スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おへびの大群
にき~たさんから!
見てください(*´∀`*)あへぇ←いきなり現われてこれかよ
なんと誕生日プレゼントにとnikitaさんからいただきました//////なにこれSUTEKI !
真琴さんへのコメントで、蛇描いたらびっくりしちゃう( ´_ゝ`)← とかいてしまったことでにき~たさん私が蛇嫌いだと思ってたみたいですが(´・ω・`)
大丈夫です 蛇大大好物ですから(´・ω・`)←真顔で間違ったよこの人

それにしても、にき~たさん私のイメージは蛇じゃなくてコブラなんですって!なんだかすごいかっこいいイメージ持ってくださってるよやったね!
そして紫は私がよく使ってる色で使ってみてくださったとか///赤はイメージカラーなんだそうです///なんだかすごい嬉しいよ////
実はにき~たさんがいろんな方へ捧げているハピバ絵を見ていて、そのクオリティにときめきを隠せなかった私でした( ´_ゝ`)なので今回まさか頂けるなんて・・・!い 生きてて良かった…(´;ω;`)おおおん
それにしてもにき~たさんのこの神秘的かつ妖しさ抜群の配色とセンスは半端じゃないですよね///いつも惚れ惚れするばかりです///
なんだか文字まですごいかっこよくて///いっつもきったねえ字でお誕生日おめでとうとか書いてる自分が恥ずかしくなってきました( ´_ゝ`)←

そしてダークな色合いが大好きな私ですよ(´・_ゝ・`)キリッ
なので今回頂いたイラスト、黒も使ってあって大興奮でした///しかもきらきらも好きなのでなんとも嬉しすぎる///うほっ←

それにしてもコブラってこんなにかっこよかったのか(´・ω・`)・・・!にき~たさんすごいや!!

nikitaさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました///いつもイラスト楽しみにしてます~(*´∀`*)

やることあるのでこの辺で(`・ω・´)ノ!
拍手ぽちありがとうございました///
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/131-6d2fa3c9
BACK HOME NEXT
