スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ストッキン・・・(*´Д`)ハァハァ
こんばんは。今日は徹夜します。へびです(´・_ゝ・`)シャキーン 顔が死んでるとか言わないの

帰ってきて部屋のカギ開けようとしたら鍵が見つからなくてかなり焦りました。
いつもポケットに突っ込む癖があるのでやばいです。今日はマジで落としたかと思った。

そうだ。今日地震あったんですよ。20時過ぎかしら。学校に居て、4階でテスト受けてたんですけど。
すっげえゆれて一人だけ焦ってました(((´・ω・`三´・ω・`)))<え ちょ これ え ←声ならぬ声

すごいなみんな・・・あんだけ揺れてもびくともしないとは・・・ってか気づいてた( ´_ゝ`)?


ストッキング2-2
さっき描きました。いや嘘つきました昨日から描いてました( ´_ゝ`)←嘘御苦労 ←中国人か

パンストはまりました(*´Д`)ああん
すごいこんなのはじめて!←おいこら

こんな下品で面白いアニメは久しぶりです。銀魂よりひどいとかどんだけだ(基準が行方不明な件について

東京系は火曜日の夜2時30分からです!みんな私と電話しながら見よう!←
パンティも好きだけどやっぱりストッキング派です。いややっぱりどっちも好きいややっぱりストッキングやっぱりどっちm


変な内容ですみません( ´_ゝ`)え いつもだろってそんな・・・

追記で拍手お返事です^^b
からポチもありがとうです(*´∀`*)!

シーベさん!
わぁいらっしゃい(*´∀`*)
今更飾ってしまってすみません;でも許可いただいたから!!!せっかくだから(´;ω;`)!←
なんだか七夕を思い出しました~(*´∀`*)確か雨だか曇りだかだったんですよね~
でもそんなのぶっ飛ぶくらい嬉しかったですよう///本当にありがとうございました///
私こそシーベさんのイラスト大好きです////ピクシブにも確かいらっしゃったような・・・(´・ω・`)あれ違かったか?←おい
兎に角色合いがすごく好みで、いつもにやにやしてるのは私の方なのです~(*´∀`*)あへあへあh
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします><///またぜひいらしてくださ~い(*´∀`*)ノ



ちょびんこ。
ちょびさんだ(´・ρ・`)!!!わぁなんだかブログにメッセージ頂けると新鮮です!←
はぁ( ´_ゝ`)まぁ不規則なのは今に始まったことではn・・・ってちょびさんの子守唄だと聴くさぁ歌ってくれ。
そして誕生日絵(*´∀`*) こちらこそ可愛い子をありがとうございました文字通り勝手にお借りしました( ´_ゝ`)←
なにはともあれ気に行ってくださって嬉しかったです(*´∀`*)うふ
そしてなんと<●><●>わたしのもだと!?
いやあのどうしようすごい嬉しくて緊張してきた(´・ω・`)ガクブル
ちょびさん忙しそうなので無理はなさらないでくださいね!欲しいなんて絶対言わな欲しい( ´_ゝ`)←おまえー
ではわざわざメッセージありがとうございました^^!



にき~たさん!
なんだこりゃ<●><●>ハァハァハァh
ああこんばんは!!!いやあの/////蛇嫌いもなにも好きでこのHNにしてますので/////わぁすごいなにこれ/////
ありがとうございます><誕生日は10月13日であってますとも!!////
あのにき~たさんから貰ってしまった・・・・(´・_ゝ・`)ドキドキ
と唖然としてます。マジです
えっとこれはあの・・・(´・ω・`)転載というか飾っても大丈夫でしょうか!
といいますかこんな所で言うのも何なので後で自宅に伺います(*´∀`*)ノあへ
いやいや本当にありがとうございました////大事にします!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/128-b1388e60
BACK HOME NEXT
