スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
(*´ω`*)ふんふん・・・・うおおおおおん(´;ω;`)
ちゃんと起きました。まだ日が落ちてません。すごいよ私。(←完璧なだらけ具合について


早く寝ようとして布団にはいると眠れないという日々を送ってます。いや朝方になれば眠れますが( ´_ゝ`)←
学祭期間もあっと言う間に終わって明日からまた普通どおり学校です。
まあ水曜日はお休みですが。
それにしても眠い( ´_ゝ`)Zzz←おい起きろ


12時に起きたんですが、テレビつけたら(多分BSだったはず)「僕の彼女を紹介します」がやってて・・・あ、韓国版です。
韓国版はじめてちゃんと見たんですけど。すごいです。感動して号泣しました。
ルンルンで起きてどばどばと号泣しました。目が痛いです←

感想言うとわけ分からなくなることは確かなので気になる人は見たらいい( ´_ゝ`)←今更見るのかよ



今日は塗り絵の紹介をしようと思います。
ためててすみません;;では行きますわ
天の川にて◆シーベさん

シーベさんに塗っていただきました(*´∀`*)あへ
七夕つまり7月7日に塗っていただきました!ぴったりだったので学校から帰ってきて塗り絵板見て感激しました(*´∀`*)嬉しいよ
シーベさんのこの色彩や、透明感、世界観がすごく好きで軽くstkしてました。真顔で言う所ではありませんかそうですか(´・_ゝ・`)
下から緑の光、上から暖かい赤っぽい光が当たっていて、見た瞬間にすごい綺麗だ@@とときめきました///
天の川にて、というタイトルだったので2人が今どんな天の川の上で会っているのかなぁといろいろ想像させられました(*´∀`*)足元が見たい。
そして髪がすごい綺麗ですよね///こういう質感の髪はあまり見ないのですごい勢いで凝視してしまいました<●><●>
シーベさん素敵に塗ってくださってありがとうございました(*´∀`*)七夕に塗っていただいて許可もらって焼く4カ月も経ってしまってすみません( ´_ゝ`)



お外は晴れてきましたが眠いのでまだ外出はしないでおこうと思います。
課題やらなきゃ(´・ω・`)はぁ
憂鬱になってきた( ´_ゝ`)はぁ←

あーSPかっこいい映画見たい(*´Д`)まだ海猿も見てない私ですがちょっと海猿以上にSPが見たくなってきた。
誰か(´・ω・`)・・・あ、皆さん予定みっちりですかそうですか


ではこの辺で(´・ω・`)ノ
拍手ぽちぽちぽちありがとうございました///ううう

追記でイラスト載せます。



ざくろ2
鬱じゃないですがなんか気分がもやもやしてたのでがりがりと描きまくりました( ´_ゝ`)
いや、おとめ妖怪をはじめて見た時に下書きしてちょっと色置いてたやつを一気に仕上げただけですが( ´_ゝ`)←
サイズほんとうは横2000あったんですが。あんまりにも無駄に大きかったので縮小しました。
クリックすると顔(主に頭)しか見えないという始末だったので( ´_ゝ`)ふ
でかさにもセンスがあるなと思いました。もう少し考えてからやろう。
でもデカいの楽しいんだ。楽だし( ´_ゝ`)
でっかいバージョンはピクシブにあります。
最後になりましたが、おとめ妖怪ざくろのざくろさんでした(´・ω・`)←最後に言うかよ
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/127-33a84166
BACK HOME NEXT
