 スポンサー広告  コメント:(-)
なんか遊んでみた(*´▽`*)
いろんな方のブログ巡回してたら←おまえ何者だ 面白いのいっぱいあったのでやってみたったー(*´∀`*)遊んでる場合じゃないぞ私こら

あなたがモテない理由をマツコ・デラックスに聞いてみったー
http://shindanmaker.com/59546
マツコ「へびがモテない理由?そんなの相手にすると面倒だからよ!まぁアタシは嫌いじゃないけどね。」

私もマツコさん 嫌いじゃないです( ´_ゝ`)
ちなみに蓮舫さんには腰の姿勢に問題があるって言われたよ・・・( ´_ゝ`)

なりきりハリポタったー
http://shindanmaker.com/42236
へびの[寮]スリザリン[杖素材]麒麟の角[ペット]バジリスク[得意科目]スネイプいじり[片思いの相手]アーサー・ウィーズリーです。

なんかかっこよくね( ´_ゝ`)?すねいぷ先生好きですハァハァ

女子力計ったー
http://shindanmaker.com/58122
へびの女子力は皆無です。一度自分を見直しましょう。

なるほど・・・( ´_ゝ`)ってちょっと言いすぎなんじゃないですか
ちなみに男子力は91 イケメン! ってどういうことだおい( ´_ゝ`)

【募集】みんなで忘年会しよー!
http://shindanmaker.com/57972
【募集】へびと忘年会しませんか?⇒【場所】白木屋【参加費】一人5000円で食べ放題【余興】へびの火の輪くぐり

冗談はよせよ( ´_ゝ`)ガクブル くぐる方より私の方が危ないじゃないですか

未来の貴方から手紙が来たようです
http://shindanmaker.com/61328
過去のへびへ 『間違っても目薬を注すな、さもなくば命に関わるぞ』 未来の自分より

え(´・ω・`)うそマジでどうしよう今日も5回は注したんですけど
ちなみにこれ本名でやったら父に気をつけろになりました。父さん・・・( ´_ゝ`)私信じてたのに

翻訳ったー
http://shindanmaker.com/23632
【へび】を日本語に翻訳すると【三食昼寝付き】という意味になります。

( ´_ゝ`)・・・てかへびって日本語・・・
ということでhebiでやってみたら「壊れかけのラジオ」だって( ´_ゝ`)・・・もういいよ

PCが貴方に一言
http://shindanmaker.com/10065
PC「ウイルス対策?お前というウイルスを何とかしたいです」

なんかごめん・・・( ´_ゝ`)いつも殴って

脳の容量ったー
http://shindanmaker.com/35193
へびの脳の容量は『790KB』です。

ひっく( ´_ゝ`)

あなたの噂ったー
http://shindanmaker.com/36432
へびは、アホで、人妻で、ドSで、ネト充で、行動が奇抜だという噂がたっています。

みんな・・・( ´_ゝ`)

クリスマスプレゼントったー
http://shindanmaker.com/60935
へびがプレゼントに欲しい物は『1位,大型バス 2位,仕事 3位,ときめき 4位,北海道 5位,目薬』です。

いやだから目薬はだめだって死ぬって てか北海道って 大型バスって つっこみどころ多すぎって

あなたの生涯を漢字二文字で表しったー
http://shindanmaker.com/61062
へびの生涯を漢字二文字で表すと…【 砂漠 】

なるほど( ´_ゝ`)積み上げてきた努力は砂のようにすぐ崩れ落ちて行き さらに周りの環境にまで悪影響・・・ね( ´_ゝ`)

なんか・・・( ´_ゝ`)私したったーにとことんやられた気がするんですが・・・( ´_ゝ`)
もう何やっても良い結果でないんですが
良い結果といえばへびを漢字一文字で表すと「命」ってこれいいのかよ(´ρ`)ノ
途中から自分で気になるのあさってやってました( ´_ゝ`)遊び過ぎだ私

追記でイラストです。
拍手ぽつありがとうございました///
rWEoJ.jpg

ゆきこんあらこん←変に略すな
ピクシブとは違うバージョンを。
雪大好きっ子です。遊ぶのも描くのも好きです。大好きです。大好きなんだけど
あの日の恨みは忘れない・・・( ´_ゝ`)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

途中にしていたイラストの1つだったんですが。
季節的に夏の終わりころに描いてたので服装とテーマがちぐはぐに( ´_ゝ`)・・・←おい
とりあえず消費できて良かったです。楽しかった!雪!あと羽!羽!
線画も一応配布です。なんとなく需要があるようなので(*´///`*)おふう

HEtOX.jpg
線画。
本当はsaiメイキングしてって言われてたのでやろうと思ってたんですが・・・( ´_ゝ`)
無理手順がない←致命的
てかこれ線画って・・・( ´_ゝ`)べた塗りあるやん!←おまあ
まあいい
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/132-575ce49e
BACK HOME NEXT
