これから閉店までの1時間30分
ちゃんとした時間にこんばんは^^*
これからドトー○に行ってリラックスしに行こうと思ってるへびです(°∀°)へぃっ!v
今日は(°∀°)へぃっ!について少し書こうと思います☆←



とはいいましてもまだ詳しいことは決まってはいなんですが。笑
とりあえず前に話したものが活動内容です☆

そしてご存じなかった方もいらっしゃったようですが。












これ(°∀°)へぃっ!を1度でも使ったら強制入会ですよ?(ぇ、ぇええええ!!??


ということで、こよみさんと、拍手コメントで(°∀°)へぃっ!を使ってしまったnicoさん。
今日から同盟参加です☆←

いや。そんなのいや!!!!!という方は無理にとは言えませんが・・・(涙


そだ!!最近SAIの体験版?のようなものをダウンロードしまして。
買う前にちょっといろいろ試してみたほうがいいと思ったのです・ω・
いやぁ。しぃぺに長いことお世話になっている私にはかなりの兵です。SAI。笑
でもペンとかすごく使いやすくって感動です@@(キラキラv


ということで少し描いてみました☆追記で紹介しまーす\(´∀`)/


以下は拍手のお返事です☆

nicoさん!
わーい\(´∀`)/!!こんばんはお久しぶりです><!
いらしてくださってすごくうれしいですよー><///
私の日常なんてすごく腐ってますが、そんなんでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ´`v
イラストもいろいろ描いてます^^v nicoさんのイラストもいつも楽しみにしてますよー><!
確かオリジナルにあったような・ω・?鬼さんだったような・ω・?///
もぅnicoさんのイラスト大好きなのですごく幸せ気分でしたー´`v
そしてさっちゃん可愛いですか><!ありがとうございます^^v
もうすぐ帰省するので、またさっちゃんの写真アップしますね☆v
ふふ。nicoさん。上記したように、(°∀°)へぃっ!同盟はこの(°∀°)へぃっ!顔文字を
使った時点で強制参加ですよ?・ω・キランッ
ですが無理にとは言えないので、嫌でしたら教えてくださ~い´`v
でわこの辺で失礼しますね^^vぜひまたいらしてくださいー><!
えー。SAIでちょこっと描いてみました^^

kage.



一応「kage」というタイトルをつけました^^光を当てていくうちに影がたくさんできたので・ω・


線画でかなり苦戦しましたが、線はしぃぺより好きかもです・ω・ペン先がいいb

そして塗りはカウントラインを気にせずにモリモリ色を重ねることができました^^
セピアにはまってる私にはすごく癒しのひと時でした´`v

そして今回初の自分のサインを入れてみる☆← をやってみました。笑
サインって君ww笑
とか分かってますが一回やってみたかったんですー><///
だってサインってかっこよくないですか・ω・?あこがれちゃいます。(真顔


も少し使いならして購入したいなぁ´`SAIv
ということで終了ですー´`

はぁ肩凝った・・・(年w
明日は塗っていただいた絵を紹介したいと思います^^v


でわお散歩してきますー^^v
スポンサーサイト



 オリジナル  コメント:(6)
コメント:
----

こんばんわ(°∀°)へぃっ!
(°∀°)へぃっ!同盟、(°∀°)へぃっ!を使えば強制入会だなんて…ww
これは巨大同盟になりそうな予感ですね~(*^o^*)
だっていろんな人が使うと思う☆
これから入会してくれる方たちが楽しみですねv
ってかもう二人も使ってしまったのね…!!
入会してくれるのかなぁ?v
SAIって名前しってますよ~w
私も良いお絵描きソフトないのかなぁと探していたら口コミでこの名前がたくさんでてきました^^*
なんかいいらしいですね!

