スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
良い天気 おでかけ
こんにちは(´・ω・`)良い天気なのですがなんだか雷なってるよ。
そしてさっきお部屋の電気をつけたらバチッて言って消えたよ((((´・ω・`))))ガクブル まじビビった。
人間って本当にビビるとなんて言うか知ってますか。
私これ経験あるんですが。

あれは確か冬の雪が降った日の夜でした。←いらないくだり
お風呂の前にトイレにいって、それから部屋に行って下着やら何やら取りに行こうとしたんです。
夜だったので使っていない部屋は真っ暗。トイレの前にある部屋も真っ暗でした。
そしてルンルンでトイレに行こうとした私の目の前に奴が・・・(´・ω・`)そう姉ですね。
トイレの前の部屋からぬぅっと出てきた姉に脅かされたのです。そして腰をぬかす始末←
あとから姉から聞いたのですが、
ひっ
って言って腰ぬかしたそうです(´・ω・`)人間本当にビビるとひって言うんだねなるほど。←



話し変わって今日は父上と会います。
父さんが東京に来るのは久しぶりすぎるのでなんだか怖いです(´・ω・`)←え
怖いのは嘘ですがなんだか懐かしすぎてはらはらwktkしてきた。
前に発見した新境地のお店に連れてっておごってもらい、何か買ってもらって食材も調達するという魂胆です。←おまえ


ということで準備して行ってきます。課題終わってないがまた夜にやろう。今なんだか考える気力もないや( ´_ゝ`)←どうした

追記で拍手お礼です^^b 次いでにスキャンティさんのイラスト載せます。ちょっとかなり超Littleお下品なので苦手な方はご遠慮ください。いやでもこれは下品のうちに入らないと思うが



E7fCU.jpg
/ここから先は通さないわよ\
あ はみでちゃったwwwwww

トイレが秘密基地への入り口なのですよね。まっ!なんとお下劣な!←

なんだかいろいろ初挑戦できて楽しかったです(*´∀`*)
最近ずっと絵が描きたくて仕方がなかったので、週末がっつりお絵かきできてなんだか満足だ(*´∀`*)うふ
でもそろそろピクシブでも
(ま~たこの人出してるよ飽きね~なぁ…ったく( ´_ゝ`)=3)
って思われている頃だろう。うむ
だが自重はしない(`・ω・´)シャキーン←おまえぇええ

ではイカ拍手お返事です^^b え、わざとじゃないでゲソよ!

香也子さん
ぬおお風邪大丈夫ですか@@なんだか香也子さんいっつも風邪ひいてるイメージがついてきたんですが大丈夫ですか。←
そして線画(´・ω・`)///いああああのいいんですかこんなの///ううう嬉しいです///
色分けとかはピクシブに・・・(´・ω・`)って香也子さんピクシブしてないのかしら?
まあ分からなかったら適当にどうぞです´▽`!ごゆっくり息抜きにでも楽しんでくださいね^^!



ちーずさん
ちーざさんがもっと描けって言うから描いちゃったよお姉さまを(´・ω・`)←
そして昨日は素晴らしい機能の使い方をありがとうございました///すごいねあれ!面白い!
でも(´・ω・`)いろいろし忘れたことがあり過ぎるわ線画がちょっと雑すぎるわ載せ忘れは出るわで結局削除しました( ´_ゝ`)←おま
また今度載せようと思います^^b今度はもちょっといっぱい目に
ちーざさんの線画集も楽しみだ(*´∀`*)!
そしてちーざさんもSAIのペンツール嫌いでしたか@@
私ペンは塗りにしか使わないので、線画は鉛筆です。鉛筆の方が綺麗に描ける気がする(´・ω・`)
ペン入れレイヤーとか本当に使いにくくて駄目ですわ( ´_ゝ`)はぁ
練習すればできるようになることを信じて頑張ります(`・ω・´)!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/130-81efbfd1
BACK HOME NEXT
