スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
(´°ρ°)<侵略中
今日もちょっと頂いた絵を紹介しますね(*´∀`*)あへあへ

うづきさんから!

ウヅキさんから頂きました///なんだか勝手に持って帰ってきちゃったが(´・ω・`)・・・←
ウヅキさんのブログに貼ってあるのを発見した時にはもぅ(´ρ`)。°。涎がぶっとびました←表現の自由
全体的にふわふわピンクですごい可愛いです(*´∀`*)実際わたしはこんな可愛らしい色は身につけられないので、こんなふうにふわふわ可愛いかっこができる女の子がうまやらしい(´・ω・`)
この薄い髪色といい瞳の色といいすごく好みでドキドキします(*´∀`*)あへ
そしてさすがウヅキさん。
プレゼントくださったのにそのプレゼントの中にさらにプレゼントを持った女の子をくださるなんて(´・ρ・`)ハァハァ
何が入っているのかしら(*´∀`*)おもちゃ(玩具)かな!←

ウヅキさんふわふわ可愛らしいプレゼントをありがとうございました///



ありやんから!
ありやん(*´Д`)ハァハァハァハァハ
ありやんからいただきました///やった私///gjgj
昨日スカイプでぽよっと呼び出しがあって、どなたかしらと思ったらなんとありやんでした(*´∀`*)あへ
久しぶりにお話したのですごく嬉しかったです(´;ω;`)ありやんもっと話したいようおお(´;ω;`)
そしてありやんはですね(*´∀`*)あへ 私のオリジナルキャラのあの、(°∀°)へぃっ!同盟キャラのしろえさんを描いてくださいました///しかもありやんちの同盟キャラも一緒だよ(*´∀`*)夢のコラボレーションだ///
ちょっとあの、ありやんちのこの可愛い子ちゃんの名前忘れてしまって(´ρ`)←
ありやんすみません後でスカイプで教えてくれたら嬉しいです(´;ω;`)そしてその勢いでまたお話しよう←こいつ
それにしてもすごい可愛いイラストなのにケーキの上で私が死んでるよどういうことだいありやん(´・_ゝ・`)
まぁ上の文字を見たらそんなのポロっと忘れましたが(*´∀`*)あへ
31行こうね!!!/////ああ可愛いよありやん////ハァハァハァ


ということでお二方ありがとうございました(*´∀`*)
本当に嬉しくて大興奮でした///


ではこの辺で(*´∀`*)ノ
最近朝方にならないと眠くならないので今日もまだ元気ですよ(´・_ゝ・`)ふ

追記で拍手お礼です^^b あとくぼ太さんとhakutoさんとpanさんに私信です///
拍手ぽちありがとうございます(*´∀`*)


へけとさん!
さっぶいですよう(´;ω;`)!!!!!
私夏が好きなので冬は本当に死にそうになってますいや死んでます
それにしてもへけとさんまでそんなに練習しないと憧れの方になれないとは・・・(´・ω・`)どんだけレベル高いんですか
とりあえず私も試してみてはみましたがまぁ無理ですよ(´・_ゝ・`)←
だってそんなに描けないもの(´・ω・`)←あぁ~あ
でもなんだか目標ができて楽しいですよ~(*´∀`*)あへ 絵は好きなので嫌じゃない気がします!
そしてへけとさんも風邪ひかないように(´・ω・`)!ほんっと寒いですからね!



くぼ太さん!
うおおおおおおお(´;ω;`)ありがとうございます
なんとお礼を言ったらいいのか////とりあえず貰ってくださってありがとうございます////頑張って良かった(´;ω;`)
なんだかお褒めのお言葉という名のエロ発言連発ありがとうございます///←
色っぽくは私いっつも重視してますのでそう言っていただけて本望です///ハァハァ
そしてブログへの転載<●><●>!
あああお恥ずかしい限りですがこんなのでよろしければ///光栄です///
私も後で遊びに行かせていただきますね^^b
では本当にありがとうございました///



hakutoさん!
お返事不要(だった気がする)なのですがお返事しちゃえ(*´∀`*)ノ←え~
うおぉありがとうございます////はくとさんと最近絡めなくて不幸せな私です(´;ω;`)←
でもはくとさんの素敵なイラストはちゃんと拝見してましたよう///ハロコンすごかったです////すごい可愛くてときめきました///ときめきメモリアル///←余計なことを
なんと<●><●>私に描きたいものがあると・・・!す すすす
すごく楽しみなのですが(´;ω;`)おおお でもはくとさん忙しそうなので本当に無理はしないでください///ら、来年でもいいんだからn(´・ω・`⊂彡☆))Д´)ごるぁ
それから、やるきスイッチ(´・ω・`)なるほど大事なところですか分かります。あsk(´・ω・`⊂彡☆))Д´)パーン←いい加減にしないか
私もやってみたんですが。スイッチはあるそうなのですが反応しないって言われました(´・ω・`)←



panさん!(お返事不要とか関係ないが大丈夫か)
ぱんさん(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!
ぱんさんのブログに行って、お礼しに行ったのですが拍手ボタンが見つからなくて(←無いと分かっていながらも
私信でしようとおもったのですがスカイプでしたら早いか!と思っていたらあっという間に時が経ってました(´;ω;`)すみません
そしてお久しぶりです///わぁお元気そうでなによりです>v<
なんだかずらっと思い出を並べられて涙が出てきました。(真顔
そうですよね~あの時たむさんちの絵チャ室に入らなかったら出会ってなかったかもしれないです(´;ω;`)
それからあっという間にいろいろ展開しましたねwww早すぎだろうとか言わないの(´・ω・`)←
でもpanさんが楽しかったように、わたしも同じですよ///本当に楽しくて、親しみやすくて///はじめて会ったとは思えない位でした(*´∀`*)
また沢山お話して、オフ会して、思い出いっぱいにしましょう///ぱんさとは結構すぐ会えそうな気がしますしね!
お互い忙しくなる前に一回会いましょうね(*´∀`*)
ではありがとうございました(*´∀`*)ノ!コメントすごく嬉しかったです///
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/125-870236c3
BACK HOME NEXT