ほわ~!!!///
さっそく素敵絵を見て感動しましたよ><v
なんだか心温まる一枚ですねv
色合いはもちろんですが、本の山や光の加減がとっても暖かな雰囲気を出してると思いました^^*
サインカッコイイですよねV同感です・ω・

ではでは失礼しました~!!
by: RUNA * 2010/01/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、毎日こっそりストーキング(…)させて頂いてます、三田と申します*
(°∀°)へぃっ!←


格好いい絵柄とは裏腹にへびさまがすごく可愛らしいお方で、毎日のようにきゅんきゅんしておりますvv
(コメント初めてだっていうのに出だしがこんなんですみません!)



そそそしてイラスト…!ふつくしいですね…///!!
塗りも線画もお上手で羨ましいです><*
セピアの優しい色合いがなんとも…!
これで今日はぐっすり眠れそうです(笑)
サインは私も憧れます、絵の雰囲気を壊してなくて素敵です*

美麗絵ごちそうさまでした´`v


話は変わりますが、おえきょさんでの応援ありがとうございます><
スローペースですが頑張りますね!


短文&乱文ですみません、お邪魔しました。
それでは、失礼致します^^
by: 三田 * 2010/01/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんぬつはかっこかわゆい線画いつもごちです!
有希です
いやぁあいかわらず絵うまいですなぁ(’・ω・`)
ほれぼれしてしまいます///
お絵描き共和国での活躍今後とも応援していますよ!


by: 有希 * 2010/01/31 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

RUNAさん(*・ε・*)vこんばんはー´`v眼のしばしば感に負けそうなへびです´`←これ
やっぱり強制入会ってまずいかなぁ・ω・。落ち着いたテンションで考えてみたら
「・・・ちょ。それって同盟どころの話じゃなくなるよね・ω・?」
ってなりました。(真顔
も一度よく考えてみます☆v
SAIいいですよー´`v ほれてまうやろー!!!
です。(うん、黙ろう☆←
あったかい雰囲気を求めようとすると、どうしてもセピア調になってしまうのですよね´`;
でもセピア好きなのでやめられないとまらない♪←
サインいいですよねー´`これからもちょくちょく入れてみよう・ω・。
でわ(°∀°)へぃっ!
by: へび * 2010/02/01 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

三田さんっ!!
こんばんは☆← わぁー><いらっしゃいませ///実は私もちょくちょく三田さんのブログにお邪魔してました。笑
あ。三田さんも(°∀°)へぃっ!使いましたね。(にやり
どうでしょうか。強制参加というルールは。(聞くなw
自分的にじっくり考えたら少しこの人調子のってるよって感じなのですが。(真顔
三田さんの意見をお聞きしt(殴
それはさておき!なんと@@私のギャップにきゅんきゅん・・・ですと!!??
うっひゃぁ恥ずかしい!!(どした
もともとおかしい人間なので(最近人間なのかも不安ですが。)、絵だけでも・・・!と思って・ω・。笑 まぁかっこいいには程遠いのですが。笑
セピアにはまってまして´`vあったかみを感じてくださったらうれしいなぁー´`v
サインいいですよね!!雰囲気出てますか@@!!ううううれしいですー><!
それでわ調子にのってこれからもちょくちょくやってみようかな・ω・(よせ
あっ!!塗り絵お世話になってますー><!三田さんのペースでやってくださって構いませんよ^^v完成楽しみです><vv
あ!そしてリンクさせていただいてよろしいですよね・ω・?(決断←
これからもよろしくお願いいたします☆v
by: へび * 2010/02/01 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

有希さんだっ@@!!
こんばんはー><!いつもお世話になっておりますー^^vいらっしゃいませです><///
いえいえ。こちらこそ素敵なお色ごちそうさまです☆
有希さんにはいつもまっさきに塗っていただいてるような気がして・ω・v嬉しいですv
ううう上手いくないでしゃsgはjdkhふぁ(落ち着こう!
惚れ惚れだなんて´`///嬉しいですありがとうございます><v
まだまだ実力不足ですがあったかい目で見守ってくださいv
はい^^vありがとうございます!これからも頑張りますようぅぅぅ!!!
by: へび * 2010/02/01 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/13-b60e041a
BACK HOME NEXT