ρ`)ノ!
本当にありがとうございました(*´∀`*)とぅき!



たもえもんさん!
たむさんだ!!!大丈夫ですか私本当にたむさん狂ったのかと(´・ω・`)←ウソダロウ
わぁありがとうございます(*´∀`*)って寝るんかい!!!
なんと来年くださるの<●><●>!?わぁ楽しみだ(*´∀`*)って多分かい(´ρ`)ノ!
言葉だけでも十分嬉しかったです(*´∀`*)あへあへ
またスカイプで通話しましょう!たむさんのほわほわきもちいボイスが聞きたいぜ
今思ったんですけど、多分私たむさんと話してて簡単に眠れるくらいたむさんの声気持ちいいのかも(´・ω・`)←わぁ~



なごみさん!
ありがとうございます><よかった転載して!←
わぁそんなこと言ったら私だってなごみさんのこと誰よりも愛してます(`・ω・´)キリッ
こちらこそこんな変人ですがこれからも仲良くしてください(*´∀`*)!
本当にありがとうございました><///



ecoさん!
(*´∀`*)ノ☆<へびはecoさんから愛を貰った!
えこさんお久しゅうございます(´;ω;`)うおおん最近ネットに居なくて寂しいです
でもブログで素敵なアナログを披露されていて朝っぱらから大興奮の私でしたよ←
いやぁてぶらでもノーブラでもお気持ちだけで嬉しいです(*´∀`*)あへ
ブログも面白いだなんてとんでもござらん///←口調乙
はぃこれからも可愛く生きたいと思います( ´_ゝ`)そもそもこれからって今まで可愛げのかけらも見当たらないのだが
絵は本当にもっとうまくなりたいので、これからも頑張ります(*´∀`*)上達してるって言われてちょっと嬉しかったです///ハァハァ すぐ調子乗るので自重しますね!←
最後に私もecoさんのこととぅき(´・ρ・`)!



へけとさんだ!
ただいま(´ノ;ω;`)ノっていつの話だwwww
いやぁブログこそこそ訪問してたのはいいんですけど、なかなかコメント入れられなくて(´;ω;`)お久しゅうございます!
そしてありがとうございます~(*´∀`*)あへあへ 誕生日が嫌になる年にどんどん近づきます←
そしてなんと<●><●>!?うそうわ嬉しいです///ミク大好きです禿げるくらい好きです///←わぁ~
へけとさんのこのかっこよく可愛い絵柄って憧れます(*´∀`*)わぁブラックロックシューターだ(*´∀`*)
はみ乳がたまらんです←すぐそっち行く~
本当にありがとうございます///予定通りブログで紹介させてください(*´∀`*)←いつ予定した
というのは冗談で、いや本当ですが転載させていただきますね(*´∀`*)自慢させてください///ハァハァ
はい!むっちり食い込みボディ目指して突っ走ります!!!ありがとうございます!
って塗り絵コメントって…今更か~い(´ρ`)ノ!←



私信ですb
くぼ太さん!
すみませんあの(´;ω;`)時間は作ろうと思えば作れるのですが、なかなかコントロールが効かなくてさし上げられるような絵に至ってません(´;ω;`)
かなり遅れてしまうかもしれないのですが、気長に待ってくださるとすごく嬉しいです(´;ω;`)遅くなってしまってほんとすみません!
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/120-a60ed43a
BACK HOME NEXT
