スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
徹夜はしたんだ。私はよくやった。
こんばんは。いつもよりちょっと賢い私ですよ(´・_ゝ・`)キリッ 自分で何言ってんだってことくらい分かってます

賢いって言っても普段が超馬鹿なのであんまり変わりばえしませんが( ´_ゝ`)ハァ
でもレポート1個無事終わったので一安心(*´∀`*)はぁ
お絵かきもできてなんだかハッピー(*´∀`*)はぁ


昨日は無事徹夜しました。徹夜はしました(´・ω・`)
夜から朝9時にかけて全く眠くなく、課題も終わらせ君に届けのアニメとかパンストを見て、すごく充実してたんですが。
朝の10時になったら急に眠気が( ´_ゝ`)ウトウト
ちょっと仮眠取ろう。と思ってベッドにダイヴ。

目覚めると夕方4時・・・っていつも通りじゃねえか(´ρ`)ノ!

ということでちょっと落ち込みながらも今は元気です。ハァ←


今日は線画載せようと思います。ピクシブに置いてきた奴の線画です。これ誰が塗るんだよ( ´_ゝ`)とか言うのは考えないで載せます←
追記で。


なんだかSAIでの線画、初めはペンの描きやすさに驚いてすごい楽しかったですが最近はめんどくさくて仕方がない( ´_ゝ`)←おい
Bz曲線に慣れ過ぎたせいもあるのか。もっと練習したい今日この頃です。



パンストに新キャラ登場だよ(*´∀`*)ノ
スキャンティお姉さん(右のでかパイ)とニーソックスさん(左の眼鏡)ですよ!
スキャンティニーソックス 線画

お肌は真っ赤の髪は真っ白 おまけに眼鏡の戦闘着はボンテージという最強の・・・・・いやお肌の色が( ´_ゝ`)←
眼鏡超嫌いなのに描こうと思った自分に驚きました。勢いに任せたので形はいびつですが楽しかった。
ちなみに眼鏡が嫌いな私は右のスキャンティお姉さん派です(´・_ゝ・`)キリッ
皆さんはどっち派かな
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/129-78d3c97f
BACK HOME NEXT
