スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
睡眠の大切さ
こんば~ん(´・ω・`)←ちゃんと言え


昨日は香也子さんちに10時から2時くらいまで、
そのあとたむさんちに朝6時くらいまで絵チャにお邪魔してきました(*´∀`*)あへあへ

同時・・・だと!?

と試行錯誤の上両方行けばいいじゃん私あったまいい~( ´_ゝ`)ということになりました。アホだろとか言わないでお願い


しかし前日も朝6時寝だったため目がかなり死んでる状態でした( ´_ゝ`)←あ まさしくこんな感じ
ログは撮り忘れるわ途中で天国に行くわの連発で(´・ω・`)はぁ
いろいろご迷惑かけた気がしますすみません(´・ω・`)

ご一緒してくださった皆さん、そして開いてくださったたむさん香也子さんありがとうございました(*´∀`*)お疲れ様です!


話は変わって今日も頂いたもの紹介します^^b

香也子さんから!
香也子さんからいただきました(*´∀`*)あふん
スカイプで香也子さんに何かリクエストない?と聞かれて、ナルトでも良いよって言ってくださったので大好物大好きなサイを(*´∀`*)あへ
もぅイケメンすぎてどうしようどうしようと緊張してしまいました///ハァハァ
香也子さんのこの健康的なお肌の色、すごく癒されますよね~(*´∀`*)
そしてやっぱりサイといったら腰ですね分かります( ´_ゝ`)←
腰骨の感じがすごくたまらなくとっても好きです(真顔
なんだかまたナルト読みたくなってきたよ!
香也子さん素敵なプレゼントありがとうございました(*´∀`*)お宝にします!



heketoさんから!
こちらはheketoさんからいただきました(*´∀`*)ありがとうございます///
いやぁ私ミク大好きですとも///初めはあの独特の声にやられてあんまり好きじゃなかったんですけど、顔見たら惚れました(´・ω・`)真顔
ブラックロックシューターは歌は聴いたことある程度しか知らないですが、イラストは沢山見てたので知ってました(*´∀`*)あへ このダークな色合いがすごく好きで印象に残ります~///
へけとさんのイラストはいっつもいっつも丁寧で見惚れちゃいますよね///隅々まで神経が行きとどいているようですごく素敵です!
そしてなによりはみ乳ですよね分かります(´・ω・`)真顔
適度なお肉の感じにすごく惚れた私ですよ!ハァハァ
へけとさん素敵なプレゼントをありがとうございました(*´∀`*)こちらこそこれからもよろしくお願いいたします///


るなさんから!
ハァハァかわいいよハァハァ(*´∀`*)←落ち着け
こちらはRUNAさんからいただきました(*´∀`*)あふん!いつもいつも可愛くキュートな(意味一緒とか言わないの)イラストに和ませていただいてますとも///そんなRUNAさんから可愛い子たちをいただきました///ああ可愛い///
どっちかなんて選べないのでもちろん両方喰らうつもりです(´・ω・`)真顔 いや嘘ですってまってひかないで
とにかくふわふわした世界に私も飛び込んじゃいました(*´∀`*)あ 昨日天国行ったのは君たちのせいだねまったくぅ!!←だれかつっこみ
そしてRUNAさんったら字まで可愛いなんて<●><●>犯罪だわ!逮捕だわ!
RUNAさん可愛いらしいプレゼントありがとうございました(*´∀`*)また遊びましょうね~!


では追記で拍手お礼ですb
からぽっちんもありがとうございました(*´∀`*)うふ

くぼ太さん!
うおおお(´;ω;`)ありがとうございますくぼ太さん!(´;ω;`)///
なんだか納得いかないのを差し上げるわけにはいかないですしね・・・!頑張りますよう!!!
といいますか、実は最遊記は中学の時にハマっていろいろ描いてた思い出があるくらい馴染みあります(´ρ`)←
しかしそれ以来描いていないので感覚戻すのが難しいですね(´・ω・`)!でも大丈夫ですので!
気楽に待っていてくださるようで安心しました(´;ω;`)おおありがとうございます心銀河ですね!
ではコメントありがとうございました///



真琴さん!
おおそっか(*´∀`*)プレゼントだものね!勝手に飾ってよかった!←
そして真琴さん寝てないとかウソダロウ(´・ω・`)大丈夫ですか。さすがに私も寝ましたよw
いやぁ久しぶりにがっつり絵チャした気がしてすごく楽しかったです~(*´∀`*)うふ!
それにしてもサインはちゃんと考えなきゃだめだね( ´_ゝ`)!とくにたむさんと私!( ´_ゝ`)!←
そしてそして、スカイプ(*´∀`*)おめでとうございます!←なんか違う気がするぞ
コンタクトにも追加していただけたようで嬉しいです///うふふ
これで暇な時はいつでも会えるのよま こ と さんっ(´・ρ・`)ハァハァ
何かあったら遠慮なく話しかけてください(*´∀`*)ノ私基本いつでも居ますから!←つっこまないでください
では~(*´∀`*)
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(1)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/26 00:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/121-8e4b41dd
BACK HOME NEXT
