スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あは~ん(*´∀`)
\侵略/
             \侵略/ 
   \侵略/ 
                          \侵略/
                  \侵略/
                                     \侵略/ 
くコ:彡娘っちゅぅっ(*´ε`*)☆!

イカ娘が始まるよ(*´∀`*)みんな集まって!

おとめ妖怪ざくろがイカ娘の前にやってるのですが、ついつい見ちゃいます(´・ρ・`)なんとふつくしいアニメだ

とりあえずあの。妖怪2匹連れて歩いてる男の子が素敵すぎる(´・ω・`)ハァアァ
名前わかんない(´・ω・`)ハァハァ
だがエンディングが面白すぎてなんか笑った( ´_ゝ`)いや歌が
これって週ごとに変わるのかすごいや


そういえばさっきNyutoさんちに行ってみたら憧れの絵師さんになれっかーなるものをやっているのを発見して私もやってみました。

へびは『模写を11時間以内で49枚を毎日仕上げれば後7年と5ヶ月くらいで憧れの絵師のレベルに達します!

だそうです( ´_ゝ`)ということで私今日から模写することになりました。7年と5カ月( ´_ゝ`)多分過労死すると思う。だって11時間以内で49枚を7年と5カ月だもの( ´_ゝ`)ははは

http://shindanmaker.com/5302
ちなみにここでやりました。皆さんもやってみて!


    ここが貴方に一番近い場所なの
sHKMC.jpg

あ(´ρ`)思いのほかデカイや←
クリックするとさらにでかくなるので止めた方がいいよ( ´_ゝ`)←
容量デカすぎて画質落としまくったので。

ピクシブにポロリしてきました( ´_ゝ`)
なんだか思うように描けなくてらくがきばっかりしてたら女の子の靴が気に行ったのでサイズどかっと縦に伸ばして色つけてみました( ´_ゝ`)いや伸ばし過ぎだろとか言わないそこ

本当はまえGIFアニメを拝見して、やってみようと思っていろいろやってみたのですが(´・ω・`)
ちょっともうちょっとしたら載せようと思います。こだわりたい(´・ω・`)←こんなとこで本気だよこの人


ではイカ娘に没頭しますのでさようなら(´・ω・`)ノ←まてこら
拍手ぽちありがとうございました(*´∀`*)ノ
にき~たさん!コメントお返事は追記です!
nikitaさん!
ブログの件了解しました^^b
nikitaさんの配慮に感謝です///
早速移動させていただいたので、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/123-3a14c99e
BACK HOME NEXT
