スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
かなり遅れたが大丈夫か?
おはようございます!
寝むかったのがお風呂はいったら一気に覚醒してこのざまだよ!!!←
ということで学際期間に入ったので結構休みが続きますへびです(*´ω`*)あふあふ
それにしても寒くて死にそうだよ!←寝ろよ


もうちょっと紹介したいものあるのですが、転載許可頂いてから(*´∀`*)ってかあれはもう転載しちゃってもいいのか!うむ!一応待ってみよう(`・ω・´)キリッ


ということで今日はヒット絵を(´・_ゝ・`)ハァハァ



   くぼ太さんへ


くぼ太さん7777を踏んでくださいました(*´∀`*)おふ~~ん

初のヒット絵を誰かに捧げるというものを体験して分かりました///

すっげえええ緊張するwwwwwwwwww
何をしたらいいのか分からずくぼ太さんに直接リクエストを聞いちゃいました(´ρ`)くぼ太さんありがとう(´;ω;`)うぉおおん

リクは最遊記の三蔵なんですけど。本当はもう一人の眼鏡の三蔵さんも頼まれたんですが、すみません・・・私にはあのレベルの高いお方は無理です( ´_ゝ`)← いやこっちの三蔵もすごく難しいんですが

描いて行くうちにだんだん三蔵じゃなくなっていって・・・(´・ω・`)本当に反省ですすみませんでも三蔵なんですと言いきる←

ということで真に勝手ながら一人つまりピンにさせていただきました;;
くぼ太さん本気でごめんなさい(´・ω・`)

なんだか何度描いても思うように行かなかったのですが、自分の好き~なようにやってみたら納得行ったので(*´∀`*)あへあへ←だから成長しない

ああそれにしても受け取ってくれるだろうかあぁ緊張して手が動かないよ
くぼ太さん本当に遅れてしまってすみませんでした(´;ω;`)1カ月くらい待たせてしまった気がするよ(´;ω;`)おおお
もしあの。

( ´_ゝ`)ノイラネッ くぼ太さんへ


という場合にはあの・・・(´・ω・`)
その・・・・・・・・・・(´;ω・`)うっ←

精一杯描いたので受け取っていただけると嬉しいですうおぉおお(´;ω;`)



ということで久しぶりにこの人描いたので難しかったですが楽しかったです(*´∀`*)何年ぶりだろう@@7・8年ぶりか?
そしてくぼ太さんありがとうございました!(`・ω・´)


では明日は友達と遊びに行くのでそろそろ寝ます(*´∀`*)ノ
おはようございませんでした!(*´∀`*)ノ←なんの挨拶だ

それから拍手ぽっちん○ありがとうございました!イカ娘が好きなんですね今度語りましょう
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(2)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/28 23:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/29 17:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/124-9ab9ec43
BACK HOME NEXT
